--年--月--日 --:--


あけましておめでとうございます@suzu

2010年01月02日 22:12

あけまして2010年!
みなさま今年もよろしくお願いします^^

suzuは新年から友人と初日の出見てきましたよー!
人生で一番お正月らしいお正月すごした気がする!
めっっっちゃ寒かったですけどね;;;

話は変わりますが最近おうちにwiiがやってきました。
ピクミン2をおねえちゃんからのクリスマスプレゼントで貰ったので
現在のんびりプレイ中です♪

クイーンチャッピー?だっけ?
ボス級芋虫にピクミン82匹一気に圧死させられたときは泣きそうになりました;▽;
のこり6匹で頑張ったけどまた5匹殺されて捨て台詞はいて逃げました。
リベンジしたけどね!!!!!!!!

先日黄ピクミンに会えました^^後は青ピクミンに会うだけ!
すごく癒されますがなかなか難しいゲームですよね!楽しい!

ではではこのへんで!さよなら!


コメント

  1. 綾ぽん | URL | -

    明けました!(●`・ω・)ゞ
    今年も宜しくお願いします(*・ω・)*_ _)ペコリ
    新年一発目のゲームはバイオ5でした(*´∀`)
    相変わらず年末年始は太りそうな予感!

  2. setsuna | URL | -

    あけましておめでとうございます。
    今年もよろしくお願いします。
    私はまだどこにも行ってないです。
    家でのんびりPCをやってます。
    今年の実況も楽しみにしてますので
    頑張ってください。

  3. kurojun | URL | -

    あけおめです!!
    今年もよろしくお願いします!
    ピクミンですか~(@^-^)
    やったないけどカワイイやつらですね!!
    自分はGTA(PSP)で軍隊と鬼ごっこしてました。
    また実況楽しみにしてます!!

  4. jun | URL | -

    ☆綾ぽんサン☆
    明けましておめでとうございます!!
    いつもコメント有難うございますvo(*'▽'*)/☆゚'・:*☆
    綾ぽんサンは年末年始ゆっくりと過ごされましたでしょうか?
    やっぱりこの時期は・・・・食べちゃいますYONE!!!!
    美味しい物食べてゴロゴロvこれが日本のお正月♪
    バ、バイオされてるんですか!
    私は昔、バイオのOPで怖すぎて止めた事があります・・・(笑)

    今年も狩り騒ぎますのでよろしくお願いいたします!d=(´▽`)=b

  5. jun | URL | -

    ☆setsunaサン☆
    明けましておめでとうございます!
    コメントいつも有難うございます(´▽`)♪
    お正月はお家でのんびりですか!
    のんびり過ごすのもお正月の醍醐味ですよねヽ(*^^*)ノ
    今年ものんびりと実況頑張りますのでよろしくお願いいたします<(_ _*)>
    皆様方の実況も楽しみにしております!

  6. jun | URL | -

    ☆kurojunサン☆
    明けましておめでとうございます!
    昨年は有難うございました:*:゜・☆ヾ(TωT。)
    年末年始とkurojunさんはゆっくりと過ごされましたでしょうか?
    年始から軍隊との追いかけっことはハードですNEvv
    昨年の後半を実況で楽しく過ごせたと言ってもらえてとても嬉しいです!
    kurojunさんからのお祝いのグラビーム!
    しかと受け取りました~!!
    ビームッ!(ノ・_-)☆*+*+:*+:*…━☆((≪ぢゅどーん!!!≫))(ノ゚⊿゚)ノ
    ありがたや~ありがたや~☆ミ
    今年も2人でのんびりゆっくりと実況していきますので
    息抜きにでも是非見てくださいね♪
    今年もどうぞよろしくお願いします♪v('∇'*)⌒☆


  7. suzu | URL | -

    コメレスですよ^^

    →綾ぽんさん
    おもちが大好きなので毎年脂肪蓄えてますがなにか^▽^?w

    あたしもお姉ちゃん同じくホラー系はほんっとに苦手です><
    いとこ宅で小さな頃見たバイオがトラウマでプレイできません・・・;▽;

    →setsunaさん
    なんだかんだで寝正月が一番楽しいですよねーw

    元旦に帰宅した後はもちろんニコニコしてました^^;;
    お互い実況頑張りましょう!

    →kurojunさん
    あいつら愛しすぎなんです^^でれでれー!

    軍隊かぁーそういうゲームあんまりプレイしたことないなぁ
    食わず嫌いせずいろんなゲームをプレイしたいなぁと思う今日この頃!

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://shimaidekarisawagi.blog11.fc2.com/tb.php/14-fa7ac718
この記事へのトラックバック


最新記事


