--年--月--日 --:--


地球防衛軍2実況プレイpart5

2010年05月01日 01:27


こんばんは!suzuです(`・s・´)

最初にお詫びさせてください><
うpが遅くなって申し訳ありませんでした!
お待たせしている方もいるみたいで嬉しい反面なんとお詫びしてよいやら・・・orz

更新ペースが空いたおかげでもともとないプレイスキルがゼロに等しいですw
仕方ねーなこいつらw・・・とあたたかい目で見守ってくださいませ><!


コメント

  1. 凪緒 | URL | KGAhWzec

    お疲れ様です^^

    地球防衛お疲れ様でした^^

    動画を見ていて思ったのですが、お二人がもしFPSやTPSに慣れていないのなら操作方法をノーマルに戻すのも有りだと思いました。
    ノーマルならば良くも悪くも敵に自動ロックオンしてくれるので(^▽^;)

    それでは次の動画も楽しみにしてますノシ

  2. kurojun | URL | -

    おつかれさま~(*・ω・)ノシ ブンブン♪

    お疲れ様です!!!見てきました~(*´∀`)ノ
    見事なやられっぷりでしたねw:*:・(*´艸`*)ウットリ・:*:・
    ギリギリ感が面白かったです☆

    動画内でもおっしゃってましたけど、この手のゲームは
    プレイヤースキルがやっぱり大事ですんで、撮影するときだけのプレイだと、
    この先厳しそう・・・な予感^^;w
    あたふた感が見てて楽しいんですけどねwww

    次回の楽しみにしてます~♪(*´ω`*)ノシ デハデハ

  3. jun | URL | -

    こんにちは!

    ☆凪緒さん☆

    こんにちは!ご視聴有難う御座いました^^
    今回はかなりのグダグダ実況になってしまい申し訳ありませんでした><
    操作方法が未だになれずorz
    ノーマルも一つの手なんですよね(´・ω・`)
    でも頑張ってマニュアル操作に慣れるよう練習します!!

    次の動画では少しでも成長しておきますー!!

  4. jun | URL | -

    有難う御座いました!!

    ☆kurojunさん☆

    こんにちは!ご視聴有難う御座いましたー!
    いきなりのやられっぷりいかがでしたでしょうか?w
    もう今回は本当にスイマセンでした(pдq`。)ワーン
    やっている本人達はかなり熱い戦いだったんですが!

    やっぱりプレイヤースキルが必要ですよね><
    suzuちゃんと2人で練習して操作方法になれるよう頑張ろうと思います!
    あたふた感は慣れてもなくならないと思いますがww

    また次回是非宜しくお願い致します<(_ _*)>

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://shimaidekarisawagi.blog11.fc2.com/tb.php/41-ee83563a
この記事へのトラックバック


最新記事


