--年--月--日 --:--


第12回~風をまとう古龍~

2010年02月17日 00:00



お疲れ様です!junです(・Ω・)ノ
今回は初古龍クエに行ってまいりました!!
お相手は【クシャルダオラ】さんです~☆ミ
途中、神様からのお告げがありました・・・。
【閃光玉は使い過ぎちゃいけませんよ! 神より】

相変わらずの狩り騒ぎですが良ければお楽しみ下さいませ!

先日、【MHP2G女性実況プレイ動画総合コミュニティ】へのお誘いをうけました!
とっても素敵なコミュニティです(o^∇^o)ノ
私たちも参加させていただきました!興味がある方は是非のぞいて見て下さいね!!


コメント

  1. 綾ぽん | URL | -

    (o´・ω・p[。+゚:.ぉつかれサマ.:゚+。]q"

    さっそく見て来ました☆
    クシャさん(*´Д`*)
    古龍の中じゃ一番かっこいい(*´Д`*)
    閃光使わないと倒せませんがorz
    大宝玉欲しいぃいいいいいいいいいい
    強化終了してない武器が多々あります。。。

  2. アホ火竜へたれウス | URL | -

    おつ狩れ様です♪

    クシャルはかっこいいし強いし、材料が要るしで・・・何気に嫌がりながらも人数集まれば「とりあえずクシャで」みたいな。
    一人でやるときは・・・とゆうか動画見つける寸前までクシャ狩ってたのでビックリですがw今も弓担いでクシャルをやっています。眠気覚めちゃったんだもんw
    古龍では珍しく龍属性じゃなくても角が折れるおちゃめクシャルさん。無事狩れてなにより♪
    本当にお疲れ様でした!本当に面白かったよ!
    次を楽しみにしております^^bミクシィもね♪

  3. kurojun | URL | -

    おつかれさま~(*・ω・)ノシ ブンブン♪

    初古龍クエお疲れ様でした!!
    見事な一発討伐でしたね~!!(*・∀・)ノ゙ オミゴト
    クシャ様やっぱりカッコエエっす!!錆クシャさんも好み☆ウホッ
    suzuさんへの不意打ちブレスがひどかったですが、
    笑ってしまったwwwあれは避けられない><
    雪山だとパワーアップするブレスが厄介ですが、
    雪山での雪だるまごっこもぜひぜひ☆(。→ˇ艸←)

    毎回本当に楽しませていただいてます☆感謝♪
    ついつい何度もみてしまう(*´∀`)
    次回も楽しみにしてますね☆お疲れ様でした~☆^(*≧ω≦)ノシ
    そろそろ仕込まねば!!

  4. 凪緒 | URL | KGAhWzec

    お疲れ様でした(*`・∀・)

    狩りお疲れ様です~。古龍戦、めっちゃ面白かったですヾ(@^▽^@)ノ
    やっぱりクシャは一番、龍らしくてかっこいいですね~(>д<)確かに犬っぽいけど^^

    りのサン主催のコミュに入ったんですね~。りのサンの動画は大変参考になるのでいつも見させてもらってます(*・ω・)
    なのでお二人の動画がそのコミュに入ったと聞いてめっちゃ嬉しかったです 
    ヨロコビーム!(●´∀`)ノ+゜*。゜喜+゜。*゜+

    これからもジャンジャン応援していくので、次回作!楽しみにしてますよ~(*^ワ^*)

  5. BLACK | URL | 7KC0ZeVc

    狩りお疲れ様ですw
    クシャは古龍の中では2番目くらいに好きですね
    一番はテオですがw
    閃光玉は飛んでる時に撃ち落とすてきな感じで投げたほうがいいと思いますよw
    立ってる状態で閃光使うと向かってる途中でブレスがドーンってこともあるので^^;
    ちなみに参考までにテオもですがクシャも後ろ足がかなりやわらかいのでG級でも切れ味青でも通りますよー
    自分も双剣使いなんでクシャやテオ行く時はお腹のあたりで後ろ脚に攻撃当ててますw
    一応パンチやバックステップとかもダメ追わないので立ち回りとかでも優位かと
    突進に関しては回避できなくなりますがね(´・ω・)
    此方も参考程度にしていただけたら幸いです^^;
    では長文失礼しました、次回も楽しみにしてますw

  6. jun | URL | -

    ☆綾ぽんさん☆

    いつもご視聴有難う御座います♪
    クシャさんはカッコイイですよね!戦う時の音楽も大好きです!!
    龍風圧だけは困り者ですが(^▽^;)ですが実際どれくらいの風か・・・感じてみたい!
    今回は閃光様に助けていただきました!後半、はずしまくりでしたが・・。
    お恥ずかしいです(・・。)ゞ テヘ
    大宝玉欲しいですよね!武器強化は私もまだまだなんです。
    今、一番欲しいのは雌火竜の天鱗です!!(*゚ノO゚)<テンリンクダサイ~。

  7. jun | URL | -

    ☆アホ火竜へたれウスさん☆

    こんにちは!おつ狩れさまです!!ヽ(*^^*)ノ
    カッコイイ古龍クシャさんに今回は突撃してまいりました!
    やっぱり古龍クエは楽しいです♪皆、カッコイイですしね!!
    クシャさんを1人で行く時はいつも龍風圧に泣かされながらやってます(笑)
    アホ火竜さんもクシャ行かれてたんですね!なんというタイミング♪
    弓で行かれてたんですね!弓も楽しそうですヾ(*ΦωΦ)ノ
    私は距離間を保つのが未だに苦手なんですよ~。
    次回も楽しんでいただけるように頑張ります!宜しくお願いします(ツ _ _)ツ))

  8. jun | URL | -

    ☆kurojunさん☆

    こんにちは!いつも見ていただき有難う御座います!
    初古龍クエ!1回で討伐出来るかドキドキしてましたが
    なんとか討伐できました~~!ワーイ♪ゝ(▽`*ゝ)(ノ*´▽)ノワーイ♪
    クシャさんはカッコイイですよね♪立ち姿がふつくしい・・・。
    suzuちゃんへの不意打ちブレス(笑)私も動画ではじめて見ましたが
    綺麗にsuzuちゃんが空をまってましたね!
    次回、クシャ戦は是非雪山でしたいです!雪だるま合戦がひどそうですが(笑)

    このようなgdgd実況ですが何度も見ていただけて感謝です!
    これからも楽しく実況していきますので次回も宜しくお願い致します!!!

  9. jun | URL | -

    ☆凪緒さん☆

    こんにちは!いつもご視聴頂き有難う御座います!!
    古龍戦、楽しんで頂けてとても嬉しいです♪
    クシャさんは確かに一番龍らしいですね!背中に乗ってみたいです( ´艸`)
    あんなワンコがいたら是非欲しいですね!突進がきたら間違いなく吹っ飛ばされます☆

    コミュニティにはお誘いがありましたので入らさせていただきました!
    沢山の女性実況者さんのコミュに入る事ができて私たちもとっても嬉しいです♪
    皆さんとても素敵ですよね!私たちも頑張りますのでこれからも宜しくお願い致します!

  10. jun | URL | -

    ☆BLACKさん☆

    こんにちは!今回も見ていただき有難う御座いますヽ(*^^*)ノ
    BLACKさんの一番好きな古龍はテオですか!
    テオもカッコイイですよね♪炎でジリジリ焼かれるのがいつも涙ですが(笑)
    ですがテオ&ナナは凛々しくて私も大好きですv
    大好きすぎていつも突進の時に突っ込まれます(笑)

    クシャは飛んでいる時に閃光玉が良いんですね!ヨシ!今度から実践してみます!!
    今回は後半、焦りまくりで閃光はずしまくりでした(・・;)
    基本、私はノーコンなんで要練習です!!!
    テオやクシャは後ろ足がポイントですか~!
    フムフム!σ(゚・゚*)古龍は後ろ足が良いといいますもんね☆
    一応ポジショニングを考えながら戦ってはいるのですが焦りだすとgdgdになるんですよ・・。
    これからはBLACKさんのアドバイスを参考に戦ってみます!!
    が、頑張るぞ-------!!(((c=(゚ロ゚;qホワチャー
    また宜しければ次回もお願いします!(^-^)ノ゙

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://shimaidekarisawagi.blog11.fc2.com/tb.php/22-b2471f6b
この記事へのトラックバック


最新記事


