--年--月--日 --:--


地球防衛軍2実況プレイpart2

2010年02月19日 18:29



こんにちは!junです(^▽^)/
地球防衛軍実況プレイpart2をアップいたしました!
前回より短くなってしまいましたが軽く見ていただくにはちょうど良いかなとも思います!
相変わらずのgdgdプレイぶりですが少しのお暇に見ていただければと!

part1ですが、まさかまさか!再生回数1000回超えΣ(゚д゚;)
本当に皆様、有難う御座います!!感謝の気持ちで一杯です!。・゚゚・(>_<;)・゚゚・。
これからもどうぞ宜しくお願い致します!


コメント

  1. 凪緒 | URL | KGAhWzec

    乙です!!

    第二回目お疲れ様です^^
    遂に建物が破壊できる事に気づきましたか・・・・・・・・・。爆発物で建物を破壊するのはかなり爽快です(o≧▽゚)oニパッ
    特にステージ1の時計台なんかは壊し甲斐があります!
    それと巨大生物を最後にワザと一匹だけ生かしておいて、しっかりアイテム回収なんかをした方がいいですよ~。このゲームはウェポンは勿論、アーマーの方がかなり大切になりますからね ー ̄) ニヤッ

    次の動画もwktkしながら楽しみに待ってマース!

    P.S. まだまだ先は長いので、一つの動画で2つのステージくらい進めちゃってもいいかもしれませんよ~^^

  2. アホ火竜へたれウス | URL | -

    てんやわんやw

    なかなか・・・強風が一瞬通ったようなカンジ?w
    次も楽しみです♪

  3. ジロウ | URL | -

    お疲れさまです!

    『タイトルが思いつかないよ!』の時にコメントしたジロウです^^
    覚えていてくれてますか?(^_^;)

    地球防衛軍2は前にプレイしていて途中でやめて、今まで放置してたんですが、お二人が楽しそうに実況してるのを見て無性に地球を守りたくなったんで、最近またプレイし始めました(≧▽≦)

    市民は無敵なんで、たまに目の前に市民がいるのにゴリアスを撃ってしまい死にかけた経験があるので気を付けて下さい!
    あと、倒した敵の死骸も消滅するまでに少し時間がかかるんで、時と場合に応じて武器を切り替えるのが大事なんですが‥‥‥
    やっぱりゲームしてると興奮してそんな事すっかり忘れてしまうんで、最終的にそこは慣れですよね!( ´∀`)笑


    これからも頑張って地球を守って下さい!

  4. kurojun | URL | -

    おつかれさま~(*・ω・)ノシ ブンブン♪

    地球防衛軍やりたくなった~!!
    建物破壊するのは楽しいですよね~☆
    ゲーム内では常に破壊衝動で一杯の私ですΨ( `▽´ )Ψケケケケケ♪

    次回も楽しみにしてますね~☆
    そしてpart1、再生回数1000回超えおめでとです~☆

  5. jun | URL | -

    ☆凪緒さん☆

    こんにちは!ご視聴有難う御座います♪
    建物破壊出来たんですね~!あの爽快感たまりません!!(*´∇`*)
    時計台も壊せるんですか?!これは・・・・楽しみです♪
    アイテムはアーマーが大切なんですね。これからはアイテム回収頑張ります!

    そうですね、時間がさくっと終わるので2ステージぐらいでも
    いいかもしれないですね!次も頑張って地球守ります!!(>▽<)b

  6. jun | URL | -

    ☆アホ火竜へたれウスさん☆

    こんにちは!いつも有難う御座います♪
    強風ですか!(笑)たしかにてんやわんやのうちに
    終わっちゃいました!ε=======((((´ー`)
    次もハイテンションで地球を防衛しますのでどうぞ宜しくお願いします!!

  7. jun | URL | -

    ☆ジロウさん☆

    こんにちは!コメント有難う御座います!!
    いやいや!そんな忘れるわけないですよ!!(o^∇^o)

    地球防衛軍されてたんですね!このゲーム面白いですよね!!
    私たちと一緒に地球を是非守りましょー!!
    市民はやはり無敵なんですね?!目の前に現れる市民によくびびります(笑)
    時と場合によって武器をかえて戦うのが大切なんですね!
    ついつい私はレイピアばかりに頼ってしまいます(゚ー゚;A
    でも色んな武器を使いたいですね!!武器はノリで!!使っちゃいます!!
    次回も頑張りますので宜しくお願いします(^w^)

  8. jun | URL | -

    ☆kurojunさん☆

    こんにちは!
    地球防衛軍楽しいですよ~!建物破壊は爽快です♪(笑)
    是非!kurojunさんもプレイしてみて下さい('-'*)フフ
    サクサクッと終わらせれるので短時間プレイで楽しめます!

    次回も頑張りますので是非宜しくお願いしますヽ(=´▽`=)ノ

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://shimaidekarisawagi.blog11.fc2.com/tb.php/23-4670ba3e
この記事へのトラックバック


最新記事


