--年--月--日 --:--


お疲れ様でした!&ありがとう!!

2010年03月16日 01:32

こんにちは!junです^^
私個人としては久々のブログ更新です><
suzuちゃんに最近はお任せしてしまってて申し訳ないこの頃です・・・ごめんね~suzuチャン(ノ△・。)

それはさておき前回記事にてsuzuちゃんが書いていましたがこの13,14日の二日間に
マフモフ実況されていますTiaMariaさん主催のニコ生に参加させていただきました!

コラボ本当に楽しかったですヽ(*^^*)ノ
春日トゥースやピーチトーク、マフモフ装備など2人では実現できないことばかりv
普段は2人でしかしたことが無かったので4人での狩りはさらに楽しさ倍増でした!!
ましてや同じMHP2Gを実況されている皆さんとのコラボ!
素敵すぎて本当に嬉しさと感動とで一杯でした(*´∇`*)

TiaMariaさん、そして参加されていました実況者の皆様、今回はご一緒させて
頂き本当に有難う御座いました。この場を借りてお礼申し上げます。
そしてニコ生を見てくださいました視聴者様にも感謝とお礼を申し上げます。


ここからは私の反省点・・・ともいうべき内容になっています><
まじめな話も入っちゃいますので興味の無い方やあんまり・・という方が
いらっしゃいましたら開かずスルーしちゃってください。

先ずは今回、本当に沢山の実況者様方が参加されていました。
その中で緊張もあったのですが参加されている皆様への心配りが全然出来なかったこと
を反省しています。もっと気を配れてたらご迷惑をおかけしなかったのではないかと思う
実況者さま方もいらっしゃいます。本当に申し訳ない・・・。
次回参加した際には同じことを繰り返さないようにしないといけないと思います。

kaiについても今回は何もお手伝いできず14日の乱入の際にはご迷惑をおかけしてしまったので
もっと私もsuzuちゃんと同じく勉強してお手伝いしたいです!

そして一番思ったことは、もうsuzuちゃんが追記の部分で書いてくれてたので私は書かないことにします。
ですが気持ちはsuzuちゃんと同じ気持ちです。皆でニコニコできるのが一番ですよね!(*'-'*)

私は実況やコミュを通して出来た皆様、視聴者様や実況者様とのつながりを大切にしたいと思っています。
実況を始めなければ知り合えなかったのですから凄く貴重なことですよね。
こんな自分ですが改めましてこれからもどうぞ宜しくお願いします<(_ _)>

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://shimaidekarisawagi.blog11.fc2.com/tb.php/29-a93481f8
この記事へのトラックバック


最新記事


