--年--月--日 --:--


第3回

2009年11月21日 17:40



こんにちは!編集うp担当のsuzu(妹)です^^
姉妹で狩り騒ぎ第3回うpしましたー!

blogはお姉ちゃんが担当してくれてます♪がんばってね^▽^v
まだできたてほやほやなんでこれからちょこちょこいじるとのことです^^


コメント

  1. kurojun | URL | -

    No title

    遅いコメントですが、うp乙です!!
    毎回姉妹の和気あいあいドンチャン騒ぎが面白くて
    楽しんでますw
    ガールズトークはウケたw

    というか、コメントにレスがあってビックリ感激です!
    ありがとうございます!☆
    サムネとか動画の最初にお二人ならではなものがあると
    目だつし分かりやすくて良いのではと思います!
    次回も楽しみです☆

  2. Tannsann | URL | -

    No title

    初めまして、Tannsannというものです。
    junさんとsuzuさんのトークと狩りを楽しんでいます。
    私はソロでモンハンの実況動画をやっているので
    お二方のトークを聞いていると、とても楽しいですww
    「やっぱパーティプレイはいいな~」とつくづく思いますw
    寒い季節がやって来ますが、これからも頑張って下さい!


  3. jun | URL | -

    ☆kurojunサン☆

    こんにちは!またまたコメント!有難うございます(*´∇`*)
    コメントいただけるだけで嬉しいです♪
    第三回も何時もながらかなりのドンチャン騒ぎでしたが楽しんでもらえてよかったですv
    私はただひたすらレイアさんに蹴られていた記憶しか・・・フフフ ヾ(;´▽`A``アセアセ
    ガールズトーク受けていただけましたか!(笑)やった~!!

    コメントには私の出来る限りお返事をしたいと思っています。
    やはり感謝の気持ちもお伝えしたいですので!!
    サムネなどの私たちオリジナルの件でもアドバイス有難う御座います。
    妹と二人で考えてみようと思います∩`・◇・)ハイッ!!
    次回も宜しくお願いします!

  4. jun | URL | -

    有難う御座います!

    ☆Tannsannサン☆

    はじめまして、junです(´ー`*)
    コメント有難うございます!とっても嬉しいです!!
    私たちのとってもgdgdな狩りを楽しんでいただけてて本当に・・・感謝ですヾ(*ΦωΦ)ノ ヒャッホゥ☆
    Tannsannサンも実況されてるんですね!
    私も見たことがありますかね???(ノ´▽`)ノオオオオッ♪
    ソロで実況されている方は凄いなといつも尊敬しています!!
    最近は本当にぐっと寒くなりましたね・・。つらいです(T-T )
    Tannsannサンも風邪などにはお気をつけ下さい!!
    これからも妹共々、宜しくお願い致しますヽ( ´∇`)ノヽ(´∇` )ノ


コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://shimaidekarisawagi.blog11.fc2.com/tb.php/2-8599ee9c
この記事へのトラックバック


最新記事


