--年--月--日 --:--


わくてかがとまらないっ@suzu

2010年03月18日 23:57

こんばんはーsuzuです^^
なんだかまじめーな記事が続きましたのでここらで皆様も知ってらっしゃるだろうお楽しみな記事を!

ついに!ついに年末発売決定ですねMHP3rd!!



公式サイトさまはこちら

もーwktkがとまりませんっ><

PV見ながらずーっとクック肌でした!
人生生きてきてこんなに発売が待ち遠しいゲームはこれがはじめてじゃないかぁ。

最新情報などはみなさん収集済みでしょうから詳しく書きませんがw
P2Gとトライがうまいこと組み合わさってまた新しい世界観を生み出したという感じなのでしょうか
武器もモーションがだいぶ変わるみたいだし・・・
太刀使いだけどどの武器も魅力的で3rdは違うのをメインにしちゃおうかなと思っちゃいますね><

triは持ってるけどプレイしたことないのでtriにでてきたモンスを狩れるのは楽しみ!
そういう意味ではスラッシュアックスも!!

モンスターハンターというゲームに出会えてほんとによかったなぁと痛感しております^^
出会ってなかったらこんな風にブログ書いてることもないしましてや実況なんてやってない。
他の実況者さんや視聴者様と交流をとることもなかった。
ほんとモンハンさんにはいい経験させていただいております、はい!

さあみんな、年末まで盛りあがってくぞー(*´・ω・`) !!!!!!!

あと、モンハン日記 ぽかぽかアイルー村も忘れないでね!w


コメント

  1. suba | URL | -

    junさん、さんsuzuこんにちは~

    MHP3rd!!!
    本当に待ち遠しいですよね~。村も日本の秋みたいでとても素敵でしたね。全体的に和風なのでしょうか?
    とにかく、発売延期にならないことを切に祈りながら待ちましょうw
    これからも姉妹の伐採楽しみにしてます!

    ではでは~

  2. BLACK | URL | 7KC0ZeVc

    MHP3rd等々発表しましたねw
    triでは双剣・太刀・ガンランス・笛・弓がなくなりメインで扱ってた武器全てが消えていてやる気がうせていましたが。。。
    3rdでまた復活!さらに新モーションまで追加されたみたいですねw
    コレはもうやるしかないです!w
    今から発売までwktkしっぱなしで年末までもつか微妙ですがw
    2ndGやりながら準備していますw

  3. kurojun | URL | -

    ファミ通買っちったヾ(*ΦωΦ)ノ

    wktkすぎる~!!!
    あまりの嬉しさに普段立ち読みで済ませてたファミ通買ってしまいましたwww
    オトモアイルー2匹連れですでにヤバイのに
    レウス装備とか!!!(*´◇`*)うはッ☆

    アイルー村も楽しみです♪

  4. 凪緒 | URL | KGAhWzec

    ついに来ましたね~P3rd!!
    P2Gっで太刀と龍弓や龍木ノ古弓などの和弓を使っていた自分にはあの和風テイストはなんともたまりません!
    それにキャラの名前にひらがなや漢字も使えるらしいじゃないですか!新しいモンスターもすでに何種類か発表されているようですし、wktkが止まりません!!
    発売までの間、P2Gやアイルー村、それに狩り騒ぎで気長に待ちたいと思います^^

  5. suzu | URL | -

    Re: タイトルなし

    →subaさん

    こんにちは^^!

    和風いいですよねー><グラが綺麗で見入ってしまいます・・・(*´・ω・`)
    発売延期は普通にありそうで怖いですねー
    でもバグとかあっても困るしカプコンさんには頑張っていただきましょう!!w
    3rd発売まで伐採しまくりますよー^▽^

  6. suzu | URL | -

    Re: タイトルなし

    →BLACKさん

    triでリストラされた武器を愛用していたハンターさんには嬉しい限りですね♪
    私も太刀の次に弓を愛用していたのでtriになくて(´・ω・`)ショボーン でしたから・・・w

    新モーション楽しみすぎますよぅ!!
    あのPVはガンス押しな気がするのは私だけではないはず・・・
    故に自分もガンスに興味あるのでw

  7. suzu | URL | -

    Re: ファミ通買っちったヾ(*ΦωΦ)ノ

    →kurojunさん

    > あまりの嬉しさに普段立ち読みで済ませてたファミ通買ってしまいましたwww
    なんという私たち姉妹wwww

    アイルーの着せ替えができるなんてカプコンさんGJすぎます(*´・ω・`)

    アイルー村私も買いますよ!wPVのティガがかわいかったんだー♪

  8. suzu | URL | -

    Re: タイトルなし

    →凪緒さん

    和風本当にたまらんですねー´▽`*

    そっかひらがな漢字おkでしたね!
    ハンターネーム考えるのもいいなぁー♪
    漢字表記にして鈴(suzu)にしても和風ぽくてよいかなーどうでしょう?w(←聞くな)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://shimaidekarisawagi.blog11.fc2.com/tb.php/30-d6ca765b
この記事へのトラックバック


最新記事


