--年--月--日 --:--


休みが・・・・@jun

2009年11月30日 02:18

こんにちは!junです(´ー`*)沢山のご訪問有難う御座います。
今日は次回【第四回】について!
本当は11月中に出来れば上げたかったのですが私の仕事の休みと
suzuちゃんの休みがうまく被らず出来ませんでした( ´△`)アァ-
ですが、ですが!近日中には【第四回】上げれる予定がつきました♪

第四回では二人ともおNEWの装備です(o ̄∇ ̄o)ヘヘッ♪
一応の固定装備としてこの数日間でコツコツ(suzuちゃんの大宝玉マラソンなど・・)
二人して整えました!!次回、良かったら見てやって下さい[壁]д・)Ξスッ

第四回アップの際はまたブログの方でもお知らせしますね!!
デハデハ"(@´▽`@)ノ"""




P.S
★kurojunサン★
こんなところで大変申し訳ありませんm(_ _)m
直接メールにてお礼をお伝えしようかと思っていたのですが
メールフォームにアドレス欄を作ってなかった為メール送信先が
分からずこちらで失礼します。
イラスト有難う御座いました!!!本当に可愛かったですvvv
suzuちゃんとパソコンの前で狂喜乱舞でした(笑)
本当に感謝の気持ちでいっぱいです<(_ _*)>
そこでお願いがあるのですが是非、宜しければあちらのイラストを
動画のOPやブログに載せさせては頂けませんでしょうか?
是非、宜しくお願いします!!!
最後に、此方でのコメントで気分を害されましたらすぐに
おっしゃって下さい!すぐに対応します(^-^)/


最新記事


