--年--月--日 --:--


第11回~黒き角竜の猛攻~

2010年02月04日 20:50



こんばんはー^^suzuです!

姉妹で狩り騒ぎ第11回でございます!!
おまたせしました!前回のまったりとはうって変わったギャーギャー動画ですw

シェンのときのサクサクはどこへやら・・・これが狩騒クオリティ!


コメント

  1. BLACK | URL | -

    はじめましてw
    今回の分も楽しく拝見させてもらいましたー
    ディアは走り回るんで近距離だと結構時間かかるんですよね^^;
    シェンだと貫通使えるガンナーがいれば結構楽に狩れるんですけどね。。。
    ディアもですけど他のモンスターも閃光時の威嚇は右足動かすんで左足攻撃していれば威嚇時のダメがなく攻撃できますよー
    参考程度にしていただければ幸いです^^;

  2. kurojun | URL | -

    狩騒クオリティ

    お疲れ様でした~!ヽ(*´∀`)ノ
    早速見てきました☆面白かったwww
    ディア強かったですね~!体力ありすぎ!!><
    やっぱりお二人の狩りはあのギャーギャーっぷりが最高です!(。→ˇ艸←)
    近接系は場合は左足を狙ってったほうがいいと思いますよ。BLACKさんもおっしゃってますが、威嚇時もそうですし突進、尻尾ブンブン回避もしやすいと思いますので☆ととろがけて~~wwww
    ほんと楽しかったです☆次回も楽しみにしてますね(*'▽'*)ノシ 
    ファランクスかマ王(イベクエ)希望してみますw

  3. 綾ぽん | URL | -

    (o´・ω・p[。+゚:.ぉつかれサマ.:゚+。]q"
    拝聴してきましたぁ♪
    ディアは無駄に体力が多いし走り回るしで時間かかりますよね。・゚・(*ノД`*)・゚・。
    苦手な部類です(*´∀`)
    特にソロだと泣ける;w;

  4. 凪緒 | URL | KGAhWzec

    これぞ狩り騒ぎ

    お疲れ様です.+゚.+゚(o(。・д・。)o).+゚.+゚
    見てきました!黒ディア!!
    前回みたいな「また~り動画」もいいですが、やはり狩り騒ぎの名の通り、今回のようなスリリングな狩りこそ狩り騒ぎの真骨頂だと思います(*^ー゚)b

    偉そうな事をいってしまいましたが、これからも応援してます!次回も楽しみに待ってま~す&古龍戦なんかも見てみたいです(○´∀`○)ノ

  5. やはり賑やかでいいですね♪私はディアは有効な戦い方がわからないです、よく乙ります^^;
    閃光して片足だけ乱舞して転がすとか。それくらいしか^^;
    次の標的はナニカナ~♪

  6. jun | URL | -

    ☆BLACKさん☆

    こんにちは!はじめましてjunです('-'*)
    いつも見ていただいて有難う御座います!
    走り回るディアのわんぱくさに今回は振り回されました(笑)
    近距離だと本当に追いかけっこになって時間がかかります(゚ー゚;Aアセアセ
    ディアも他のモンスターも閃光時の威嚇は右足動かすんで左足攻撃していれば
    威嚇時のダメがなく攻撃できるんですか!!!
    べ、勉強になります∑q|゚Д゚|pワオォ!!!これからは気をつけて戦います!
    アドバイス宜しければこれからも我々にお願いします☆
    また良ければ次回も見てください♪

  7. jun | URL | -

    ☆kurojunさん☆

    こんにちは!早速見ていただいて有難う御座います♪
    今回は前回とうって変わってギャーギャー狩りになりましたが
    楽しんでもらえて嬉しいです(。・w・。 ) ウヘへ♪
    ディアさん・・・めっちゃ体力がありすぎでワンパクでしたね~(・Θ・;)アセアセ…
    あんなにも体力があるなんてさすが!ディアブロス様!!!
    近接系の場合は左足を狙うんですね!
    尻尾ブンブン愛のムチをよく私はくらっちゃうんで次からととろがけますwww
    次のディア戦はファランクスかマ王(イベクエ)ガムバッてみます!

  8. jun | URL | -

    ☆綾ぽんさん☆

    こんにちは!いつも見ていただいて有難う御座います♪
    ディアは本当に体力が多いですね!久々に戦って
    アレ-----????コンナニタフネスダッケ?!∑(ёロё)
    てなりました(笑)走り回るディアさんを追い掛け回すのは
    一苦労ですよね!ソロだと泣ける気持ち・・・同感です!!
    次回、ディア行くときには2人頑張って二匹に挑戦しようかとも思います!
    では!また次回も宜しくお願いします!!!v(´  ・   ω   ・  `)vピースピース♪

  9. jun | URL | -

    ☆凪緒さん☆

    こんにちは!黒ディア戦見ていただき有難うございます♪
    今回はいつも通りの【狩り騒ぎ】でした~ヾ(。ё◇ё。)ノ ぐへへへへ♪
    前回のマッタリさはいったい何処へいったのやら(笑)
    ですがこのハラハラ!スリリングな狩りが・・・楽しかったです!!!
    狩り騒ぎの真骨頂とまで言って頂けて嬉しいです!イヤン(*ノ∇)ゝ

    古竜戦ですか!そうなんですよね!!
    古竜はまだ1回も実況では挑戦してないので是非挑戦してみたいです∩`・◇・)ハイッ!!
    次回もどうぞ宜しくお願いします♪♪

  10. jun | URL | -

    ☆アホ火竜へたれウスさん☆

    こんにちは!いつも有難うございます♪
    今回もなかなかの騒ぎっぷりでしたが楽しんでもらえてると嬉です(o^∇^o)ノ
    ディア戦ではソロの時は私も閃光玉にお助けいただくことが良く有ります(汗)
    ディアの後ろを両手に剣もってウオォオオ~ε=ε=ε=ε=ε=┏(゚ロ゚;)┛
    て追い掛け回してます(笑)
    次のお相手は誰にしようか色々考えています!
    まだまだ実況では戦っていない相手が沢山なので楽しみです♪
    是非、次回も宜しくお願い致します(^∇^)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://shimaidekarisawagi.blog11.fc2.com/tb.php/19-d3263436
この記事へのトラックバック


最新記事


