--年--月--日 --:--


ニコ生お知らせ!

2014年01月27日 20:37

こんにちは!大変お久しぶりですjunです(。・ω・)ノ
本日はニコ生のお知らせです!

2月1日(土) 13:30~開始!
になりますがsuzuちゃんと二人姉妹コミュにてニコ生で遊ぼうと思います^^
遊ぶゲームはMH4になると思います☆
詳しい時間など決まりましたらコミュニティのお知らせやTwitterでお知らせ致します。
お時間御座いましたら是非遊びに来てください!
お待ちしております^▽^

☆姉妹コミュニティ☆
姉妹で狩り騒ぎコミュニティ(仮)→http://com.nicovideo.jp/community/co2199081

1/31編集
開始時間を未定→13:30に変更しました!

第14回~恐暴竜の根城~

2012年05月13日 20:07

こんにちは!junです|^・ω・)/
MHP3新作うpいたしましたー!!
今回は以前うちのめされたあのお方にリベンジ☆"ヾ(><*)
2度も負けないんだからね!

ではではお時間御座いましたら是非お楽しみくださいませ!!




最新記事


