--年--月--日 --:--


【最終回】第27回~絶対零度~

2010年11月27日 20:04


こんにちは!junです^^
いよいよ最終回~絶対零度~で御座います。
今回は前回のように失敗しないよう気をつけて録画いたしましたw
ウカムたんとの戦いは本当に初めてだったのでどうやって戦って
いいのやら分かりませんでした!シカタナイネ(`・ω・´)
ですが本当に2人で楽しんで狩りに行って来ました!!!!
戦いながらなのですがやっぱりモンハンは凄く楽しいな!としみじみ思いました^^

今回で姉妹で狩り騒ぎ【MHP2G】シリーズは1つの区切りとなります。
この一年間実況を続けれた事が本当に嬉しかったです!
それもこれもやはりこの実況動画をご視聴下さっている皆様のおかげだと思っております。
この実況シリーズを通して本当に沢山の方々と出会えて幸せでした。
ご視聴頂きました皆様、コメント下さいました皆様、サムネを描いて頂いた絵師様、女性実況者皆様
この動画を支えて下さり本当に有難う御座います。
言葉では言い表せないくらい私たちは感謝しております。

ではでは!MHP2Gシリーズ最終回皆様に楽しんでいただけると嬉しく思います(´∀`*)ノシ 

いずれまた新たな狩りの地で出会えますように・・・・


こんばんはsuzuです^^
姉妹で狩り騒ぎ、今回でついに最終回となりました。
1つのシリーズを終えた達成感とうれしさ、終わってしまう寂しさでいっぱいです。
1年と少しの活動でしたが動画投稿を通じてたくさんの経験をしました。
第0回の画質には未だに苦笑いがでますが、なんとか見れる画質に編集できるようになったのも、
ニコ生やustで配信できるようになったのも、
動画を見てくださる視聴者の方、コメ、タグ、市場があってこそだと思っております。
そして、サムネを提供してくださった絵師さま、本当に有難うございます。
汚い言葉使いをしてしまったり、テンションが低かったり、反省することも多くありましたが、
非常に楽しく動画投稿ができました!皆様、本当に有難うございます!!

最後の狩り騒ぎ、とっても楽しく撮影できました。
皆様にも同じように楽しんでいただければうれしいです・・・!

また今度、ユクモ村でお会いできれば光栄です・・・

第26回~黒のファランクス~

2010年11月17日 01:12




こんにちは!junです^^
今回はやってきましたキークエスト!!!
色んな意味で今回は衝撃的な回となりましたε= o(+ω+,,) ゴホゴホ
どういう事かは動画前半にてお話しておりますorz
ですがまぁ、そのおかげで2人のテンションは高めですww
ではでは!セミファイナル!お楽しみいただけますと嬉しいです(´∀`*)ノシ 

第25回~マガジン 暴虐の轟竜~

2010年10月30日 22:40



こんばんは!suzuです!

皆様のおかげで今日(10月30日)で動画投稿開始から1年が経ちました!

あっというまの1年でしたね・・・
ここまで続けてこれたのも皆様の再生、コメ、マイリス、タグ、市場etcのおかげです!
全てが動画投稿におけるやるきのもとです!
シリーズも終盤ですが最後までどうぞお付き合いくださいませ><

て、ことで記念にあのクエに行ってまいりましたw

第24回~砂上の大決戦!~

2010年10月16日 23:34




こんにちは!junです^^
今回は久々の大連続に行ってまいりましたー!!!
実は今回Take2だった為マッタリした感じに仕上がっているような・・・(つω`*)
没回も色々と面白かったのですが残念><

ウカムまでもう少しとなってきましたが
第24回!!まったりゆっくりご覧下さいませー(´∀`*)ノシ 

☆ニコ生お知らせ☆

2010年09月14日 16:03

☆ニコ生のお知らせ☆

こんにちは!junです^^
本日はニコ生のお知らせです!!

9月18日(土)に参加させていただいております花園コミュにて
姉妹でニコ生配信を行おうと思っております!!(ゝω・)v
時間は現在未定となっております。
詳細決まり次第、ブログ、ツイッターの方でご連絡いたします。
お時間御座いましたらぜひ一緒に狩り騒ぎましょう♪


<追記>

ニコ生を開始する時間を決定致しました!!
9月18日(土) 13:00~

配信の内容としてはkaiを利用して皆さんと狩り騒いじゃおう!と思っております!!
kai凸の募集は初めの1枠目に募集させて頂こうと思っておりますので
参加して頂ける方は1枠目にて「凸希望@ハンターネーム」でコメントをお願い致します<(_ _*)>
18日は皆様どうぞ宜しくお願い致します!


最新記事


