--年--月--日 --:--


新実況!地球防衛軍2part1

2010年02月04日 22:14



こんばんわーsuzuです^^

ついに!やっちゃいました!!
新実況 THE地球防衛軍2!

モンハンとはまた違ったプレイでおもしろかったです^^
これから地球を姉妹で救っていきますよー
こちらもお時間あれば視聴してみてくださいね♪


コメント

  1. kurojun | URL | -

    新作キターーー!!!ヾ(≧∪≦*)ノ〃

    ついに新シリーズ開始ですね!!ヽ(*´∀`)ノヤッホイ
    うpお疲れ様です!!
    こんなに早くうpされるとは思ってなかったので嬉しかったです♪
    これはなかなか面白い実況になりそうな予感が!
    こちらの実況も楽しみにしてます☆^^

  2. 凪緒 | URL | KGAhWzec

    新作めっちゃ笑わせて貰いました!あはっ♪(^∇^*)*^∇^) あはっ♪
    誤爆は2Pプレイではよくあることですwwwただゴリアスの誤爆だけは洒落にならないんで気をつけて!

    MHP2G共々応援していきますよ~(っ`・ω・´)っフレーフレー!!!

  3. ( ゚д゚ )b

    前々からきになるソフトではありましたが、やっぱり楽しそうです♪こっちの続きも期待してまーす^^♪

  4. suzu | URL | -

    コメレスです^^

    →kurojunさん
    新実況視聴ありがとうございます^^♪
    いやぁちょこっとプレイしただけですが楽しい!
    これからどんな敵が出てくるのか今からわくわくです!

    →凪緒さん
    ほほうゴリアスは危険なのか・・・イイコトキイタ!w
    ゴリアスのぶっぱなしが爽快なので私の嫁武器になりそうです^▽^

    →アホ火竜へたれウスさん
    こんにちは!suzuです^^
    初めはどうなるかと思ったけどサクサクプレイでオススメです♪
    MHP2Gともどもこっちもギャーギャー実況していきますよー!

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://shimaidekarisawagi.blog11.fc2.com/tb.php/20-f8160e03
この記事へのトラックバック


最新記事


