--年--月--日 --:--


第9回~最後の招待状~

2010年01月18日 20:00



こんにちは!junです(。・ω・)ノ゙
第9回【最後の招待状】アップしました~!!!
前回のお約束どうりラージャンに挑戦です(;´Д`A ```
2人で頑張ってまいりましたのでどうか生暖かい目で見てやってください!
今回はsuzuちゃんの負けず嫌いが爆発です(笑)
ではでは!宜しくお願いします♪ヨロシク<(_ _*)X(*_ _)>ヨロシク


コメント

  1. 綾ぽん | URL | -

    (o´・ω・p[。+゚:.ぉつかれサマ.:゚+。]q"
    ラムちゃん・・・
    (((; ゚Д゚)))ガクガクブルブル
    相変わらずデジャブのような爆破でしたね(v*'ω')
    フォラョ(゚Д゚=)ノ⌒●~*
    (((((≪*****ぢゅどーん!!!*****≫)))))
    もう10回目ですね
    すごく早い気がします(*´∀`)
    次回も楽しみにしてます♪

  2. 凪緒 | URL | KGAhWzec

    狩りお疲れ様でした(o>ω<o)
    やはり恐ろしかったですね、ラムちゃん……
    あの馬鹿高い攻撃力は洒落になりませんね( ̄~ ̄;)おかげで見ているこちらにもスリル満点でした!

    何はともあれ、狩猟成功おめでとうございます!
    次回の第十回も楽しみにしてますね(=^▽^=)ノシ

  3. kurojun | URL | -

    缶ラーメンは自販で(*´∀`)b

    おつかれさま~(*・ω・)ノシ ブンブン♪
    ラムちゃん、こえぇ~((((;゜д゜)))ガタガタ
    今回もまたスリルたっぷり!熱い戦いで楽しかったです☆
    角は残念でしたね><
    リベンジGo!Go!Σ( p`'д'))q
    junさんのあの見事なまでの爆破タイミングがもうツボです(。→ˇ艸←)w
    受験のストレスも吹っ飛びました~!w

    記念すべき第10回も楽しみにしてますね☆

  4. ゆう | URL | -

    9回見ました^^

    狩りお疲れさま~^^
    初コメですw
    ラージャン戦おもしろかったです!
    角は残念でしたが、大樽Gを被爆したのには思わずお茶吹きましたwww 今回もいつも通りのお姉さんでしたねw
    見始めたのは今年からですが全部みていつも笑わせてもらってます^^
    これからも姉妹のペースで仲良く頑張ってください^^b
    ではまた10回を楽しみに待ってますノシ

  5. アホ火竜へたれウス | URL | UzUN//t6

    楽しいのが一番!

    こんにちわはじめまして!最近姉妹さんの動画を発見したのですががっちりハマりました!wまずはラージャンお疲れ様です!次の動画で2ケタですね♪頑張ってくださいまし♪千葉の片隅で応援しとりますよ~♪

  6. jun | URL | -

    ☆綾ぽんサン☆

    こんにちは!いつも有難うございます~!!(´ー`*)
    可愛いラムちゃん如何でした!?
    可愛い過ぎて震えもとまりませんNE☆
    爆発は・・・デジャブ!デジャブ----------!!ド━━━(゚ロ゚;)━━ン!!
    次はいよいよ10回目!
    楽しんで貰えるよう頑張りますね~♪

  7. jun | URL | -

    ☆凪緒サン☆

    こんにちは!(*´∇`*)
    ムキムキラムちゃん怖かったですね~<(゚ロ゚;)>ノォオオオオオ!!
    お怒り時の攻撃力・・・そりゃダーリンも逃げますわい!!
    私たちの狩りは何時もスリル満点ですね(;´▽`A``フフフ
    次はいよいよ10回目です!!
    楽しんでもらえるよう頑張ります♪

  8. jun | URL | -

    ☆kurojunサン☆

    こんにちは!いつも有難うございます(*゚▽゚)ノ ♪
    前回のティガ戦に続き今回のラムちゃん戦!!
    スリル感たっぷりの熱い戦いでしたヾ(。`Д´。)ノウオオオオォォォ!
    リベンジは是非したいですね!suzuちゃんがめちゃ悔しがってたので!!
    角も次には折りたいです(☆Д☆)キラリーン♪
    爆発はいつかの事を思い出します(笑)suzuちゃんに逆襲されますた☆
    次回もkurojunさんのストレスが吹っ飛ぶ第10回になるよう頑張ります!

  9. jun | URL | -

    有難う御座います!

    ☆ゆうサン☆

    こんにちは!はじめましてjunです!!(´ー`*)
    コメント有難うございます。ラージャン戦楽しんで貰えてとても嬉しいです!
    大樽Gの爆発・・・あの時のsuzuちゃんの弓を引く音は忘れません!!!(笑)
    噴出したお茶はお返しできませんのであしからず!d(´▽`)b
    動画を全部見ていただいたとは!凄く嬉しいです!!
    gdgdな狩り実況ですが笑ってもらえたら一番です♪
    これからも姉妹2人でマイペースに頑張って実況していきますので
    どうぞ宜しくお願いします!<(_ _*)X(*_ _)>
    第10回も頑張ります!!

  10. jun | URL | -

    有難うございます!

    ☆アホ火竜へたれウスサン☆

    こんにちは!はじめましてjunです(´ー`*)
    コメントそして動画を見ていただき有難うございます!!!
    こんなgdgd実況動画ですがハマッたとのお言葉・・・嬉しすぎます。゜゜(´□`。)°゜
    ラージャン戦は2人にとっては熱い戦いでした!
    次は第10回目!早くも2ケタです☆
    次回も笑って楽しんでもらえるよう2人で楽しみながら頑張ります♪
    これからもどうぞ宜しくお願いします!!ヽ( ´∇`)ノヽ(´∇` )ノ

  11. ちぃ | URL | cxq3sgh.

    はじめまして

    ラージャン2頭クエ拝見しました。
    角破壊ができなかったのは残念でしたが
    動画外で練習してリベンジ動画も期待してます。

    何気に大阪人なので…妙に親近感があり
    毎回楽しく拝見しますのでマイペースで
    楽しい動画をUPしてくださいね。
    ガンナーの応援が必要なら遠慮なく
    呼んでくださいねぇ~♪(・_・)(._.)

  12. jun | URL | -

    有難う御座います☆

    ☆ちぃサン☆

    こんにちは!はじめましてjunです(´ー`*)
    コメント有難うございます♪
    ラージャン2頭クエ残念ながら角破壊までは出来ませんでした(ノ△・。)
    suzuちゃんがめちゃ悔しがってました!
    あの後、2人で角破壊リベンジをラージャンいきました!!
    またいつか動画でもリベンジです∩`・◇・)ハイッ!!
    実況は思いっきり関西弁なのですが親近感があるといってもらえて
    嬉しいですヽ(‘ ∇‘ )ノ ワーイ
    これからもマイペースに頑張りますのでどうぞ宜しくお願いします( ^^)人(^^ )

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://shimaidekarisawagi.blog11.fc2.com/tb.php/16-1275cde7
この記事へのトラックバック


最新記事


