--年--月--日 --:--


ニコ生を終えて

2010年03月15日 21:01

私ばかりの更新ですみませんorz suzuですw

13日(土)14日(日)とニコニコ動画の『MHP2G女性実況プレイ動画総合コミュニティ』にて
TiaMariaさん主催のニコ生に参加させていただきました!

初めてのニコ生参加でしたが、非常に楽しく、また反省することも多くありました。

参加させていただく側として、kaiの接続など不慣れなこともあって時間をとらせてしまい、
ご迷惑をおかけしたと思います。
お手伝いできることなどあったのに、本当におんぶにだっこ状態でした。
もっときちんと勉強して次回は何か力になることができれば・・・、と思います!

プレイ自体はもうずっと幸せでした^^
天国はあそこにあったと思います。

13日はみんなでマフモフおでかけしたり、月見パパの乱入があったり
14日はみんなでモロ装備したり、ドドブラ亜種の尻尾伐採したりしましたよ♪

後日コミュ限定で生配信時の動画がうpされるみたいです!
ぜひコミュに入って見てみてね!宣伝乙!


追記はちょっと真剣なお話。
この記事に関してはコメできません。ごめんなさい。
ニコ生ってリアルタイムでみなさんからのコメがいただけるのが楽しいですよね
kaiを利用してコラボできるのも醍醐味だったんじゃないでしょうか^^

コメントありきが大前提でニコ動のおもしろさはあると思います
ただ、たくさんの実況者様がいらっしゃる生放送なので、
配信者様も視聴者様も楽しんでいただけるような放送にしたいですね!

・・・とついていっただけの私がエラソーに言ってしまいました^^;

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://shimaidekarisawagi.blog11.fc2.com/tb.php/28-b50ad3e0
この記事へのトラックバック


最新記事


