--年--月--日 --:--


【第8回】~絶対強者~

2010年01月06日 19:45



あけましておめでとうございます!suzuです^^
狩り騒ぎ第8回ですよー♪

今年の干支にちなんだモンスターに挑んでまいりました!
あいかわらずのへったくそプレイですがニコニコしてみていただければ幸い><

今年も当動画をよろしくお願いいたします。

【追記】
あけましておめでとうございます!junです(´ー`*)
ご挨拶が遅れましたが、今年も姉妹で狩り騒ぎを宜しくお願い致します!!

コメント頂いた方々へ!最新のコメント頂いた記事へのコメレスしております(´▽`)
遅くなりスイマセン。また宜しければ見て下さいね!
2010年も実況、ブログともに宜しくお願いします(ΦωΦ)ふふふ・・・・


コメント

  1. kurojun | URL | -

    あの虎柄こえぇ~~!!!!!!(゚ロ゚屮)屮

    新年一発目お疲れ様でした~!ヾ(*ΦωΦ)ノ
    さっそくニコニコしてきました☆
    ティガはやっぱり元気一杯だな~w
    めっちゃいい勝負で面白かったです!
    次回ラージャン(虎柄おサル)も楽しみにしてますヽ(*´∀`)ノ

  2. 綾ぽん | URL | -

    (o´・ω・p[。+゚:.ぉつかれサマ.:゚+。]q"

    餅撒きwww(o_ _)ノ彡☆ポムポム
    スーパーサイヤ人楽しみにしておりまするぅ
    ずいぶん凶暴なトラでしたね(*´∀`)

  3. suba | URL | -

    はじめまして、こんにちは。
    新年一発目の狩、そして伐採お疲れ様でした~!
    早速楽しませていただきました!めっちゃめっちゃ白熱してましたねw
    大学が冬休みに入ってすぐにこの動画に出会って、面白くて瞬殺で全部見ちゃいましたw
    やっぱいいですね、モンハン!
    僕はまだまだやっていたいんですが、学校の友達は他のゲームにハマっていてここ何ヶ月狩りに行けてないのが残念です;;
    その分お二人の狩には楽しませていただいてます。
    次のサイヤ人戦も楽しみに待っています!これからも頑張って下さい!
    ではでは

  4. 凪緒 | URL | KGAhWzec

    狩りお疲れ様でした~&明けましておめでとうございます!
    新年早々強敵相手で、緊張感がありましたね~(o>ω<o)マガティガの強さを知らずに突っ込んでいって見事に三落ちした若き頃を思い出しました[お恥ずかしい](*/ω\*)
    次回の虎猿も楽しみにしてます!頑張って下さいね!!

  5. kurojun | URL | -

    祝☆2000再生超えヽ(*´∀`)ノ

    気がつけば第4回が再生数2000超えしてますね~!
    .☆.+:^ヽ(∇ ̄*)o♪Congratulations♪o(* ̄∇)ノ^;+.☆.
    どんどん伸びろ!!“ヘ(`▽´*)

    ピクミンの実況も見てみたいけど見てみたいヾ(*ΦωΦ)ノウホッ

  6. suzu | URL | -

    コメレスです^^

    みなさまいつもコメ有難うございます!

    →kurojunさん
    熱い戦いでした!!

    うわ!気付けば0回1回も2000越え・・・!
    なんかこんな動画が2000再生もされていいのかどきどきです^^;

    ピクミンも初回からなら実況しても良かったですが
    今は中途半端な進度なので実況は難しいかも・・・><

    →綾ぽんさん
    あの餅は撮影後おいしくいただきました^▽^ニパ!

    次回のサイヤ人は気合入れて!がんばりますよー!
    お姉ちゃんカメラに期待!

    →subaさん
    はじめましてーsuzuです^^
    嬉しいお言葉ほんとに有難うございます♪

    私もお姉ちゃん以外の狩り友はみんなモンハン熱が下がってるみたいです;_;
    2人で動画がんばるぞー。

    →凪緒さん
    こんにちはーsuzuです^^

    マガティガ・・・恐ろしくてクエストをダウンロードすらしたことないですw
    私のどM装備じゃどうなることやら><
    でもまたチャレンジしたいクエストですねっ!

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://shimaidekarisawagi.blog11.fc2.com/tb.php/15-74c94f5d
この記事へのトラックバック


最新記事


