--年--月--日 --:--


第18回~異常震域~

2010年05月10日 17:09

こんにちは!junです(´∀`*)ノシ 
第18回うpしましたー!!!
今回は久々のティガたんと戦ってきました!
相変わらず怖かった!!

焼いたら美味しいよね・・・・よね・・・!!

宜しければご視聴くださいませ<(_ _*)>




コメント

  1. kurojun | URL | -

    おつかれさま~(*≧ω≦)ノシ ブンブン♪

    ティガさん2頭お疲れ様でした~!!
    悪い夢は何だったんですかねwwww
    0乙お見事でした!(*´∀`)b

    閃光だって罠だって勝てればよかろうもん!!
    それにしてもすさまじいシンクロっぷりで
    面白かったですwww

    次回も楽しみにしてますね~♪☆^(*≧ω≦)ノシ

  2. 凪緒 | URL | KGAhWzec

    おつかれさまです^^
    ティガ二頭相手に0乙は見事です!
    それと焼いたら美味し…くないと思う!

    次回も楽しみにしてますね~ノシ

  3. BLACK | URL | 7KC0ZeVc

    狩りお疲れさまでしたw
    ティガ2頭は合流されると厄介なのでそれぞれ別々に相手したほうがいいんですよね…
    まあ、動画的にも1体ずつの方がいいでしょうけど…^^;
    ティガの皮は…確かにパリパリな感じはしますけど逆に固すぎないかな?って気もしますw
    それと罠は非怒り時・閃光は怒り時の咆哮の時にやってもいいと思いますよw
    罠はかかる時間が延びますし閃光は確実に当てに行けますのでw
    では、次回も楽しみにしてますw

  4. 綾ぽん | URL | -

    ヾ(*・ω・*)ノお疲れ様~(o*_ _)o))ペコッ
    さすが姉妹波長があってるというかシンクロするときは凄いですね(*´∀`)
    ティガの皮かぁ・・・硬そうですね(ノ∀`*)

  5. jun | URL | -

    こんにちはー!

    ☆kurojunさん☆

    こんにちはー!お返事が大変遅くなってしまいごめんなさいorz
    ティガたん二頭頑張ってきました(´∀`*)ノシ 
    悪い夢・・・・テオに③乙したなんてことはないんだからNE☆

    私達には閃光と罠は必需品なのですよ><ゲフンゲフン!
    いつかは使わなくてもいいような腕前になりたいです!!
    今回はシンクロ率が半端なかったですね( ´艸`)
    私達でもビックリでしたwwwいつもこんな感じなんですがねww

    次回もまたがんばります~(`・ω・´)

  6. jun | URL | -

    有難う御座います^^

    ☆凪緒さん☆

    こんにちは!いつも有難う御座います^^
    なんとかティガたん二頭0乙でいけました-!!
    それもこれも合流がなかったからかもですが・・・(つω`*)

    アレレ、焼いたら美味しそうじゃないですか??
    まぁまぁお一つどうぞ!(o´・ω・)_串

    次回もどうぞ宜しくお願いします♪

  7. jun | URL | -

    有難うございます!!

    ☆BLACKさん☆

    こんにちは!コメント有難う御座います^^
    今回は本当に合流されなくて本当に助かりました-><
    2頭が合流してハチャメチャな実況も楽しそうなんですがwww
    ティガの皮はやっぱり固そうですかね?(´・ω・`)
    ジャーキーくらいなら噛めば噛むほどいい味でそうですがwwww
    罠は非怒り時 閃光は咆哮時ですね!!
    フムフム!φ(・ω・ ) いつも勉強になります!!
    閃光はなんだか慌てはじめると無駄に投げてしまうんです><
    落ち着いて狙って投げれるよう頑張ります!!

    次回もよろしくお願いします☆★☆

  8. jun | URL | -

    有難うございます-(´∀`*)ノシ 

    ☆綾ぽんさん☆

    こんにちは!いつも有難うございます♪
    今回はシンクロ率がビックリでしたね!(((●´U`)爻(´U`●))))
    普段生活しててもあんな感じなんですがねwww
    ティガの皮はジャーキーみたいに弾力があって美味しい・・・・はずwww
    綾ぽんさんもお一つどうぞ♪(*´ェ`*)っ串

    次回もまた宜しくお願いします!!

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://shimaidekarisawagi.blog11.fc2.com/tb.php/43-f06c315d
この記事へのトラックバック


最新記事


