--年--月--日 --:--


ニコニコミュニティ作成しました!

2013年11月10日 12:59

こんにちは~suzuです!

ご無沙汰しております。
このたび、ふと思い立って姉妹でコミュニティを作成いたしました。

いろいろなゲームの実況をできたらな~と、思っております。
今ならMH4かな?

興味のある方はぜひお気に入り登録お願いいたします!


☆2月26日☆

2011年02月25日 00:11

改めまして26日配信についてまとめました☆

2月26日(土) 13時半~
姉妹配信ページhttp://www.ustream.tv/channel/suzu-shimai
・ゲーム内容:MHP3
・kai凸配信予定

※kai凸内容ですが姉妹2人ともHR3のため上位クエには参戦出来ません。
 クエストは下位のみとなります。ご了承下さいませ。

☆配信お知らせ☆

2011年02月23日 00:33

こんにちは!お久しぶりとなりますjunです!(´∀`*)ノシ 
少しづつ暖かくなってきておりますが皆様如何お過ごしでしょうか?
体調などくずしやすい時期ですのでお気をつけ下さいね!!

本日は配信のお知らせですー!!!

 2月26日(土) 13時半~

姉妹配信ページにて生配信を予定しております!^^
ゲーム内容はMHP3となっております。
kai凸も考えておりますが詳しい内容は後日、再度ブログのほうにて明記させて頂きます。

26日お時間御座いましたら是非遊びに来ていただけますと嬉しいです!
ワイワイ!狩りが楽しく出来ればと思いますので皆様のご来場お待ちしております!!!ヾ( ゚Д゚)ノ゛

緊急配信

2010年06月19日 12:57

みなさまこんにちは!suzuです!
短時間ですがただいまustにてテスト配信中です!

お時間ある方はぜひおこしくださいませ


http://www.ustream.tv/channel/suzu-shimai

終了しました!

短時間ですがご視聴ありがとうございました!

【追】

テストもうまくいったのでこれからは配信ページでも放送を行う予定です。
MHP2Gの配信もありますが、別ゲームの配信も多くなると思います。
詳しくは【はじめに】の記事を一読くださいませ。

ニコ生配信!

2010年04月28日 01:31

こんにちは!junです(`・ω・´)シ
先日も明記しておりましたニコ生配信の時間を決定いたしました!

4月29日 午後13時半~

参加させて頂いていますMHP2G女性実況者総合コミュにて配信いたします!
今のところkaiを使って皆様とワイワイ狩りに行きたいと思っておりますヾ(o゚ω゚o)ノ゙
お時間御座いましたら是非遊びに来てください!
姉妹共々お待ちしております(´∀`*)ノシ 


最新記事


