--年--月--日 --:--


【はじめに】

2037年11月21日 01:16

はじめまして、こんにちは、こんばんは!junと申します(´ー`*)
現在、ニコニコ動画にてゲーム実況プレイを
姉junと妹suzuの姉妹2人でさせて頂いております☆

実況プレイはgdgdですが見ていただいた方に楽しんで貰えたらと思います!
ブログも実況もはじめたばかりでまだまだ至らない事もありますが
どうぞ宜しくお願い致します!!

☆☆☆実況中☆☆☆

姉妹で狩り騒ぎ【MHP3シリーズ】⇒http://www.nicovideo.jp/mylist/24285465

☆☆☆今までの実況作品☆☆☆

姉妹で狩り騒ぎ【MHP2Gシリーズ】http://www.nicovideo.jp/mylist/15578800
姉妹で地球防衛軍2実況プレイhttp://www.nicovideo.jp/mylist/17470515

メールフォームにても、ご質問・感想・ご要望などお待ちしております。
どんな内容でも結構ですのでお気軽にメールください!
姉妹共々、喜んでお待ちしております<(_ _*)>

【2010/2/20 追記】

この度、junとsuzu共にmixiにて個々にページを作りました!
mixiをされている方で少しでも気になっていただけましたら是非お立寄りくださいませ。
2人とも【狩り騒ぎ】にて検索して頂きますとヒットします!!
マイミクなど宜しければお願いします(゚▽゚=)ノ彡☆

【2010/6/19 追記】

Ustreamにて姉妹の配信ページを作成しました!

リンクはこちら
配信ログも同ページからご覧いただけます。
Limechatチャンネルは #suzu-shimai です。

MHP2Gのほかにも、違うゲームを配信予定です。
事前告知できる際はブログにてお知らせしますが、突発的な配信についてはTwitterでお知らせすることがあると思います。
Twitterアカウントをお持ちの方はお気軽にフォローしていただくと便利です♪

【2013/11/10】

思い立ってニコニコ動画にて姉妹のコミュニティを作成いたしました。
いろんなゲームの実況をできたらな~と思っていますので
興味のある方はぜひお気に入り登録してくださいね!



最新記事


