--年--月--日 --:--


ニコ生配信!

2010年04月28日 01:31

こんにちは!junです(`・ω・´)シ
先日も明記しておりましたニコ生配信の時間を決定いたしました!

4月29日 午後13時半~

参加させて頂いていますMHP2G女性実況者総合コミュにて配信いたします!
今のところkaiを使って皆様とワイワイ狩りに行きたいと思っておりますヾ(o゚ω゚o)ノ゙
お時間御座いましたら是非遊びに来てください!
姉妹共々お待ちしております(´∀`*)ノシ 


コメント

  1. kurojun | URL | -

    ・゚・(つД`)・゚・

    予定が入っててまたまた見に行けない・・・とか_| ̄|○
    タイムシフトで見させていただきます~・゚・(つД`)・゚・
    ショックすぎる・・・orz

  2. 河童 | URL | -

    お疲れ様です。
    今日はご一緒していただきありがとうございました。
    何度かふっ飛ばしてしまいスミマセンw
    それと何故かお二人の武器が逆だと勘違いしていまいた・・・
    生ならではのハプニングも面白かったですw
    お二人ともお忙しいとは思いますが
    これからも動画、ニコ生ともに楽しみにしています。

  3. jun | URL | -

    有難う御座いました^^

    ☆河童さん☆

    こんにちは!先日はニコ生ご一緒していただき有難う御座いました!!
    ふっ飛ばしはむしろご褒美ですので!(`・ω・´)シャキーン
    美味しかったですwむしろドンドンしていただきたいww
    武器はsuzuちゃんが太刀で私が双剣なんですよ!
    太刀も使ってはみたいんですが^^
    生でのハプニングは大変申し訳ありませんでした><
    皆さんがまだ笑ってくださったので助かりました。皆さんやさしい;△;
    これからも動画、ニコ生がんばります!

  4. jun | URL | -

    こんにちは!

    ☆kurojunさん☆

    こんにちは!先日のニコ生、またまたkurojunさんの
    ご予定のある日だったんですねorz
    くうううう><なんて事・・・。
    つ、次こそは生で見ていただけるように願います!!
    是非、一緒に狩りいきましょうー!

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://shimaidekarisawagi.blog11.fc2.com/tb.php/40-95a3901e
この記事へのトラックバック


最新記事


