--年--月--日 --:--


夏コミレポ@suzu

2010年08月16日 14:01

去る8月13日、東京ビッグサイトで行われたコミックマーケット78に行ってきました!

ニコ動で所属させていただいている「MHP2G女性実況総合コミュ」の
有志の方々でサークル参加していたのを少しだけですがお手伝いさせて(遊びにいかせて)いただきました。

その時のレポート配信を、同じく参加されていた「モロの装備でイチャイチャしてきました」の月見さんとさせていただきました!
アーカイブはこちら
前半→http://www.ustream.tv/recorded/8936954
後半→http://www.ustream.tv/recorded/8939300
レポと銘打っておきながら肝心のコミケの話は30分ほどで残りは全て雑談になっています・・・
興味ある方はお時間あるときに聞いていただければ・・・><

追記にも簡単にレポ載せておきますね!

とっても楽しかったです!
[ 続きを読む ]

花園合宿オフレポ@suzu

2010年05月05日 14:48

GWの5/1~5/2にニコ動でお世話になっている「MHP2G女性実況プレイ総合コミュ」の
暁月ユウさん、うりさん、ことさん、TiaMariaさん、Mutsumiさん、むつみんさん、りのさん
(途中参加 朝倉千景さん、re-naさん、お姉ちゃん)の総勢10名
と一緒に花園合宿に参加して参りました!

長めの文章なので以下追記からご覧くださいませ!

【追5/8】 少ないですが合宿時の写真を掲載しなおしました 
mixiから見ることができなかった方はぜひどうぞ(`・s・´)
[ 続きを読む ]

ニコ生ありがとうございました!@suzu

2010年04月16日 23:07

みなさまこんばんは!suzuです(*´・ω・`)

先日は初めてのニコ生にご参加いただき本当にありがとうございました!
言いたいことはほとんどお姉ちゃんが言ってくれてますが、本当に楽しい時間を過ごすことができました^^

ニコ生を配信しようと決めてからいろいろとあって実現するのに結局1ヶ月ほどかかっちゃいました・・・
その間テスト配信なども何度かしましたが、その際協力いただいた実況者様には感謝してもしきれません><

タイムシフトを見直してみて、いろいろと次に生かすべき反省点も見つかりました
生配信をする機会は多くありませんが、これからも予定があるときはブログにお知らせしたいと思います
今回は本当に直前のお知らせだったので次は余裕を持ってできたらいいですね!
kaiの参加ルールもきちんと決めないと・・・!
希望者皆様に参加いただけなくて本当に申し訳なかったですorz

ニコ生配信できて本当によかった(*´・ω・`) !!
来場者数にびびったのは私だけでしょうかw

視聴者様、凸者様、むつ姉、ことち、協力いただいた女性実況者様、
ほんっとうにありがとうございましたー!

★追記

お気づきの方も多いと思いますが姉妹でTwitterしております
ブログ右側からも見れますがアカウントお持ちの方はお気軽にフォローしてください^^
お姉ちゃんのアカウントはニコレポ連携もしてますので動画投稿や生配信もすばやくチェックできますよ!
私もなんか色々つぶやいてますw

わくてかがとまらないっ@suzu

2010年03月18日 23:57

こんばんはーsuzuです^^
なんだかまじめーな記事が続きましたのでここらで皆様も知ってらっしゃるだろうお楽しみな記事を!

ついに!ついに年末発売決定ですねMHP3rd!!



公式サイトさまはこちら

もーwktkがとまりませんっ><

PV見ながらずーっとクック肌でした!
人生生きてきてこんなに発売が待ち遠しいゲームはこれがはじめてじゃないかぁ。

最新情報などはみなさん収集済みでしょうから詳しく書きませんがw
P2Gとトライがうまいこと組み合わさってまた新しい世界観を生み出したという感じなのでしょうか
武器もモーションがだいぶ変わるみたいだし・・・
太刀使いだけどどの武器も魅力的で3rdは違うのをメインにしちゃおうかなと思っちゃいますね><

triは持ってるけどプレイしたことないのでtriにでてきたモンスを狩れるのは楽しみ!
そういう意味ではスラッシュアックスも!!

モンスターハンターというゲームに出会えてほんとによかったなぁと痛感しております^^
出会ってなかったらこんな風にブログ書いてることもないしましてや実況なんてやってない。
他の実況者さんや視聴者様と交流をとることもなかった。
ほんとモンハンさんにはいい経験させていただいております、はい!

さあみんな、年末まで盛りあがってくぞー(*´・ω・`) !!!!!!!

あと、モンハン日記 ぽかぽかアイルー村も忘れないでね!w

ニコ生を終えて

2010年03月15日 21:01

私ばかりの更新ですみませんorz suzuですw

13日(土)14日(日)とニコニコ動画の『MHP2G女性実況プレイ動画総合コミュニティ』にて
TiaMariaさん主催のニコ生に参加させていただきました!

初めてのニコ生参加でしたが、非常に楽しく、また反省することも多くありました。

参加させていただく側として、kaiの接続など不慣れなこともあって時間をとらせてしまい、
ご迷惑をおかけしたと思います。
お手伝いできることなどあったのに、本当におんぶにだっこ状態でした。
もっときちんと勉強して次回は何か力になることができれば・・・、と思います!

プレイ自体はもうずっと幸せでした^^
天国はあそこにあったと思います。

13日はみんなでマフモフおでかけしたり、月見パパの乱入があったり
14日はみんなでモロ装備したり、ドドブラ亜種の尻尾伐採したりしましたよ♪

後日コミュ限定で生配信時の動画がうpされるみたいです!
ぜひコミュに入って見てみてね!宣伝乙!


追記はちょっと真剣なお話。
この記事に関してはコメできません。ごめんなさい。
[ 続きを読む ]


最新記事


