--年--月--日 --:--


第10回~迫り来る仙高人~

2010年01月26日 20:10



こんにちは、junです(´ー`*)
第10回アップいたしました!早二桁突入です!!
これも見てくださっている皆様のおかげだと思っています。
改めて御礼申し上げます!有難う御座います!!(^人^)感謝♪

さてさて今回は記念すべき10回ということでめちゃBIGなやつに挑戦です!!!!
いつもとは違い今回は二人でまったりゆっくりと狩りしてます♪
いつものドンチャン騒ぎ狩りを期待された方にはスイマセン(;´Д`A ```
狩り中にはお便り頂いてました質問にも答えています!
後半からはほとんど2人のトーク中心になっています( ゚ロ゚ノノ゙☆
お苦手な方はご注意です。
ですがたまにはこんなまったりした回も・・・・いいですよね?ヾ(´▽`;)ゝウヘヘ
とりあえず楽しかったです♪
ではでは!第10回も宜しくお願い致します!!


コメント

  1. suba | URL | -

    こんにちは!うpお疲れ様です。
    いつも楽しませてもらってます!
    とうとう第10回ですかぁ、お二人のペースでこれからも是非続けていって下さいね~!
    では、早速観に逝ってきます!ビシッ

  2. アホ火竜へたれウス | URL | UzUN//t6

    フタケタ達成おめでとう!

    大10回「も」楽しく拝見させていただきました♪
    ほんとのんびりでしたwたまにはいいなぁ~w
    この動画のコミュとかは無いのでしょうか?

  3. 綾ぽん | URL | -

    (o´・ω・p[。+゚:.ぉつかれサマ.:゚+。]q"
    突然の乱入者に笑ってしまいました(*´∀`)
    のんびりまったりいいですね♪
    冬はカニ鍋!か牡蠣鍋!
    うまうまあったか♪

  4. 凪緒 | URL | KGAhWzec

    記念すべき第十回!

    狩りお疲れ様です(≧ω≦)
    やっぱり二人だとシェンは早いですね~。自分の周りはモンハンに飽きた人間ばかりで、この頃は常にソロです(〒◇〒)
    それでもお二人に負けずと頑張って行きます!

    記念すべき第十回も大変楽しませて貰いました。次回も楽しみにしてま~ス(^-^)ノシ

    P.S.
    家もお雑煮は醤油ベースです!

  5. kurojun | URL | -

    (o´・ω・)ノ☆*゜´*祝第10回*`゜*☆

    予想外の高速うp!!ありがとうございます♪ヽ(*´∀`)ノ
    お疲れ様でした☆
    ついに二ケタですね☆ヽ(〃・ω・〃)ノ☆゚'オメオメ・:*☆
    サクサクでまったりもいいですね~♪
    いろいろお話も聞けましたし、楽しかったです!
    シェン見てたらカニ食べたくなりましたw
    カニ雑炊にしてやりたいッヾ(*ΦωΦ)ノウホ

    質問のお答えもありがとうございます!感謝ヽ(*´Д`*)ノヤッホイ
    次回もまた楽しみにしてますね~ノシ

  6. Tannsann | URL | -

    おめでとうございます!

    お久しぶりです!
    「姉妹で狩り騒ぎ第10回」おめでとうございます(^o^)/
    これからも頑張って下さい!
    私のサブキャラも今丁度シェンと戦っています(`・ω・´)
    しかし自分で「ガンランス以外は使わん!」
    という馬鹿な縛りを付けてしまったため、未だに倒せていません(ToT)
    しかしお二方を見て、また頑張ってみます!
    ながながとすいませんm(__)m
    これからも頑張って下さい!
    それでは~


  7. jun | URL | -

    ☆subaさん☆

    こんにちは!いつも見ていただいて有難うございます(゚▽゚*)♪
    第10回いかがでしたでしょうか?何時もとは違いマッタリ回でした!
    楽しんでいただけてると嬉しいです♪
    これからも頑張って実況していきますのでヨロシクオネガイシマス!!!(ツ _ _)ツ))

  8. jun | URL | -

    ☆アホ火竜へたれウスさん☆

    こんにちは、junです(´ー`*)
    大10回も見ていただいて有難うございます♪
    結構マッタリのんびりした回で心配でしたがたまには良いね!
    と言ってもらえて安心しました!また機会があればしてみたいです!!
    動画のコミュは無いですね(;´Д`A ```
    また次回もお願いいたします☆ミ

  9. jun | URL | -

    ☆綾ぽんさん☆

    こんにちは~!いつも有難うございます('-'*)♪
    突然の乱入者(笑)久々に登場です!
    節電推進!これからはeco時代です!!ヾ(´▽`*)ゝ
    のんびり回楽しんでもらえたら嬉しいです♪
    冬はお鍋!最高ですよね!!カニ鍋サイコ~(〃д〃)きゃ~♪

  10. jun | URL | -

    ☆凪緒さん☆

    こんにちは!junです☆ミ
    何時も見ていただいて有難うございます(。・ω・)ノ゙
    第10回は狩りがサクサク回となっちゃいまいた(^▽^;)
    トークでのんびりマッタリとしていましたが楽しんでもらえましたでしょうか?
    モンハンは一度離れてもまたプレイすると楽しめるゲームだと思います!
    ソロもチームプレイも楽しいですよね♪♪
    一緒に狩りに燃えましょう!!!!
    次回も宜しくお願いします☆ミ

    お雑煮一緒ですね!お餅ウマウマですvv(゚¬゚)

  11. jun | URL | -

    ☆kurojunさん☆

    こんにちは!junですヾ(*゚▽゚)ノ
    いつも見ていただき有難うございます♪
    二桁突入~!記念すべき10回目!
    狩りがサクサ、トークでマッタリ回になり
    少し心配でしたが『いいですよ~!』と言ってもらえて安心しました♪
    他愛もない話でしたが楽しんでもらえて嬉しいです!
    機会があればまたマッタリ回やってみたいです(= '艸')ムププ
    カニ!カニは最高ですYO☆ミ
    カニを食べるときに発動するスキルは【無言+2】ですね☆ヾ( ̄ ̄*)えいっ

    質問のお便りも有難ございます!また次回も宜しくお願いします!!

  12. jun | URL | -

    ☆tannsannさん☆

    こんにちは!junです☆ミ
    いつも有難うございます(*^▽^*)
    第10回楽しんでいただけましたでしょうか??
    tannsannさんもシェンと戦われてたんですね♪
    しかし!【ガンランス】しか使わない!だなんて!!!
    凄いですねw|;゚ロ゚|w ヌォオオオオ!!私はあんまり使ったことがないんですよ・・・。
    私も色んな武器で戦えるようになりたいです!!
    tannsannさんの実況楽しみにしています♪
    頑張ってください~!p(´∇`)q

    また次回も宜しくお願いします!!

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://shimaidekarisawagi.blog11.fc2.com/tb.php/17-3a485715
この記事へのトラックバック


最新記事


