--年--月--日 --:--


第19回~狩人のための葬礼~

2010年05月30日 00:34


こんばんは!suzuです(`・s・´)

今回から新サムネですー♪かわゆす><!
睡眠爆破余裕ですw
いつもいつも本当にありがとうございます(*´・ω・`)

動画でも言っておりましたが次回20回にむけておたより募集しております!
なにかご質問などありましたらブログページ右上のメルフォからどうぞ・・・!

※EDF2の撮影が遅れております
まことに申し訳ありません・・・!


コメント

  1. BLACK | URL | 7KC0ZeVc

    狩りお疲れさまでしたーw
    新しいサムネはかなり可愛くていいですねw
    大連続は色々なモンスターが狩れるんで楽しいですよねw
    苦手属性が統一されてないんで武器選びも大変ですが…
    それもまた楽しみの一つでもありますねw
    大連続だと状態異常にしやすいので睡眠属性があれば睡眠爆破しやすいんですけどね…
    太刀も双剣も確かそこまでいいのがなかった気が…
    それでは次回はとうとう20回目w
    楽しみにしていますw

  2. 綾ぽん | URL | -

    ヾ(*・ω・*)ノお疲れ様~(o*_ _)o))ペコッ
    ナイスシンクロゴゴゴ!( *´艸`)クスクス
    姉妹の絆は強かった(*´∀`)
    ふるふるたん(*´ω`*)ランスでつんつんしたひ(*´Д`*)

  3. kurojun | URL | -

    おつかれさま~(*・ω・)ノシ ブンブン♪

    シンクロゴゴゴ…wwwさすがです!w
    junさん爪捨てドンマイです!!><
    オレも、誤って売っちゃったことあるんだZE!ヾ(ヾ(*T□T)ツ
    大連続はやっぱり面白いですね~!!!!
    最近訓練所ばっかりなので久々にやりたくなりました!!
    苦手な笛でいじめられて来ようかな!(*´艸`*)ムフフ

    今回もめっちゃ楽しかったです!☆
    次回の記念すべき第20回も楽しみにしてますね!☆^(*≧ω≦)ノシ

  4. 凪緒 | URL | KGAhWzec

    お疲れっす^^

    大連続狩猟お疲れさまですw
    実は実姉が最近MHP2Gを購入し、クエを手伝えといわれたので2ndキャラを作って進めたところ・・・junさんとおなじミスをしましたorz爪をポイッと・・・
    しかもお金もまだ大して溜まっていなかったのに…

    まぁ、過去を悔やんでもしょうがないですねw
    次回、記念すべき二十回も楽しみにしてます^^

  5. suzu | URL | -

    Re: タイトルなし

    →BLACKさん

    新サムネかわいいですよね!お気に入りです///

    大連続は本当武器選びに困ります><
    睡眠属性のいい太刀があればなぁ・・・といつも思いますorz
    でも太刀で睡眠属性とかあったら強すぎな気もしますねw

  6. suzu | URL | -

    Re: タイトルなし

    →綾ぽんさん

    ゴゴゴはびびりました・・・!
    なぜあそこまでかぶるのか自分達でも怖いことがよくあります(;´Д`)
    ぜひ誰かに研究してもらいたい!

    ふるふるたんとランスは相性いいのか!

  7. suzu | URL | -

    Re: おつかれさま~(*・ω・)ノシ ブンブン♪

    →kurojunさん

    大連続はやっぱり緊張感があって1頭クエよりも断然楽しいですね><!

    笛と聞いて!苦手なんですねぇ・・・
    私の2ndも相変わらず笛オンリーで今のところ頑張ってますが
    慣れると楽しいですよう!!!

  8. suzu | URL | -

    Re: お疲れっす^^

    →凪緒さん

    おお!お姉さんとモンハン!兄弟でやると楽しいですよね(*´・ω・`)
    爪・・・結構みなさんやられてますねw
    私は護符捨てちゃったことありますorz爪じゃないだけましなのかな!

    次回20回!まだ撮影できてませんがお楽しみにしててください!

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://shimaidekarisawagi.blog11.fc2.com/tb.php/44-77538aae
この記事へのトラックバック


最新記事


