--年--月--日 --:--


初!コラボ実況動画!!

2010年04月18日 02:10

こんにちは!junです(´N`*)ノシ 

今回はタイトルどうりコラボ実況のお知らせとなります!!
私達姉妹がお世話になっています【MHP2G女性実況プレイ動画総合コミュニティ】
で何か出来ないかなと考え今回のコラボ実況となりましたvv
ですので今回はコミュニティ限定動画となっております!
もしまだ入ってらっしゃらない方がいらっしゃいましたら是非に!(宣伝乙!
とっても素敵なコミュニティですよ!!
【MHP2G女性実況プレイ動画総合コミュニティ】⇒http://com.nicovideo.jp/community/co248496


今回、コラボさせていただきました実況者様は
『まふもふハンター実況珍道中:mylist/13028475』にて実況されていますTiaMariaさんです!!
んんん!てぃあ姉とコラボ出来るなんて本当に感動。゚+.(・N・)゚+.゚
有難うございました~!一緒に狩りできて楽しかったです♪

そして!そして!記念すべき今回のコラボ実況タイトルは

【まふもふ3姉妹で狩り騒ぎ】

前編、後編の2本立てとなっております!
先ずは前編!3姉妹で〈ファミ通 桜舞う季節〉にいって参りました(`・N・´)
うん!やっぱりパーティープレイは最高だ!!!
やっている本人が一番楽しんでると思われますww

初!コラボ実況!ご興味ある方は是非見てくださいヾ(o゚N゚o)ノ゙
後編も近日アップいたします!



コメント

  1. 凪緒 | URL | KGAhWzec

    楽しかったw

    コラボ動画拝見しました~^^

    見事な3乙・・・ゲフンゲフンもといコラボ動画でしたwww

    にしてもやっぱりマフモフは柔らかいですね~。あの柔さでいつもクエに行ってるとは!長女のティア姉、素晴らしい!!
    お二人もなれない装備での狩りお疲れ様でした^^

    後編も楽しみに待ってますね~ノシ

  2. kurojun | URL | -

    3姉妹・・・だと!?(ガタッ

    拝見してきました~!!
    いつのまにこんなステキなコラボ企画を!?(*´∀`)b GJ!!

    ほんとマフモフのステキ柔らかさ☆
    最後はまさかの3乙w
    それも含めてめっちゃステキな動画で楽しかったです♪
    レイア姉の強さぱねえっす!!!!!

    後半も楽しみにしてます~~!!!!☆^(*≧ω≦)ノシ

  3. jun | URL | -

    有難う御座います!!

    ☆凪緒さん☆

    こんにちは!コラボ動画ご視聴有難う御座いますヽ( ・∀・)ノ

    いきなりの3乙wスイマセンでした!ww<(_ _*)>
    ですが最後のレイアさんの時には皆テンションが上がりまくりで
    凄く楽しんでしまいました^^;
    まふもふは本当に予想以上に柔らかくてダメージの持って行かれる
    のが半端なかったです(´・д・`)てぃあ姉の凄さを実感しました!!
    後編もよければ是非見てくださいませー!!

  4. jun | URL | -

    有難う御座います!

    ☆kurojunさん☆

    コラボ企画いかがでしたでしょうか~!?(`・ω・´)シ
    てぃあ姉とは少し前からお話をしていまして今回実現できました♪
    私達も凄く楽しい実況でしたー!!
    まふもふ装備の素敵柔らかさを実感いたしましたww
    レイア姉さんの固定砲にはやられましたorz
    最後はまさかまさかの展開でしたが後半戦では頑張っておりますので
    ぜひ宜しければご視聴くださいませ!

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://shimaidekarisawagi.blog11.fc2.com/tb.php/37-d12636b5
この記事へのトラックバック


最新記事


