--年--月--日 --:--


第14回~アメザリカーニバル!~

2010年03月10日 23:44



こんばんは!suzuです^▽^

EDF2に続く連続投稿!今回はアメザリカーニバルで蟹と戯れてきました♪
遊びに行くつもりが普通に難しいクエストだった件・・・w

動画の最後でkaiについて触れておりますが一応開通いたしました!
詳しくは【はじめに】に載っております。

再生時間14:00頃に注意して見ていってね!!


コメント

  1. 凪緒 | URL | KGAhWzec

    地球防衛に続き、狩りお疲れ様でした!

    蟹二頭同時にあの狭い場所だとやっぱり大変ですねε-(;-ω-`A) フゥ…しかも一匹は金冠サイズのでかさww大樽の誘爆も合わせて楽しませてもらいました^^

    Kaiの開通もおめでとうございます!これからコミュ内での実況者さん同士のコラボなんかも楽しみにしてます!!

  2. kurojun | URL | -

    姉妹なめんな!!www

    こちらもお疲れ様でした~!!(*´∀`)ノ

    ギザ美嫌いだ~~~~!!!
    カニ2頭はかなりテンション上がったときじゃないと行けないです(`ロ´;)
    しんどい・・・w
    爆破タイミングは相変わらず流石ですw(*'▽'*)b^☆笑っちまった♪

    そしてkai開通おめです☆オレも早く導入したいです!!!><
    いろんな実況者さんとのコラボも楽しみにしてますね~♪

  3. なつ | URL | su7LfdQk

    こんばんわ、ようやく最新の動画に追いつく事ができて笑いながら見させて頂きました。

    相変わらず仲良し姉妹でわいわいキャッキャされてて羨ましい限りです!
    罠破壊と大タル爆弾の誤爆はもはやお約束のような域に達してるみたいで、たびたび笑わせてもらってます。

    一つのエリアで二体のモンスターと戦うのは大変ですよね、実況共々ほんとお疲れ様でした。

    PS.kai導入お疲れ様でした、他の実況者さんとのコラボ企画楽しみです、楽しんでやれる範囲で頑張って下さいね。

  4. 綾ぽん | URL | -

    ヾ(*・ω・*)ノお疲れ様~(o*_ _)o))ペコッ
    相変わらず爆破がデジャブで楽しませていただきました(*´∀`)
    二匹クエは場所によりますがカオスになりますね。。。お婆ちゃんの乱入があれば最高でした(v*'ω')

  5. むつみん | URL | 3gnf69lI

    Take.3だなんて(ノ∀`*)ペチ

    アップお疲れ様でしたヽ( ´ー`)ノ
    闘技場で2頭同時はきついよね~!
    それなのに…まさか身内に敵がいたとはww

    それはさておき、悲鳴が可愛すぎて萌えましたぞ!
    Kai開通本当におめでとう(´∀`*)
    コラボ楽しみにしていますぅぅ♪

  6. BLACK | URL | 7KC0ZeVc

    狩りお疲れさまでしたw
    蟹系の敵は攻撃が早い+細かいから結構大変なんですよね^^;
    蟹系は足の間に位置取っていれば上手くタイミングが合えば鎌分まわし系の攻撃はかわせますよー
    それにしても、ザザミが空を飛びギザミが地中から攻撃・・・なんかそんなような技がどっかの漫画にあったような・・・w
    では、次回も楽しみにしてますw

  7. ネロス | URL | -

    うpお疲れ様です!
    蟹コンビはやっかいですよね><
    ギザミが上から水はいて、ザザミが下から突き上げてくるし・・・;;タイミング良くやってくるときついです><

    kai導入おめでとうございます!
    実況とかやってみたいんですけどねーまわりにやる人いないし;;儚い夢ですww
    これからも楽しみにしてます!

  8. suzu | URL | -

    Re: タイトルなし

    →凪緒さん

    戦ってるときは気付かなかったけど改めて動画見てみるとザザミおっきかったですね^^;;
    タル爆の誤爆はもうデフォなんでしょうかw

    お邪魔させていただいた形ですがコラボもついに実現しちゃいました^^
    プレミアムでしたらぜひタイムシフトでどうぞ♪

  9. suzu | URL | -

    Re: 姉妹なめんな!!www

    →kurojunさん

    私もギザミ大嫌いです^▽^♯
    ぶーんの判定鬼すぎる!
    なのに防具スキルは優秀なんだよな・・・

    ぜひテンション上げてカーニバルチャレンジしてみてくださいw

  10. suzu | URL | -

    Re: タイトルなし

    →なつさん

    おおー13個も動画みるの大変じゃなかったですか?wお疲れ様です^^

    1ヶ所に2匹とか私たちには難易度が高すぎましたw
    しばらくは行きたくないー><

    kaiうまくいけてよかったです♪

  11. suzu | URL | -

    Re: タイトルなし

    →綾ぽんさん

    カオスすぎて蟹さんよく瞬間移動してましたねw

    おばあちゃん乱入してたらたぶんもうめんどくさくて取り直さずにそのままうpしてたなぁ・・・w

  12. suzu | URL | -

    Re: Take.3だなんて(ノ∀`*)ペチ

    →むつみんさん

    キャーキャーむつみんさんだー!(*´・ω・`) ポッ
    ブログご来訪ありがとうございます!

    当方常に家族乱入というスリルの中撮影しております。w

    あっ、あの悲鳴はサービスなんだからねっ><!
    リアルタイムに今日はkaiよろしくお願いしますね^^w

  13. suzu | URL | -

    Re: タイトルなし

    →BLACKさん

    蟹はどうも苦手だー><また修行しないとですね・・・(`・ω・´)

    あいつらのコンビネーションは神がかった何かを感じた・・・!
    空気読みすぎてもう・・・^▽^♯ビキビキ

  14. suzu | URL | -

    Re: タイトルなし

    →ネロスさん

    あいつら焼き蟹にして食わずに放っておいてやる!

    おお!実況チャレンジですか!?
    ソロでされてる方もいますしぜひ検討されてはいかがでしょうか^^?
    編集とか地味な作業ですけどね・・・w

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://shimaidekarisawagi.blog11.fc2.com/tb.php/26-f1e1cd58
この記事へのトラックバック


最新記事


