--年--月--日 --:--


地球防衛軍2実況プレイpart3

2010年03月10日 00:17



こんにちは!suzuです^^

久しぶりに地球防衛軍2を撮影いたしましたー!
今回からテクニカル操作にしたんですが・・・難しい><
私のほうのカメラ視点がぐるんぐるんなってますorz
しかも知識が全くない中でのプレイですので手探り感がぷんぷんですw

アドバイスをいただいたので今回はミッションを2つこなしております。
動画時間的にはちょうどいいくらいなのかな?

既プレイの方はこんな馬鹿がいるんだなぁと生あたたかく見守っていただければこれ幸い・・・^^;;;



コメント

  1. 凪緒 | URL | KGAhWzec

    地球防衛お疲れ様でした~

    あの塔は初見だと壊せる気がしますよね~(´∀`)自分も初めてのときは只管ゴリアスを撃ち込み続けてました(=´▽`)ゞ

    これからもっとシンドイ巨大生物が出てきますのでがんばって地球を防衛していって下さい!陰ながら応援し続けますo(≧∇≦o)(o≧∇≦)o

  2. kurojun | URL | -

    おつかれさま~(*・ω・)ノシ ブンブン♪

    防衛お疲れ様でした!!

    テクニカル操作難しそうですね~><
    慣れるまでしんどそうですけど、ガンバ~!!
    あの塔壊したいZE♪(*´◇`*)ハァハァ
    オレもひたすら撃ち続けてただろうな~~www

    次回のミッションも頑張ってください!☆^(*≧ω≦)ノシ

  3. suzu | URL | -

    Re: タイトルなし

    →凪緒さん

    なんだ壊せると思ったのは私だけじゃなかったのか・・・よかった!w

    かなーりgdgdなのに動画でもアドバイスしてくれる方が多くて非常に助かってます^^
    P2Gとはまったく違うプレイなんですがこっちも楽しんでます!

    地球は私たちに任せてください(`・ω・´)シャキーン

  4. suzu | URL | -

    Re: おつかれさま~(*・ω・)ノシ ブンブン♪

    →kurojunさん

    テクニカルなかなか慣れませんねー><
    私はカメラをなんかリバース設定にしたほうがいいらしいです。
    よく分からないけど次回ためそうー^^!

    塔は後々壊せるらしいので楽しみです!!
    私のゴリアスが火を噴くぜ!!!

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://shimaidekarisawagi.blog11.fc2.com/tb.php/25-17e7fb9b
この記事へのトラックバック


最新記事


