--年--月--日 --:--


天チケの使い道@suzu

2010年01月29日 01:07

こんばんはーsuzuです^^

タイトル通りお姉さんに初めて天の山菜組引換券をもらいました!
さあ何に交換してもらいましょうか?
レウスの天鱗かラオの天鱗で迷ってます・・・飛竜刀と龍刀の最終強化がまだなので><

作業的なことを考えるとやっぱラオ天鱗かなぁ・・・(´・ω・`)?

さてさて第10回でも雑談してましたが
今お姉ちゃんと他の実況もしてみようかとゲームを探しております!
意外にコメで反応いただけたので!感謝!!
ちょこっと調べてみて2人協力プレイができそうなのがPS2のシンプルシリーズ「地球防衛軍2」でした。
全く知らないタイトルだったんですけど巨大昆虫とか出てくるみたいですねー(;´・ω・`)

他ゲーム実況はまだ草案段階ですのでちゃんと決まったらまたお伝えすると思います♪

ではではおやすみなさいませ!

【追記@suzu】
気付けば再生回数2000回越えの動画もちらほら・・・
あんなひどい画質なのに第0回のマイリスも100件以上・・・
本当に視聴してくださっている皆様には感謝感謝です!!!


コメント

  1. 凪緒 | URL | KGAhWzec

    天チケおめ~です^^

    天チケットGETおめでとうございます\(^o^)/
    使いどころは悩むところですよね~。使用頻度で言えばレウス。入手までの面倒臭さを考えればラオ………。自分は運良くレウス天はクエストでゲットできたので飛龍刀を作って、チケットはラオ天と交換して太刀ではない龍弓【天崩】を作りました(o'∀'o)

    それと、地球防衛軍2.これはおもしろいですよ!
    これでもかというぐらい大量に押し寄せてくる虫の軍勢や、ゴジラ並みにでかい巨大怪獣相手に,モンハンとはまた一味違ったモンスターハントが楽しめます!!シンプルシリーズの中では最高峰の一つだと個人的に思ってますよ。やり込み要素も凄いですからね(*^ー°)b

    少し熱くなって長文になってしまいました(>人<)申し訳ないです  
    今後も狩り騒ぎ&他ゲーム実況、楽しみに待ってます~~~ヾ(*'▽'*)o

  2. 綾ぽん | URL | -

    天チケゲット!
    *☆━。゚OMЁ.+゚(p・ω・。q)゚+.DЁTO゚。━★*!!
    ラオの天鱗でしょうね(*´∀`)
    ラオは何度も挑戦するのはめんどry・・・
    違うゲームの実況ですか!
    それはそれで楽しみ♪
    無理せず頑張ってくださぃ
    [。・ω・。]人[。・ω・。]ふぁいと~☆

  3. kurojun | URL | -

    天チケおめ~゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚

    おお!!天チケおめです~!!(*・∀・)ノ゙ 。+・。゚:*:。・+。・゚*゚ オメデトォ ♪♪♪♪
    悩みますね~(・へ・;;)ウーム・・・これまでの苦悩を考えたらレウスなんじゃないでしょうか!!ラオは面倒ですけど個人的になんか出やすかった気もします。倒すの面倒ですけどね^^;

    地球防衛軍2とはなかなか素敵なチョイス!!(*´∀`)b
    自分は未プレイですけど、動画で見て面白そうだな~って思いました!!協力プレイができるとは知らなかったので楽しみです!!

    新しい実況も楽しみに待っております~☆

  4. じゅーだす | URL | -

    地球防衛軍2いいですよお~

    おおお! あれはオススメですよお~♪
    ノリとしては、テレ東とかローカルTV局とかの
    深夜にやってそうなB級SF映画(「巨大エイリアンの大襲撃!人類大ピンチ!!」とかそんなかんじ)のノリで楽しめますよ。
    ではでは、これからも応援してまっす!!

  5. suzu | URL | -

    コメレスです^^

    →凪緒さん
    コメありがとうございますー^^
    皆様からのコメを見ながらラオ天鱗に交換してもらうことにしました♪

    地球防衛軍2!購入しちゃいましたよー!!
    実況やります!というかもう撮影・・・ゴニョゴニョ
    ・・・楽しみにしててくださいー^▽^!!

    →綾ぽんさん
    いつもご来訪ありがとうございます^^
    やっぱり作業ゲーは辛いのでラオにしました!!
    レウスもほしいけど・・・マラソン時間が短いので
    こっちは頑張ります><

    のんびり自分たちのペースでうpさせていただきます♪

    →kurojunさん
    こんにちはー♪
    悩みましたが天チケはラオにしてもらいます!
    実は何回かソロでラオぎりっぎりで倒したんですが
    それでも天鱗でなくて・・・;▽;w

    地球防衛しますよ!
    こちらも宜しかったら見てやってくださいー♪
    協力してるかは謎ですが・・・www

    →じゅーだすさん
    こんにちは^^suzuです♪
    おおーなかなかの良ゲーみたいですね!
    実は・・・もう購入しちゃいました!!w

    たぶんMHP2G実況並みのどたばたプレイになること請け合いですが
    こちらも見ていただければ幸い・・・^^!

  6. kurojun | URL | -

    なぬっ!!!!!!(゚ロ゚屮)屮

    まさかのもう!!ヽ(*´∀`)ノヤッホイ
    防衛軍楽しみにしてますね~☆

    天チケ>うんうん!天からのお恵みですからね!☆
    好きなように使うのが一番です(*'▽'*)b
    そうでしたか~orzオレが運が良かっただけみたいですねwww
    ラオ、カッコイイから好きなんですが時間がかかるのが
    面倒ですよね~ほんと(´_`illi)
    4人でやってたら砦着く前に時間切れというのも・・・
    やったことないですけど出来そうだwww

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://shimaidekarisawagi.blog11.fc2.com/tb.php/18-0514dbd2
この記事へのトラックバック


最新記事


