--年--月--日 --:--


★有難う御座いました★

2010年04月14日 16:56

こんにちは!junですヾ(o゚ω゚o)ノ゙

昨日は初ニコ生放送にご来場頂きました皆様、本当に有難う御座いました。
初めてのニコ生でしたのでいたらぬ点も多々あったと思いますが
本当に沢山の方に来ていただきとても嬉しかったです!!

初めての生配信だったので始めるまではsuzuちゃんと2人ドキドキ
しておりましたが始めてみると本当に素敵な時間を過ごすことが出来ました(つω`*)
後半のkai配信では多くの参加者さまとご一緒できて楽しかったです!
あんなにも沢山の方からお声をかけていただけるとは思ってもおりませんでした><
配信ではきちんとお礼をお伝えできませんでしたので此方で失礼致します<(_ _*)>
私達姉妹の天麟ツアーにお付き合い頂き本当に有難う御座いました!
皆様のおとも的な役割になってしまっていましたが皆様がとても優しく助けて下さり感謝!感謝!です!!
もっと多くの方とご一緒したかったのですが私たちの時間上申し訳ありませんでした;△;
今回、ご一緒できなかった皆様ともいずれご一緒させて頂ければと切に思っております。

最終枠では女性実況者様に参加いただき本当に嬉しかったです(´∀`*)
むつみんさん!ことさん!有難う御座いました!!
私たちのはじめのgdgd進行がなければ時間枠内に終わってたのにー><;と思うと
悔しいのですがお2人とご一緒できて幸せでした~♪( *´艸`)
私たちに時間が有れば来て下さっていた方々全員と狩りに行きたかったのですが(*´;ェ;`*) うぅ・・
また宜しければ皆様、ご一緒させてください!!!全力でお願いします!

この生配信に到るまでには花園の皆様には
色々なアドバイスを頂き本当に助けていただきました!
大変遅くなってしまいましたが御礼申し上げます!本当に有難う御座います(`・ω・´)
そしてsuzuちゃん!お疲れ様でした!!私が出来ないことを本当に色々頑張ってくれて有難う!

また機会があれば是非ニコ生配信をやりたいなと思ってます♪
初見で見てくださった方、いつも見て下さっている方、女性実況者様!
皆様本当に有難う御座いました--!!!


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://shimaidekarisawagi.blog11.fc2.com/tb.php/35-fbca5571
    この記事へのトラックバック


    最新記事


