--年--月--日 --:--


第13回~炎と電気と熱線と~

2010年03月01日 19:13



こんばんはーsuzuです^^!

やってまいりました第13回!
今回はお姉ちゃんの私利私欲に動画初の大連続狩猟に行ってまいりました!
さて天鱗は手に入ったのか・・・乞うご期待^▽^

♪ブログ訪問5000hit越え感謝感謝♪


コメント

  1. 凪緒 | URL | KGAhWzec

    なつかしすぐるww

    動画拝見してみました~!
    にこにこぷん♪は懐かしすぎますwwwお二人の話で朧気に覚えていたどっぴょンアタックを思い出してしまいましたよ(●´艸`)フ゛ハッ

    それと先日のゆうさんとむつみさんの生放送でsuzuさんが現れたのにはびっくりしました ♪⌒ヽ(*゚O゚)ノ スゴイッ!!!
    あの放送は、ゆうさんが途中で落ちたり、りのさんの椅子が部位破壊を起こしたりとハプニング続きだったなかsuzuさんまで現れてマジで驚きましたよ(o≧▽゚)oニパッ
    動画内でもおっしゃっていましたが、ぜひ狩り騒ぎのお二人と他の実況者の方のコラボも見てみたいです!!

    P.S.祝・5000hit&長文失礼しました

  2. BLACK | URL | 7KC0ZeVc

    今回の動画も楽しく拝見させてもらいましたw
    パンスト太郎は乱馬1/2で出てくるキャラですよー
    ちなみにフルフルは放電中尻尾ならぎりぎり攻撃当たりますから乱舞とか前方に進まない攻撃ならチャンスですよw
    グラビはガス噴出時と熱線攻撃のとき尻尾が下がりますのでそのとき攻撃すればよいかと
    尻尾ならグラビの睡眠ガス+火炎ガスは先端狙えば当たりませんので今度狙ってみては?
    では、長文失礼しましたw
    次回も楽しみにしてますーw

  3. kurojun | URL | -

    いろいろ懐かしいw

    おつかれさま~(*・ω・)ノシ ブンブン♪
    junさんの被弾ぷりさすがでした!www

    パンスト太郎、変態仮面、にこにこぷん、ドレミファドーナツ。懐しすぎます!www
    ど~なってるの~この島は~ドーナツ♪
    にこにこぷんも良く見てたな~♪(*'▽'*)
    当時を思い出してしまいました^^

    そして欲しい人には出ない天麟…なんという…orz

    次回も楽しみにしてますね~☆☆^(*≧ω≦)ノシ

  4. Tannsann | URL | -

    お久ぶりです!そして狩りお疲れ様です!
    天鱗はなかなか出ないですね~(+ω+)
    私も未だに欲しい枚数が出ていない状態です・・
    それで今やっている方法が、G級の一縷の月光で尻尾を切断して天鱗が出なかったら即リタイアというものです。
    でも実際には2~3回PSPを投げ出したくなりましたww
    物欲○ンサーというものですかねwww
    junさんも諦めずに頑張って下さい!
    私は諦めましたww
    これからも動画を楽しみにしています(・ω・♪)
    それでは失礼します~m(._.)m

  5. 綾ぽん | URL | -

    (o´・ω・p[。+゚:.ぉつかれサマ.:゚+。]q"

    今回の狩りも楽しませてもらいました(*´∀`)
    懐かしい話題が多くて面白い!
    ただ年齢がばれる危険も!?

  6. suzu | URL | -

    Re: なつかしすぐるww

    →凪緒さん

    どっぴょん?どんぴょん?はすっかり忘れてましたが思い出せてすっきりです!w

    おお!凪緒さんも見てらっしゃったんですね^^
    生配信は出来ない環境なので一視聴者として生放送を楽しませていただいてます♪
    またどこかでふらりと現れるかもしれませんw
    kaiはいつか実現できたら・・・いいな!

  7. suzu | URL | -

    Re: タイトルなし

    →BLACKさん

    らんまかぁ!そう言われればいたような気がする・・・ううむ。

    グラビは近接で戦うことほとんど無いので参考にさせていただきます^^
    乱舞はお姉ちゃんにおねがいしよー!!
    ブーメランとりあげておきますw

  8. suzu | URL | -

    Re: いろいろ懐かしいw

    →kurojunさん

    被弾はお姉ちゃんの専売特許なんです(`・ω・´)キリッ!

    にこにこぷん知ってるけど私はあくまでも
    どれみふぁどーなつ世代なんだ・・・ゲフゲフ

    天鱗は撮影後に系譜めぐりをしたのち互いに1枚だけ手に入りました・・・
    欲しいのと逆の天鱗は出るのにね!!ほんと!

  9. suzu | URL | -

    Re: タイトルなし

    →Tannsannさん

    おひさしぶりです^▽^

    なんだろう天鱗って欲しいのと逆のやつでません?w
    お姉ちゃんは雌火竜が欲しくて私は火竜が欲しいんですけど
    見事に入れ替わって出てくるんですよねー・・・

    撮影後の系譜めぐりでやっとこさ1枚だけでましたが・・・
    ほんとはもっとほしいんだ・・・(´;ω;`)

  10. suzu | URL | -

    Re: (o´・ω・p[。+゚:.ぉつかれサマ.:゚+。]q"

    →綾ぽんさん

    私はいつぞやの回で年齢分かるようなこと言ってますが
    お姉ちゃんはどうでしょうねー^^w

    心はずっと十代のつもり・・・ですよ?w

  11. なつ | URL | su7LfdQk

    初めまして、おはようございます なつ と言います。

    最近動画の方発見しまして、第0回目からコツコツと見させて貰ってます。
    まだ10回目までしか見れてなくて、追いつかないんですけどお二人がわいわいキャッキャしながら楽しそうにプレイされてるのを見て楽しませてもらってます!
    MHP2Gももちろんそうですが、何事も楽しんだもん勝ちという雰囲気が見て取れるので見ててほんとに楽しい動画で羨ましいです。

    忙しいことと思いますが、自分たちのペースで、楽しんでやれる範囲で頑張って下さいね応援してます。
    またお邪魔しますね。

  12. suzu | URL | -

    Re: タイトルなし

    →なつさん

    はじめまして!ご視聴有難うございます!妹のsuzuです^^

    楽しんだもん勝ち!確かにそうですね♪
    そのおかげで視聴者にはやさしくない音量だったりすることもありますが・・・w

    2人の休みがかぶったときにのんびり録画しておりますので
    またお暇なときに見ていただければうれしいです♪

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://shimaidekarisawagi.blog11.fc2.com/tb.php/24-4c674222
この記事へのトラックバック


最新記事


