--年--月--日 --:--


☆予定のお知らせ☆

2010年04月27日 02:10

こんにちは!junです^^
いつもブログにご来訪頂き有難う御座います!!
本日はちょこっとしたお知らせです(・ё・)

今度の4月29日 お昼頃からニコ生で配信をしようかと思っています☆
出来ればkaiで皆さんとワイワイ狩りが出来ると良いなー!
詳しい時間などはまた決定次第ブログに明記致します!
前回はギリギリでのお知らせになってしまいましたので
今回は少しでも早くお知らせしたいと思っています!!


ブログカウンター 10000回 有難う御座いますー!!!!
そして姉妹で狩り騒ぎ 第0回が再生回数5000回を超えました;▽;
もうこれはひとえに皆様のおかげだと思っております。
本当に感謝の気持ちでいっぱいです!
これからも今までと変わらず二人で楽しみながらgdgdですが実況していこうと
思っていますのでどうぞ宜しくお願いいたします。

>>>ブログへのコメントを頂きました皆様
いつも本当に有難う御座います!お返事が大変遅くなり申し訳ありません><
近日中にはお返事をお返しいたします!
もうしばらくの間お待ちくださいませ<(_ _*)>


コメント

  1. kurojun | URL | -

    ☆^(*≧ω≦)ノおめでと~~~!!!!

    ブログ10000アクセス越え&第0回5000再生数越え
    おめでとうございます!!!!!゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
    すげぇすげぇ!!!!
    もっと伸びろーーーーー!!!!!☆^(/*≧ω≦)/

    配信見に行けなくて残念ですけど、楽しんでくださいね☆

  2. jun | URL | -

    有難う御座います(つω`*)

    kurojunさん

    有難う御座いますー。゚+.(・∀・)゚+.゚
    まさかまさかこんなにも見ていただけるとは本当に
    思っていませんでしたので本当に嬉しいです;▽;
    これもいつも見てくださっている方々のお陰です!
    kurojunさんいつも本当に有難う御座います!!

    生配信いつかkurojunさんとも狩りに行きたいです!!
    是非またご一緒させてくださいませ<(_ _*)>

  3. kurojun | URL | -

    ぜひぜひぜひー!!!

    ぜひぜひご一緒させていただきたいです゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
    その前にアホPCを一新してkaiを導入しないと~~~Σ(`゜Д゜´//)
    夏までにはなんとか!!!!!!!!

    お二人の動画が魅力たっぷりだからですよ~☆
    また楽しませてくださいね♪
    オレも頑張ります!!!!
    配信ほんと残念だぁ...orz

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://shimaidekarisawagi.blog11.fc2.com/tb.php/39-a9c44938
この記事へのトラックバック


最新記事


