--年--月--日 --:--


地球防衛軍2実況プレイpart6

2010年06月18日 22:42


こんばんは!suzuです(`・s・´)

1ヶ月以上ぶりの更新になります・・・大変お待たせして申し訳ありませんorz
と、とりあえず未完フラグは折る事ができました!!!

やはり大きな的は狙いやすいですね!
ゴリアスは私の嫁。ところでゴリアスって何語だろうやっぱり英語?

地球防衛軍2実況プレイpart5

2010年05月01日 01:27


こんばんは!suzuです(`・s・´)

最初にお詫びさせてください><
うpが遅くなって申し訳ありませんでした!
お待たせしている方もいるみたいで嬉しい反面なんとお詫びしてよいやら・・・orz

更新ペースが空いたおかげでもともとないプレイスキルがゼロに等しいですw
仕方ねーなこいつらw・・・とあたたかい目で見守ってくださいませ><!

地球防衛軍2実況プレイpart4

2010年03月30日 00:14



さて!立て続けにアップです!!久々の地球防衛軍です!^^
前回など沢山のコメントでのアドバイス有難う御座います∩`・◇・)
皆さんからのアドバイス参考になります!本当に感謝☆
今回は新しいフィールドでの戦いです!
カメラの切替をOFFに設定しましたが相変わらずワタワタしています;
早く慣れたいなー;△;
今回も皆様からのアドバイスお待ちしております!
ではでは~楽しんでいただけますと嬉しいです・△・)ノ

地球防衛軍2実況プレイpart3

2010年03月10日 00:17



こんにちは!suzuです^^

久しぶりに地球防衛軍2を撮影いたしましたー!
今回からテクニカル操作にしたんですが・・・難しい><
私のほうのカメラ視点がぐるんぐるんなってますorz
しかも知識が全くない中でのプレイですので手探り感がぷんぷんですw

アドバイスをいただいたので今回はミッションを2つこなしております。
動画時間的にはちょうどいいくらいなのかな?

既プレイの方はこんな馬鹿がいるんだなぁと生あたたかく見守っていただければこれ幸い・・・^^;;;

地球防衛軍2実況プレイpart2

2010年02月19日 18:29



こんにちは!junです(^▽^)/
地球防衛軍実況プレイpart2をアップいたしました!
前回より短くなってしまいましたが軽く見ていただくにはちょうど良いかなとも思います!
相変わらずのgdgdプレイぶりですが少しのお暇に見ていただければと!

part1ですが、まさかまさか!再生回数1000回超えΣ(゚д゚;)
本当に皆様、有難う御座います!!感謝の気持ちで一杯です!。・゚゚・(>_<;)・゚゚・。
これからもどうぞ宜しくお願い致します!


最新記事


