--年--月--日 --:--


花園合宿オフレポ@suzu

2010年05月05日 14:48

GWの5/1~5/2にニコ動でお世話になっている「MHP2G女性実況プレイ総合コミュ」の
暁月ユウさん、うりさん、ことさん、TiaMariaさん、Mutsumiさん、むつみんさん、りのさん
(途中参加 朝倉千景さん、re-naさん、お姉ちゃん)の総勢10名
と一緒に花園合宿に参加して参りました!

長めの文章なので以下追記からご覧くださいませ!

【追5/8】 少ないですが合宿時の写真を掲載しなおしました 
mixiから見ることができなかった方はぜひどうぞ(`・s・´)
★5/1
私は関西からの遠征組なので、同じく関西組のてぃあ姉と一足先に合流して新幹線で東京にGO!
実はオフ会に参加するのが初めてなsuzuだったので、てぃあ姉と合流するまではもう心臓とびでるかとおもいましたよ!ほんと!
新幹線内では富士山見たりあくびうつしあったりしてキャッキャウフフしてました(*´・ω・`)

いざ、東京駅!他の参加者様との対面です!!

うおおおおおおおまじで心臓潰れるかとおもた><

みなさまもう普通におにゃのこですた!
こんなおにゃのこたちが動画撮ったりエンコしてるのかと思うと・・・
萌えますた(`・s・´)キリッ

合流後は皆様と一緒にばんごはん!
その場で同じく女性実況者さまの朝倉千景さんともご一緒して肉をいただきました><
ブログ用1
千景さんはお食事だけだったのですがもっとお話したかったです><

その後はニコカラ!
もうみなさん美声すぎ!!!歌うますぎ!!!!
耳が妊娠するかと・・・ゲフンゲフン
suzuはワールドイズマインとかルカルカナイトフィーバー歌わせていただきましたw
とりあえずGONGとえーりんがアツすぎた!!

ニコカラ後は苦戦しながらも銭湯を見つけて早くも裸のお付き合い>///<
宿に戻ってだらだらしながらモンハンタイムなのです!
ブログ用2
そして深夜3時のニコ生配信!
1枠だけでしたがすごいテンションでしたw
配信後は明日もあるのでおとなしく就寝へ・・・
狩り自体は実はあまり堪能できなかったのです^^;
でも寝る直前にことち、りのたん、てぃあ姉と武神にいったんだ!

ニコ生についてはプレミア会員なら1週間タイムシフトでみれますが
一般会員の方はりのたんがアーカイブを残してくれています
1週間以上残す予定だそうですが時間がたてば削除されるようですよ!
お早めの視聴をどうぞ!
http://ja.justin.tv/rinonico/b/263155197

★5/2
2日目はお姉ちゃんも合流!
上野に集合だったのですが、お昼時にはなんとre-naさんも合流!!
もう幸せすぐるううう><
お食事だけでしたがギルカもいただきましたっ!

お昼の後は上野公園をぶらぶら・・・そしたら!
花園神社なるものを発見しました!なんという偶然!!
ブログ用3

そして上野動物園へ!
ブログ用4
ハシビロコウとかカワウソとかもう最高!癒されました・・・(*´・ω・`)
すごい人でモノレールに乗れなかったのが残念><

最後はみなさんに見送られながら帰路に・・・!

今回のオフは本当に楽しい!の一言に尽きます!
実況者様達と実際に会える機会なんてそうあるものではないですよね。
それもこれも短期間で準備してくださったコミュオーナーのりのたんのおかげだと思うのです。
参加してくださったみなさん、りのたん、本当に本当にありがとう><!
みなさんとお話できて、遊べて、suzuは幸せモノです!!


今度は関西オフやるんだからね!絶対に!!


※mixiのほうも同じ記事をうpしております。
mixiアカウントお持ちでお時間ある方はどうぞ。「狩り騒ぎ」でヒットすると思われます。


コメント

  1. | URL | -

    お疲れ様でした。
    生放送も見ましたが本当に楽しそうでしたね。
    訓練所も乙です。
    でもmixi見れないorz

  2. 凪緒 | URL | KGAhWzec

    ・・・( ゚д゚)!

    合宿お疲れ様でした^^
    楽しそうな合宿で何よりでした(⌒_⌒)
    生放送も見たかったのですが、その時間帯はぐっすり夢の中でフレディと死闘を繰り広げていましたorz
    後日、コミュを見たところ
    ( ゚д゚)!…(;ωゞゴシゴシ・・・( ロ)゜ ゜!!
    となりましたwタイムシフトは見れたんですけどねw

    あのテンションは時間帯&あの豪華メンバーなら仕方ないですねwでもとても楽しそうでした^^
    今度、今回のような企画があったとしたら今度こそ生で生放送を見たいと思います!

    P.S. 上野動物園はやる気のないビーバーや謎の行動をしているゴリラなんかも可愛いですよ。長文失礼しました

  3. | URL | -

    画像ありがとうございました。
    無理言ってすみませんm

    訓練所クリアおめでとうございます。
    お疲れ様でした。
    鷹見取って渇望取ったら、後はウカムですね。
    ミラもやるのでしょうか。
    これからも楽しみにしています。

  4. suzu | URL | -

    Re: タイトルなし

    →匿名さん

    こんにちは!写真遅くなりましてすみません><
    ウカムは最終目標なので3rd発売までにはぜひクリアしたいですね!
    ミラも実は一度も行ったことがないのでチャレンジしたいと思っております(`・s・´)

  5. suzu | URL | -

    Re: ・・・( ゚д゚)!

    →凪緒さん

    タイムシフトご視聴有難うございました><!
    あの時間のテンションは本当に異常でしたw

    上野動物園ビーバーいたのか・・・!!
    すごく広くて隅々までまわりきれませんでしたorz

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://shimaidekarisawagi.blog11.fc2.com/tb.php/42-b3523df1
この記事へのトラックバック


最新記事


