--年--月--日 --:--


ありがとうございます^^@suzu

2009年11月24日 14:32

こんにちはー!suzuです^^

blogいいかんじになりましたね!お姉ちゃんお疲れ様!ありがとう!^▽^
出来立てなのに早速コメ、拍手してくださった皆様、ほんっとうにありがとうございます!!

第3回投稿後に見事に風邪引いちゃいましたが今は回復していますよ♪
どうも喉から風邪引くタイプなので咳だけは残ってますが・・・
第4回を撮影するときには完治しときたいと思います^^

第4回はなんとか画質をupする方法を見つけたので試してみたいと思います!
2パスエンコなのですごーく時間はかかるんですが上手くいけば今までで一番綺麗になるはずです!
編集を担当して分かったんですが、動画を編集、投稿するのって想像以上に大変ですよね。

さて、雑記はこのくらいに以下コメ返信です。
suzuでした^^
→綾ぽんさん
あのgdgd初回から見ていただいてるなんて!ありがとうございます><!!!!
風邪も新型じゃなかったので今はすっかり元気ですよー♪
風邪引き体質なんで年中風邪引いてますw
これからもお姉ちゃんと一緒に頑張っていきます^▽^

→kurojunさん
ただのやかましいだけの動画見ていただいて本当に感謝です^▽^;
二人ならでは・・・お姉ちゃんとも話してたんですがもっと分かりやすいサムネにしたいなー
って思います。イラストとか・・・誰か書いてくれないかryゲフゲフ
コメすごく励みになります!!

→Alphaさん
わーコメントありがとうございます^^!
初回から見ていただいてるなんてうれしいです><
まだまだ編集下手でグズグズ画質なのに・・・もっと見やすい動画を目指していきます!
基本的には二人の休みが被ったときの不定期更新なので、
お言葉に甘えてのんびりゆっくり頑張っていきたいです^▽^

→Tannsannさん
はじめまして、suzuです!
Tannsannさんも実況されてるんですねー早速拝見させていただきましたっ^▽^
ソロプレイはあたしも時々するんですが・・・大変ですよね><
お互い実況更新頑張っていきましょう♪
病み上がりの人間が言うのもなんですがTannsannさんもお体に気をつけて^^


コメント

  1. 綾ぽん | URL | -

    No title

    エンコは凄く時間かかりますねorz
    パソコンのスペックが高いと時間も短くなるのですが・・・
    エンコするときは寝ながら放置ですね(●`・ω・)ゞ
    風邪が治ってよかったです(v*'ω')

  2. kurojun | URL | -

    風邪乙!

    suzuさん、こんちわ~!
    風邪治ったみたいで何よりです☆
    オレもちょっと前に風邪ひいて喉が酷いことになってましたw
    周りにモンハン友達が少ないので基本ソロプレイで
    めっちゃ寂しい感じなので、お二人の動画を見てると、
    モンハンってやっぱり面白い☆って気持ちになります!^^感謝☆

    イラスト・・・描いてみようかな!!^^;

  3. Tannsann | URL | -

    No title

    Tannsannです。
    suzuさんの風邪が回復方向に向かっているのでよかったです^^
    新型インフルだったら大変だったかもしれないので・・・
    これからも健康に気をつけて頑張って下さいww

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://shimaidekarisawagi.blog11.fc2.com/tb.php/4-7bda6a86
この記事へのトラックバック


最新記事


