--年--月--日 --:--


(*^-')ノ☆;:*:;☆“A Happy New Year”☆;:*:;☆ヽ('-^*)

2012年01月04日 15:36

遅ればせながら皆様明けましておめでとう御座います!
ブログのほうでは大変お久しぶりでございます。
昨年は相変わらずの姉妹の実況にお付き合い頂き有難う御座いました^^
MHP3の実況の方ではなんとか年内にHR6になれて一安心でしたw
あと最近気がついたのですがMHP2Gの第0回が10000再生を超えておりましたΣ(゚д゚;)
な、な、な、な、なんて恐れ多い再生回数;;
これもモンハンが沢山の人に愛されているゲームだからですね!!
有難う御座います!有難う御座いますうぅぅ(;ω;*)
最近ではなかなか撮影が出来ず実況を更新出来ませんが近々更新できるといいなと思っております><
2012年も今までと変わらずマイペースにワイワイやっていきますのでどうぞ宜しくお願いします!!
皆様にとって良い1年となりますように!!_|\○_ ヒャッ ε= \_○ノ ホーウ!!!

お疲れ様でした!&ありがとう!!

2010年03月16日 01:32

こんにちは!junです^^
私個人としては久々のブログ更新です><
suzuちゃんに最近はお任せしてしまってて申し訳ないこの頃です・・・ごめんね~suzuチャン(ノ△・。)

それはさておき前回記事にてsuzuちゃんが書いていましたがこの13,14日の二日間に
マフモフ実況されていますTiaMariaさん主催のニコ生に参加させていただきました!

コラボ本当に楽しかったですヽ(*^^*)ノ
春日トゥースやピーチトーク、マフモフ装備など2人では実現できないことばかりv
普段は2人でしかしたことが無かったので4人での狩りはさらに楽しさ倍増でした!!
ましてや同じMHP2Gを実況されている皆さんとのコラボ!
素敵すぎて本当に嬉しさと感動とで一杯でした(*´∇`*)

TiaMariaさん、そして参加されていました実況者の皆様、今回はご一緒させて
頂き本当に有難う御座いました。この場を借りてお礼申し上げます。
そしてニコ生を見てくださいました視聴者様にも感謝とお礼を申し上げます。


ここからは私の反省点・・・ともいうべき内容になっています><
まじめな話も入っちゃいますので興味の無い方やあんまり・・という方が
いらっしゃいましたら開かずスルーしちゃってください。

[ 続きを読む ]

タイトルが思いつかないよ!

2010年02月11日 15:41

こんにちは、junですヽ(´▽`)/

生憎の雨降り続きで部屋でボーッとしております゚~~~(゚ω゚=)~~~゚ ポケー
実況の方ですが新しい【地球防衛軍2】の方も沢山の方が見てくださってとっても嬉しいです!
本当にいつもブログや実況を見ていただき有難うございます♪
今はなかなかsuzuちゃんとの時間が合わず撮影が出来てませんが
また近々にでも出来れば良いなと思っております!
それまで1人でオトモのアシュリーと狩りに行くゼヨ!
実況でもsuzuちゃんみたいに他の武器を使いたいので日々、訓練です!
なかなか上達しませんが・・・・。ヘッポコヒッポコプーです(;´▽`A``
ガ、ガンバルゾー!!

アッ!今日は一つお知らせというかお伝えしたい事があります☆
たいした事ではないのですが、姉妹で狩り騒ぎでmixi始めてみました(*'-')b
ただ本当に始めたばかりで何も無いんですが!
之からブログ、mixiでお知らせなど出来ればと思ってます。
姉妹で狩り騒ぎの名前でしてますのでまた良ければフラ~ッとでも遊びに来てください☆

デハデハ~・△・)ノ  また次回も宜しくお願いします!

もうすぐ・・・・@jun

2009年12月29日 13:43

こんにちは!junです(*゚ー゚*)
久々のブログ更新・・・・すいません(≧≦)
なかなかの仕事の忙しさに嫌になるこの頃です!
嫌になっちゃうYO~ヘ(´∀`ヘ)ヘ(´∀`ヘ)ヨイヨイ(ノ´∀`)ノ(ノ´∀`)ノヨイヨイ♪

そんなことはおいといて!
もうすぐ今年も終わりですね。一年て何だかんだで早いです!!
出来れば動画を年内中にもう1回くらいあげたいな~とsuzuちゃんとも
言っております!お便りも頂いてるので是非お便りコーナーを入れたいのです!
今日くらいに撮影しようかとも思ってます(o^∇^o)ノ

そして!そして!
動画だけでなくこのブログも1500カウントいきました~v(。・ω・。)ィェィ♪
本当にブログを見ていただき有難うございます!
コメントやお便りは私たちの力のもとです( *~∇~)_θ
これからもちょくちょく更新していきますのでお暇な時間に良かったら見てくださいね♪

では!また!!
動画アップの際にはお知らせいたします~ヾ(*'-'*)

なんてこったい!…@jun

2009年12月18日 08:55

こんにちは!junです(^^)
本日は初めて携帯からのblog更新です!!
若干大丈夫かと不安ですが…大丈夫かな?(´`)
見にくかったら申し訳ないです。


少し遅くなってしまいましたが第0回~第5回まで全ての回が再生回数1000回を突破致しました!!゚+。(*′∇`)。+゚
やった~♪本当に見て下さいました皆様にお礼申し上げます!こんなgdgdな動画を見て頂き感謝の気持ちでいっぱいです!!
コメントやお便りも沢山頂き本当に有難うございますm(__)m
これからも宜しくお願いします!

そして第6回!
実は撮影の方は出来て後は編集してアップするだけです(^^)
ですが…実は今、ネットに繋がりにくい環境となってしまっててなかなかです(ノд<。)゜。
でもなんとか頑張ってアップしますのでよければ見て下さいね!!

ではでは~(・∀・)ノ


最新記事


