--年--月--日 --:--


地球防衛軍2実況プレイpart4

2010年03月30日 00:14



さて!立て続けにアップです!!久々の地球防衛軍です!^^
前回など沢山のコメントでのアドバイス有難う御座います∩`・◇・)
皆さんからのアドバイス参考になります!本当に感謝☆
今回は新しいフィールドでの戦いです!
カメラの切替をOFFに設定しましたが相変わらずワタワタしています;
早く慣れたいなー;△;
今回も皆様からのアドバイスお待ちしております!
ではでは~楽しんでいただけますと嬉しいです・△・)ノ


コメント

  1. kurojun | URL | -

    おつかれさま~(*・ω・)ノシ ブンブン♪

    こちらもお疲れ様です!*゜✲ฺ(✿◕ฺ ∀◕ฺ)ฺノ†゜*
    今回サクサクでしたね☆
    蟻んこばっかなので早く新しい敵どんどん出てきてほしいなぁと
    ワクワクしてます(。→ˇ艸←)

    建物の破壊はやっぱり気持ちいい~♪゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
    次回も楽しみです☆^(*≧ω≦)ノシ

  2. 凪緒 | URL | KGAhWzec

    防衛ご苦労様~

    今日も今日とて地球防衛ご苦労様です!
    今回はサクサクと進んで順調に地球を護ってましたね(。-`ω´-)
    最後には次回のミッションがチラリと見えてしまったりもしてましたが・・・(●^ω^)

    恐らくこれから敵がどんどんパワーアップしていくと思いますが、それにめげずに頑張って下さい(。・ω・)ゞデシ!!

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://shimaidekarisawagi.blog11.fc2.com/tb.php/33-e9622562
この記事へのトラックバック


最新記事


