--年--月--日 --:--


やっとこさ・・・C=(^◇^ ; ホッ!

2009年11月23日 21:31

こんにちは、junです(´ー`*)

タイトルどうりなんですがやっとこさ一通りこのブログの形が出来ました!!!
仮開設してから数日間の間、パソコンが苦手な自分が色々とさわってたので
変な時もあったと思います...スイマセンでした・゚・(ノД`;)・゚・
まだまだこれからも勉強してさわっていこうと思いますので長い目で見てやってください。

取り合えず狩り騒ぎのlistとメールフォームの設置を完了させました~ \_ヘ(ω`*)
お時間ありましたら見ていってやって下さい!!

ブログ開設してまだ数日ですが、コメントや拍手、メールフォームにコメントを下さり
本当に有難うございます。妹と共に驚きと喜びでいっぱいでした( 。・_・。)人(。・_・。 )
動画でも視聴してくれた方、コメント、マイリスして下さっている方々にも感謝の気持ちで
一杯です!これからも姉妹でドンチャン騒ぎになりますが見てくださいね♪

最近、寒くなりましたので皆さん体調にはお気をつけ下さい(・0・)ゞ
前回(第三回)の動画ではsuzuチャンも同じことを言ってましたがあれからすぐに
suzuチャンが風邪ひきました・・・・(^▽^;)

ではまた次回!





コメント

  1. 綾ぽん | URL | -

    No title

    風邪ですか・・・新型じゃなければいいのですが。・゚・(*ノД`*)・゚・。
    うちは北国なのでこれからも寒くなるのです;w;
    お体には気をつけてくださぃ♪

  2. kurojun | URL | -

    最近さぶすぎる!!

    ブログ素敵です!!可愛いな~☆
    ノーマル風邪でもやっかいなんで、お気をつけを~!!
    自分は一週間以上やられましたwww

  3. jun | URL | -

    ★綾ぽんサン★

    こんにちは!junです(´ー`*)
    いつも遊びに来てくださり有難うございます♪
    suzuチャンの風邪は普通の風邪でした!今は元気に活動してます(笑)
    一緒にいていっさい私はうつらなかったのですが・・・・(゚ー゚*?)オヨ?
    あれですかね、B・A・K・Aは風邪をひかn・・・・。

    綾ぽんサンは北国なんですね!!じゃあ、本当に今からは寒さが厳しいですね(・・;)
    くれぐれも体調など崩されぬようお気をつけ下さい!!

  4. jun | URL | -

    ★kurojunサン★

    こんにちは!!本当に最近はさぶいですね(ノ△・。)
    朝起きるのがつらいです(笑)
    ブログ褒めていただいて嬉しいです!!有難うございます♪
    これからも四句八苦しながら来てもらえた人に見やすく楽しいよう改良していきます(≧∇≦)b

    kurojunサンも風邪ひかれてたんですね。
    しかも一週間以上・・・きついですね(T△T)もう大丈夫ですか?
    これからも寒くなりますので体調にはお気をつけ下さい!!
    あっ!イラスト書こうかなっというお言葉嬉しかったです(≧▽≦)
    本当に・・・・書いていただけたら二人狂喜乱舞です(笑)
    ですぎた事をいってすいませんm(_ _)m
    またいつでも来て下さい♪

  5. そういえば | URL | -

    No title

    HN、junさんと一緒なんですよ~!☆
    風邪は大丈夫でございます!!ありがとうございます♪
    長引いたのはたぶん自分のせいですwアホなのでorz
    ブログに動画に大変だと思いますが、姉妹でマイペースに
    楽しみながら頑張ってください☆(≧▽≦)/

    イラスト・・・気長にお待ちくださいませ~!www

  6. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://shimaidekarisawagi.blog11.fc2.com/tb.php/3-8d10a721
この記事へのトラックバック


最新記事


