--年--月--日 --:--


くぁwせdrftgyふじこlp

2010年03月12日 19:42

F1000160.jpg

名前入れ忘れた!suzuです!

ついに!ついに村最終モンスターハンタークリアしました!!!!!!

長かった・・・長かったよ(´;ω;`)
ずっとラーで時間切れだったんだからね><!

記念に写メろうとしたら手が震えて画面ぼやけるしw今更だけど画面全部写せばよかったw
見て分かるように1乙しててかなりギリギリのタイムでしたw
・・・要はクリアすりゃあいいんだよ!

本当は動画のデフォ装備でクリアしたかったけど龍耐性がドエムなのでずっとティガにふるぼっこされて諦めましたorz
武器は鬼哭斬破刀・真打
スキルは砥石使用高速化・回避性能+1・耳栓・切れ味レベル+1

ネコートさんのコートを引っぺがすことができて満足です(`・ω・´)


コメント

  1. 凪緒 | URL | KGAhWzec

    おめでと~~~~!!

    遂にソロの最難関をクリアしましたか゜*。(*´Д`)。*°このクエがクリア出来たって事はもう名実共に優秀なハンターの仲間入りですね(*^▽^*)

    この調子でウカム、そして『天地狩猟ノ覇紋』が取れるように頑張って下さい!

  2. BLACK | URL | 7KC0ZeVc

    村クエ最終モンスターハンタークリアおめでと―!
    大連続は弱点が結構異なる敵が多いから結構大変なんだよね^^;
    一体の弱点のモンスター行くと他のが時間かかって無属性だと全体的に。。。(´・ω・)
    自分は基本そういうのは毒属性の双剣か片手剣で挑んでますw
    それではこの調子でウカム討伐!そしてGクエイベクエ全制覇がんばってくださいw(おいw

  3. なつ | URL | su7LfdQk

    モンスターハンタークリアおめでとうございます!!!
    村上位クエだとほとんど自分の力だけで戦わないといけないので、ほんと大変なんですよね。
    とてもお疲れ様でした!

    時間がかかっても一乙しちゃっても最後に勝てば良かろうなんですよ!www
    最初から簡単にクリアできる方がどうかしてますしね。
    今不足してる部分はこれから補っていけば大丈夫です!
    応援してます、頑張って下さいね!!

  4. kurojun | URL | -

    ☆^(*≧ω≦)ノおめでと~~~!!!!

    おおお!!モンスターハンタークリアおめでとです!!
    ついにやりましたね~!(*^▽^)ノ動画で見たかった~><

    自分も何度乙したかわからないクエですorz
    剣士系で行ったらティガにフルボッコ3乙余裕なので、suzuさんすごいっす!!!
    オレも負けられねぇ~~!!
    その調子でどんどん腕磨いちゃってくださいね☆
    ほんとお疲れ様でした!☆^(*≧ω≦)ノシ

  5. 綾ぽん | URL | -

    ゚+o。p【オメ】q*´Ⅴ`)(*´Ⅴ`*p【デト】q。o+゚

    クリアおめでとうござりまするぅ~(*´∀`)
    うちはハンマーでクリアしました(v*'ω')
    ガンスとランスでやってたのですが時間切れorz
    ハンマでクリア・・・まぁクリアできればいいんですよ!

  6. 凪緒 | URL | KGAhWzec

    生放送見ましたよ~^^

    生放送終わりに興奮してもう一度コメしに来ちゃいました!13日とは違い、14日はハプニング満載でしたねww
    コラボなさった実況者さんたちも豪華な方々ばかりで見ていてとてもおもしろかったです(*^ワ^*)

    これからも狩り騒ぎ本編はもちろん生放送も楽しみにしてますね~

  7. suzu | URL | -

    Re: おめでと~~~~!!

    →凪緒さん

    ありがとうございます><!
    優秀だなんて・・・照れるぜ(*´・ω・`)

    生放送もご覧いただいたみたいで・・・!
    14日のラグっぷりはプレイしてて楽しかったですw
    2回もギザミが剥げるとか・・・w(残念ながらセーブはしなかったですがw)
    楽しんでいただけて光栄です^^*

  8. suzu | URL | -

    Re: タイトルなし

    →BLACKさん

    状態異常かぁ!属性ばっか気にしてるので盲点でしたね><
    ティガが嫌すぎて真打かついで行きましたが確かに毒なら満遍なくダメ与えられますね(`・ω・´)

    Gクエイベクエ前制覇だと・・・!?
    何回3乙動画配信すればいいだろうか・・・w

  9. suzu | URL | -

    Re: タイトルなし

    →なつさん

    ありがとうございます^^!
    モンスターハンターはオトモに回復専門のネルを連れてったんですが
    なかなかGJでクリアしたときは普通にお礼をいっちゃいましたw

    まだまだ修行しなきゃですねー!モンハンは奥が深い!だがそれがいい!!

  10. suzu | URL | -

    Re: ☆^(*≧ω≦)ノおめでと~~~!!!!

    →kurojunさん

    動画にしたらたぶん無言で実況にならないですw
    良くてもああーーーー!とかくそっ!とか奇声しかないですよw

    逆にガンナーでモンスターハンターとかどうなんだろう;
    崇拝する某実況者さまの動画を参考にやってみようかなぁー・・・

  11. suzu | URL | -

    Re: ゚+o。p【オメ】q*´Ⅴ`)(*´Ⅴ`*p【デト】q。o+゚

    →綾ぽんさん

    ありがとうございますっ^^!
    ハンマーかぁ!好きな武器ですがまだ溜めが使いこなせない><
    スタンは快感♪

    やっぱメイン武器でクリアしたいって欲はありますよね・・・!
    でもとりあえずクリアすればすべて良かろうなのです(`・ω・´)キリッ

  12. kurojun | URL | -

    ガンナー余裕ゲー

    その奇声動画もまた面白そうですけどもwww

    ガンナーだと楽すぎて逆に物足りないかもしれないですよ(*´◇`*)
    ガンナーはガンナーの楽しさがあるんですけどね☆

  13. BLACK | URL | 7KC0ZeVc

    状態異常は結構な敵に優位に立てるので太刀・双剣・片手剣など手数が多いものだと結構楽になりますw
    ガンナーでは最初のレウス・ティガは閃光使えばただの的になりますよw
    ナルガも閃光音爆ハメでラージャンは・・・気合いでw
    最近は笛にはまりだしていて演奏攻撃を上手く扱えるように修行中ですw
    笛での演奏攻撃のスタンは・・・かなり気持ちいい!
    イベクエの方はまったりするのもあるんでそういうのも息抜きにやるのもありかと^^w

  14. 凪緒 | URL | KGAhWzec

    何回もコメ失礼します!!

    何とモンスターハンターポータブル3rd正式に出ることが決まったらしいです!!モンスターハンターの公式サイトにもHPが立ち上がっていました!

    2Gからの引継ぎなどはまだどうなるか分かりませんが、3rdが出るまで狩り騒ぎでテンションを維持していきたいと思います!!

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://shimaidekarisawagi.blog11.fc2.com/tb.php/27-49fda17b
この記事へのトラックバック


最新記事


