--年--月--日 --:--


タイトルが思いつかないよ!

2010年02月11日 15:41

こんにちは、junですヽ(´▽`)/

生憎の雨降り続きで部屋でボーッとしております゚~~~(゚ω゚=)~~~゚ ポケー
実況の方ですが新しい【地球防衛軍2】の方も沢山の方が見てくださってとっても嬉しいです!
本当にいつもブログや実況を見ていただき有難うございます♪
今はなかなかsuzuちゃんとの時間が合わず撮影が出来てませんが
また近々にでも出来れば良いなと思っております!
それまで1人でオトモのアシュリーと狩りに行くゼヨ!
実況でもsuzuちゃんみたいに他の武器を使いたいので日々、訓練です!
なかなか上達しませんが・・・・。ヘッポコヒッポコプーです(;´▽`A``
ガ、ガンバルゾー!!

アッ!今日は一つお知らせというかお伝えしたい事があります☆
たいした事ではないのですが、姉妹で狩り騒ぎでmixi始めてみました(*'-')b
ただ本当に始めたばかりで何も無いんですが!
之からブログ、mixiでお知らせなど出来ればと思ってます。
姉妹で狩り騒ぎの名前でしてますのでまた良ければフラ~ッとでも遊びに来てください☆

デハデハ~・△・)ノ  また次回も宜しくお願いします!


コメント

  1. Tannsann | URL | -

    お久しぶりです!
    mixi始めたのですか(◎o◎)!
    私はmixiには登録出来ないですが
    ブログの方からさらなるご活躍を応援しています!
    私が言ってもあまり説得力?はありませんが(笑)
    これからも頑張って下さい!
    それでは~


  2. ジロウ | URL | -

    初コメです

    初めまして(^▽^)ノ

    お二人の実況はいつも楽しみに見させてもらってます!!
    毎回毎回笑ったりハラハラしたりと、パソコンの画面を見ながらかなり独り言を言ったりしてるので家族から少し冷めた目で見られていすが、そんな事は気にも止めずに実況を見ています^^笑

    姉妹で狩り騒ぎはかなり面白くて、最初の頃の『足腰!』とか『伐採』は未だに笑ってしまいます!
    その中で1番好きなシーンはディアブロスを狩りに行った時に、『いけ、モンスターボール』のかけ声で音爆弾を投げてディアブロスが地面から出てきたシーンがかなり頭に焼き付いてます!笑
    姉妹で狩り騒ぎの最終目標がウカムの討伐ですよね。って事はウカムを討伐したら姉妹で狩り騒ぎが終わってしまうと思うとなんだか、ウカムを討伐してほしいような討伐してほしくないような‥‥複雑な気持ちで応援してます!!(>_<。)

    自分もモンハンをしていて、メイン武器がjunさんと同じ双剣です!ですが、双剣以外にも武器を使えるように今は大剣を勉強中です^^
    これからオトモのパトリシア(通称パト)と一狩りしてきますヽ(≧▽≦)/



    これからも2人で狩りをしたり、地球を守ったり頑張って下さい!
    次の配信も楽しみにしています
    (≧ω≦)b

  3. 綾ぽん | URL | -

    (o´・ω・p[。+゚:.ぉつかれサマ.:゚+。]q"

    うちはメインがランスと大剣ですね(v*'ω')
    サブが片手と弓です♪
    それぞれ違った特徴を持ってるので飽きてきたときに変えて遊んでますよ~(*´∀`)
    武器によって戦術も変わるのでモンハンはやめられない(●`・ω・)ゞ

  4. 綾ぽん | URL | -

    (o´・ω・p[。+゚:.ぉつかれサマ.:゚+。]q"

    うちはメインがランス&大剣
    サブが片手と弓ですね(v*'ω')
    たまに違う武器を使用するとそれぞれの特徴が出てきて面白いですね♪
    笛とか旋律切らさずスタン取ってる人とかみると上手いなぁと思ったり。。。
    片手でサポートで早食いと高速設置だったりといろんな事が見えてきて面白いですよ(*´∀`)

  5. kurojun | URL | -

    おつかれさま~(*・ω・)ノシ ブンブン♪

    オレはメインがヘヴィボor弓という・・・ヘッポコプーですwミ(ノ_ _)ノ=3 ドテッ
    最近はランス、ハンマーなど色々使って勉強中です☆
    近接は難しいけどスリルがあって良いですね~♪
    楽しい(*´∀`)

    罠とか閃光玉を使わず倒すってのが俺のぽりすぃ~ですヾ(*ΦωΦ)ノ
    ただ面倒臭がりなだけなんですけど・・・www
    おかげでよくやられちゃいます♪~(^ε^;)フフンフ~ン
    いろんな武器使うと楽しいですよ~☆

  6. お疲れ様です♪

    わぁ!待ってましたってカンジです!さっそく検索カケヨウ・・・

    私はしがないへたれ剣士で、特定の武器も持たず、相手によって武器を変えていってます。縛りプレイ?そんなんできるようならへたれと名乗ったりしませ~ん(0言0;)

  7. 凪緒 | URL | KGAhWzec

    たまに違う武器を使うのはいいですよね~。プレイヤースキルもあがりますしヾ(@^▽^@)ノ
    自分が使ってるファーストキャラは太刀メインの違う武器も色々と手を出してました。今やってるセカンドキャラは鈍器縛りで育ててます(●`・ω・)=O

    自分はmixi登録してない(とういうよりmixiの仕組みをよく理解できていない)ので残念ながらそちらの方には行けませんが、ブログ・動画の方は応援していきますよ~(っ`・ω・´)っフレーフレー!!!

  8. jun | URL | -

    ☆tannsannさん☆

    こんにちは!コメ有難うございます!!
    はい!実はこっそりmixi始めてみました(*'-'*)
    ですが始めたばかりですので何もまだまだなんですが。。
    ブログはこれからもまだまだ色々していこうと思ってますので
    是非これからも宜しくお願いします!!
    tannsannさんの実況楽しみですのでこれからもtannsannさんの
    ペースで頑張ってください!私たちも頑張ります---!!

  9. jun | URL | -

    有難うございます!

    ☆ジロウさん☆

    こんにちは!初めましてjunです(´ー`*)
    コメント有難うございます!!
    いつも実況見ていただき、ましてや面白いと言っていただけるなんて
    本当に嬉しいです♪♪白熱して2人で狩りをしているとついついわけの
    分からないことを口走ってしまうんですが(;´▽`A``
    ですがそれで笑ってもらえるなら万々歳です(笑)
    伐採はもう2人の間で定着してしまってます!
    【伐採】大好き姉妹ですのでこれからも伐採していきますよ~∩`・◇・)ハイッ!!

    一番気に入っていただけてるのがディアさん編ですか!
    あのモンスターボール♪の時に出てきたディアさん!!あれにはビックリしました(笑)
    下から突き上げられたのかと本気でビビッてましたw|;゚ロ゚|w
    私たち2人の最終目標はウカムさんですが彼に会うのはまだまだ先になりそうですね!
    ふらふらと寄り道しながらの目標ですので!なんせMHP2Gが楽しいです♪

    メイン武器は双剣なんですね!一緒ですねヽ(*^^*)ノ
    私もまだまだ修行中ですよ。サブの武器で私も大剣使ってるのですがなかなか
    奥が深いですよね!ランスや弓、ボウガンなどにも魅力を感じてます☆
    パトちゃん(くん?)と一狩り頑張って下さい!!
    これからも姉妹共々頑張りますのでどうぞ宜しくお願い致します。

  10. jun | URL | -

    ☆綾ぽんさん☆

    こんにちは!いつも有難うございます~ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪
    綾ぽんさんはランスがメインだとおっしゃられてましたね!
    大剣も使われてるんですね!是非、このヘッポコな姉に一指南して頂きたい!(><)
    確かに武器一つ一つに特徴があって面白いですよね!
    いつかは全ての武器をまともに使えるようになりたい・・・!
    それには練習練習ですが(゚ー゚;
    いつか実況でも2人全く違う武器でやってみたいとも話してます♪

  11. jun | URL | -

    ☆kurojunさん☆

    こんにちは!コメ有難うございます♪
    kurojunさんのメインはヘヴィボor弓ですか!
    ヘヴィボは普段なかなか私は使ったことが無いので魅力を感じる武器です♪
    弓とかも距離感をつかむのが難しいです(゚ー゚;
    近接武器ばかり使ってるのでガンナーさんには憧れます!!

    罠、閃光を使われないなんて・・・私はガンガン使っちゃいますよ(@Д@;
    色々な武器は使うとまた新しい戦い方が出来るので楽しいですよね♪
    実況でも2人で色んな武器が出来ればと思ってます(o^∇^o)ノ

  12. jun | URL | -

    ☆アホ火竜へたれウスさん☆

    こんにちは!いつも有難うございます!!
    早速のmixi検索嬉しかったですヽ(*^^*)ノ

    アホ火竜さんは相手によって武器を変えられてるんですね!
    特定武器を持たれないっていうのは逆になんでも使えるという事では!!
    特定の双剣しかまだ使えない私からしたら凄いですよ~(ノ´▽`)ノオオオオッ
    私もいつかすべての武器でプレイがしてみたいです♪
    これからもどうぞ宜しくお願いいたします!!

  13. jun | URL | -

    ☆凪緒さん☆

    こんにちは!コメント有難うございます♪
    そうですよね!違う武器を使うとやっぱり何時もとは違う戦い方
    になりますしチームプレイでやってるとまた役目が変わってきたりしますよね!
    プレイヤースキル・・・・頑張って少しでも上げていきたいです∩`・◇・)!!!
    私はまだファーストキャラしかいないんでセカンドも使ってみたいです!
    その時は凪緒さんみたいに武器縛りとかも面白そうですね!!
    鈍器!素敵にスタンをとってみたいです☆ミ

    ブログの方も色々とやってみたいと思いますので是非ブログ、実況共に
    これからも宜しくお願いします(ツ _ _)ツ))

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://shimaidekarisawagi.blog11.fc2.com/tb.php/21-012e531f
この記事へのトラックバック


最新記事


