--年--月--日 --:--


【第7回】~挟撃のイャンクック!~

2009年12月30日 01:12




こんにちは!junです('-'*)
第7回アップ完了いたしました!今年最後の動画になっております♪
今年最後はやはり先生にご挨拶!ということでこのクエストです(笑)
【先生とのドキッ☆大忘年会】となっておりますヽ(‘ ∇‘ )ノ ワーイ
いつもの事ながらうるさいのですが今回も音量注意です・・・。
ほんとうるさくてすいませんm(*T▽T*)m オ、オユルシヲ・・・

今回は後半、お便りの時間となっております!
お便りくださった皆様有難うございます!
緩い感じのお答えになってしまいますがどんなことでも大丈夫ですので
お便りの方、これからも宜しくお願い致します☆

ではでは!皆様、今年もあと少しですが良いお年をお過ごし下さいませヾ(≧▽≦)ノ
そして来年もどうぞこの姉妹を宜しくお願いします!♪(p*゚ー゚)乂(゚ー゚*q)

p.s
前回記事にコメント下さった皆様、有難う御座います!
また後日コメレス致しますのでどうぞ少しお時間下さいませ~!!m(_ _)m



コメント

  1. 凪緒 | URL | KGAhWzec

    狩りお疲れ様です~!
    相も変わらず仲がよろしそうで、見ているこちらも楽しくなってきます!
    なんかもう、PSP片手に『ときメモ4のヤンデレっ娘落とした!』と自慢げに報告に来た家の残念な姉とjunさんを交換して欲しいです(T-T)

    冗談はさておき、これからもお二人の動画を楽しみにしています。お体に気をつけて良い狩りlifeを送ってください♪

    p.s
    junさん!
    誕生日おめでとう~(≧▼≦)&suzuさん、卒論ご苦労様です(^-^)
    お二人とも、良いお年を~

  2. kurojun | URL | -

    ドキツ☆

    先生との忘年会お疲れ様でした~!ヽ(*´∀`)ノ
    相変わらずの面白さ☆
    楽しそうで先生が羨ましかったです(((p(≧□≦)q)))
    第7回ってことで縁起も良い感じですね☆
    今年の数ヶ月ほんとに楽しませていただきました!
    来年もお二人の狩り騒ぎ楽しみにしてますね♪

    そしてjunさん!誕生日おめでとー!!
    祝福のグラ ビ---ム!! (o゚ロ゚)‥‥…━━━━━☆)`ν゚)・;'.、
    良いお年を~☆

  3. 綾ぽん | URL | -

    (o´・ω・p[。+゚:.ぉつかれサマ.:゚+。]q"

    さっそく見てきました(v*'ω')
    クック先生の愛のムチ♪
    モンハン始めた頃は勝てなくてなんだこの糞ゲー!
    (怒゚Д゚p【 !!!㌦ァ!!! 】q゚Д゚怒)
    と思ったうちですが今や余裕の先生♪
    [壁]ω´・)チラッ。。。。。。。゙(ノ・`ω・)ノスタタタッ。。。。。。チラッ(・`ω[壁]
    観察する余裕もありますよね(*´∀`)
    来年も動画楽しみにしております。

  4. じゅーだす | URL | -

    楽しい動画ありがとうっ!

    全部の回を一気に見ちゃいました^^
    「お清め」と「プロボウラー・ゴリ」には完全に腹筋を破壊されましたよ(;^ω^)
    どの回もホントに楽しそうで、お二人の仲の良さには「日本もまだまだ捨てたモンじゃない」と感じて目からアルビノエキスが( ノ゚Д゚)

    来年も狩り騒ぎ動画の配信を楽しみに待ってますね~(´∀`*)ノシ バイバイ

  5. jun | URL | -

    ☆凪緒サン☆
    はじめまして!コメント有難うございます(´ー`*)
    動画を見て楽しいといっていただいて有難うございます!
    ヤンデレっこを落とされるとはお姉さん、なかなかの腕前ですね!
    素敵なお姉さんじゃないですかv(。・ω・。)ィェィ♪
    お祝いまでしていただいて嬉しいです♪
    これからもまったりと動画頑張りますので
    姉妹共々よろしくお願いしますv('ω'*v)(v*'ω')v

  6. jun | URL | -

    ☆じゅーだすサン☆
    はじめまして!こんにちは(´ー`*)
    コメント有難うございます☆ミ
    全部の回を一気に見ていただいたなんて有難いです!
    じゅーだすさんの腹筋破壊!やったね!ヽ( ´ ▽ ` )ノ
    これからも腹筋破壊できるように頑張りますね♪
    2人ともいつものノリで楽しくやっております!!
    gdgd動画ですが姉妹共々これからもよろしくお願いします!!

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://shimaidekarisawagi.blog11.fc2.com/tb.php/13-35c11969
この記事へのトラックバック


最新記事


