--年--月--日 --:--


なんてこったい!…@jun

2009年12月18日 08:55

こんにちは!junです(^^)
本日は初めて携帯からのblog更新です!!
若干大丈夫かと不安ですが…大丈夫かな?(´`)
見にくかったら申し訳ないです。


少し遅くなってしまいましたが第0回~第5回まで全ての回が再生回数1000回を突破致しました!!゚+。(*′∇`)。+゚
やった~♪本当に見て下さいました皆様にお礼申し上げます!こんなgdgdな動画を見て頂き感謝の気持ちでいっぱいです!!
コメントやお便りも沢山頂き本当に有難うございますm(__)m
これからも宜しくお願いします!

そして第6回!
実は撮影の方は出来て後は編集してアップするだけです(^^)
ですが…実は今、ネットに繋がりにくい環境となってしまっててなかなかです(ノд<。)゜。
でもなんとか頑張ってアップしますのでよければ見て下さいね!!

ではでは~(・∀・)ノ


コメント

  1. 綾ぽん | URL | -

    No title

    おぉ(゚ロ゚屮)屮
    1000回突破!!
    *☆━。゚OMЁ.+゚(p・ω・。q)゚+.DЁTO゚。━★*!!
    次は目指せ2000回!!!

  2. kurojun | URL | -

    .☆.+:^ヽ(∇ ̄*)o♪Congratulations♪o(* ̄∇)ノ^;+.☆.

    ☆祝☆1000再生突破!!☆
    おめでとでっす~~!!゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
    この勢いでどんどん伸びてほしいな~☆

    第6回も楽しみにしてますよぉ~~ヾ(*ΦωΦ)ノ ヒャッホゥ
    ネット繋がれ!!!!!

  3. たく | URL | -

    No title

    わかた!
    まってます^^

  4. jun | URL | -

    ★綾ぽんさん★
    こんにちは!junです☆
    綾ぽんさん!有難うございます♪
    皆さんのおかげで1000回突破しましたv
    目指せ次は2000回ですね(^◇^)ノ
    頑張ります~!!!!

  5. jun | URL | -

    ☆kurojunさん☆
    kurojunさん、いつも有難う御座います!
    再生回数がまさか1000回突破するとは思ってもなく
    嬉しい限りです♪
    これからも皆に見てもらえるよう頑張ります(*・人・*)

    現在はネットも繫がりましたvv
    安心して動画アップできました~♪
    kurojunさんの祈りのおかげですね!!ありがたや~<(_ _*)>

  6. jun | URL | -

    ☆たくさん☆
    こんにちは!コメント有難うございます!
    待ってるなんてお言葉いただけるなんて嬉しすぎますv
    第6回もアップできたので良ければごらん下さい!
    これからも姉妹共々、宜しくお願いします( 。・_・。)人(。・_・。 )

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://shimaidekarisawagi.blog11.fc2.com/tb.php/10-28abf3fe
この記事へのトラックバック


最新記事


