--年--月--日 --:--


第16回~山紫水明の地~

2010年03月30日 00:02



こんにちは!junです(o^∇^o)ノ
今回はキリンさんに挑戦です!!
双剣と太刀で2人で行くとこうなっちゃうのね・・・・(@Д@; 
キリンたんがいい子で良かった!!
最後の後半は鼓膜破壊注意です>△<イヤホンでお聞きの方は耳からお外し下さいませ!
危険です!!ww
gdgd実況ですが今回もどうぞ宜しくお願いしますm(_ _)m


コメント

  1. 綾ぽん | URL | -

    ヾ(*・ω・*)ノお疲れ様~(o*_ _)o))ペコッ

    ブブ(((((((っ・ω・)っ ブーン
    面白かったです(●`・ω・)ゞ
    キリンは睡眠片手でいきますね(v*'ω')
    爆殺します♪
    次回も楽しみに待ってまーす(*´∀`)
    ぶぶぶーん(((((((っ・ω・)っ  

  2. ⊂(・ε・⊂)))))))))) ぶぶぶ~ん♪ | URL | -

    オツカレンジャー! (`・ω(`・ω(`・ω・´)ω・´)ω・´)
    追いかけっこお疲れ様でしたwww
    PTでキリンたん行くとああなっちゃいますよね~!
    はしゃぎすぎて予想外な動きしますし。。

    オレは普段はヘヴィボでLv2通常弾や散弾で落雷の合間にチクチクやってます♪~( ^ε^; )
    ハンマーもソロだったら相性良いいかも!と最近発見しました!縦3決まったときは爽快ですヾ(*ΦωΦ)ノ ヒャッホゥ
    双剣は難しそうだぁああああ~

    今回もめっちゃ面白かったです!!
    次回も楽しみにしております~♪
    ぶぶぶ~ん♪((((((((((( っ・3・)っ

  3. kurojun | URL | -

    Σ(゚Д゚l|l)ぶはw

    ↑のコメ、オレです~wwww
    ⊂(・ε・⊂)))))))))) ぶぶぶ~ん♪
    にハマリ過ぎて名前のとこにぶぶぶ~ん♪やっちまったwwww

    おっちょこちょいにも程があるぞぉお~il||li▄█▀█●il||li

  4. 凪緒 | URL | KGAhWzec

    狩りお疲れ様でした^^
    キリン、かなり戦いにくそうでしたね(´・ω・`)
    自分は最近は抜刀アーティか散弾でしか戦いに行ってません(-ω-;)

    しかし、何はともあれ相変わらずの仲良しっぷりで見てるこちらも楽しかったです!
    次回も楽しみにしてますよ~♪

  5. BLACK | URL | 7KC0ZeVc

    狩りお疲れさまでしたーw
    キリンは双剣ではなれなきゃきついですよねー^^;
    以前上位の時キリン2頭クエを双剣で挑んだら瞬殺されましたorz
    やっぱ戦い方としては威嚇時を狙うのが一番安全なんですよね・・・
    @はピンポイントの時キリンに近づいて足もとが光った瞬間に前転で近づいて攻撃とか
    それくらいが一番確実だと思います^^;
    ちなみにヘイトですが攻撃回数によって差が出ますので
    双剣は乱舞が完全に決まると合計10回の攻撃になるので結構ヘイトたまりやすいですよー
    junさんが狙われやすいのはそのためかと^^;
    では、長文失礼しましたw次回も楽しみに待ってますーw

  6. jun | URL | -

    有難う御座います!

    ☆綾ぽんさん☆

    こんにちは!いつも本当に有難う御座います^^
    キリン戦も楽しんで貰えて良かったです><
    若干、マラソン動画になってたので不安だったのです;;

    片手睡眠いいですよね!私も初めそれで行こうと思ってたんですが
    何を血迷ったのか双剣でいっちゃいましたwww
    爆弾もいいですよね~vキリンは睡眠+爆殺が一番です!
    次回は誰に行きましょうかね!次も頑張ります!!ぶぶぶーん(((((((っ・ω・)っ 

  7. jun | URL | -

    有難う御座います!!

    ☆kurojunさん☆

    こんにちは!いつも有難う御座います(ノ∀`●)
    キリンさんとの追いかけっこ・・・・本当に疲れたよキリンたんorz
    確かに予想外な動きをしますよね!
    今回ぶぶぶ~ん♪((((((((((( っ・∀・)っに振り回されましたwwww
    でもまだいい子でよかったです!!

    kurojunさんのへヴィの立ち回りを是非私に教えていただきたい!!
    私はヘヴィでは行ったことがないんですよ><;
    ハンマーも相性がいいんですか!私も行って見ようかな!
    きっと私の場合、死にそうですがw(´・д・`)ウヘヘヘww
    双剣は・・・・・気合いですw(ウソです…スイマセンorz

    次回も楽しんでもらえるように頑張りますので宜しければ
    次回も見て下さい!!<(_ _*)>

  8. jun | URL | -

    こんにちは!

    ☆凪緒さん☆

    いつもご視聴、コメント有難う御座います!!
    キリン戦楽しんで貰えて凄く嬉しいです^▽^
    何を血迷ったか双剣でいった為、ヤバカッタデスwwww
    きっと双剣でも華麗に倒される方はいらっしゃるのでしょうが><;
    これからも日々訓練です!
    相変わらず2人でギャーギャーいってる実況でしたが実は今回
    撮影している2人はメチャメチャ楽しんでいたりしますww
    キリンさんにどうやって攻撃していいか2人分からず
    変なテンションになってしまってたんですよね^^;
    倒した瞬間は何故だか寄り添ってましたww
    次回も2人で楽しく狩りに行きますので宜しくお願いします!!

  9. jun | URL | -

    こんにちは!!

    ☆BLACKさん☆

    こんにちは!いつも有難う御座います!!
    キリンに双剣!!正直ツラカッタですw
    キリン二頭を双剣で行くなんて私も絶対瞬殺ですYo!

    やっぱり威嚇時が攻撃するとしては一番安全なんですよね。
    分かってはいるのですがついつい近づいていって落雷に感電してしまう
    おバカさんなんですよねw(;▽;)
    あとはピンポイントの時ですか~!足もとが光った瞬間に前転で近づいて攻撃!!

    なるほど!次にキリンさんに行く時は心得て頑張ります!!!ヽ( ・∀・)ノ
    もう練習するしかないですよね!うん!うん!

    >>ちなみにヘイトですが攻撃回数によって差が出ますので
    双剣は乱舞が完全に決まると合計10回の攻撃になるので結構ヘイトたまりやすいですよ

    エッ!?ほ、本当ですか!!Σс(゚Д゚с
    だからなんですね!私が狙われやすかったのは!!お恥ずかしなが言って頂いて
    知りました!う~ん!モンハンの世界は深いですね!
    私はてっきりキリンさんになめられてるのかとv(ノ∀`●)

    次回もsuzuちゃんと2人で狩り頑張ります!
    また宜しければご視聴くださいませ~!そしてアドバイスお願いします<(_ _*)>

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://shimaidekarisawagi.blog11.fc2.com/tb.php/32-f05081c8
この記事へのトラックバック


最新記事


