--年--月--日 --:--


第17回~天と地の領域~&第18回~動くこと、山の如し!~

2013年02月23日 17:02

お久しぶりです~suzuです!

前回の記事を忘れていたので今回は2本立てでw



まずは旦那と嫁がいちゃついているところを邪魔してきました^^



そして☆8最後のキークエに挑んできましたー!!

次回はついにあいつですかね・・・?
お楽しみにー!

第16回~黒き怒りは夜陰を照らす~

2012年11月18日 23:50

こんにちは!junです^^
第16回MHP3新作をアップ致しました!!

そして実況を姉妹で始めまして早くも3周年を迎えましたワ━(*゚∀゚人゚∀゚*)━ィ♪!
こんなにも長く続けれるとは正直思ってもいなかったのですが
ここまで続けてこれているのもご視聴いただいています皆様のおかげだと思っております。
度々の不定期更新ではあり、いつまで続くかは分かりませんが
これからも2人にお付き合いいただけますと嬉しく思います。
どうぞ宜しくお願い致します<(_ _)>




第15回~黒虎咆哮~

2012年10月14日 01:13

こんにちは!お疲れ様ですjunです(。・ω・)ノ゛
もう早10月ですね!だいぶ秋らしく涼しくなり過ごしやすくなりましたね^^
今回はキークエストに挑戦です!
動画でも発言していますがどうしても私たち姉妹はあの方のシャバダバダンスが苦手です(´‐ω‐)=з フー

季節の変わり目は体調を崩しやすいですので皆様体調にはお気をつけ下さいませ ヾ(・д・。)





姉妹で狩り騒ぎ~特別版~

2012年09月07日 21:55

こんにちはjunです!大変お久しぶりの更新になり申し訳ありません(><:)

今回は特別版となりましてシリーズ初!
ゲスト様をお招きしましての狩りとなっております!

いつもの姉妹二人だけの狩り風景とはまた違ってとても楽しかったです^^
長時間の為、前編・後編とに分かれております。お時間のある際にでも是非ご覧くださいませ!


★今回のゲストさん★

 月見さん⇒【MHP2G】モロの装備でイチャ×2してきました。mylist/17591687  
     【MHP3】好きな装備でイチャイチャしてきました。mylist/25228308







第13回~氷の楔~

2012年04月01日 20:26

お疲れ様です!そしてお久しぶりで御座います!"(  ´   ▽   `  )ノ"
もう4月ですね~早い!!
早く本当に毎日が暖かくならないかと春を全力で待機中の姉です。

毎回のことながら更新がかなり空いてしまいました><
今までもそうなのですがなかなか2人で合う時間がないもので申し訳ないです(ノ_-;)

今回は凍土ー!!!!
お相手は・・・・・
女子ハンター必見?!
明日からきっと沢山の女性ハンターが《アイツ》を狙いにクエストへ出るでしょう☆




最新記事


