--年--月--日 --:--


地球防衛軍2実況プレイpart6

2010年06月18日 22:42


こんばんは!suzuです(`・s・´)

1ヶ月以上ぶりの更新になります・・・大変お待たせして申し訳ありませんorz
と、とりあえず未完フラグは折る事ができました!!!

やはり大きな的は狙いやすいですね!
ゴリアスは私の嫁。ところでゴリアスって何語だろうやっぱり英語?


コメント

  1. 凪緒 | URL | KGAhWzec

    地球防衛お疲れ様です^^

    ゴリアスは拾い地形でデカイ相手だと安定しますね~w

    ちなみに動画内で言っていたスナイパーライフルですが、これの最強武器でライサンダーZというのがあるんですが・・・かなり強いですw攻撃力5500で7発連射可能、しかも精度SSSという化け物仕様wまぁ、手に入れるにはインフェルノのレベルをやらないと何ですけどね^^
    参考までに、suzuさん愛用のゴリアス‐1の攻撃力は100ですw
    ゴリアスも進めていけばかなり強くなります(`・ω・´)

    ゴリアスは旧約聖書に出てくるゴリアテの中世ラテン語形の言い方らしいです
    HPの仕様が変わりましたね!TOP絵カッコイイです!

  2. kurojun | URL | -

    おつかれさま~(*・ω・)ノシ ブンブン♪

    遅くなっちゃいましたが、
    地球防衛のほうもお疲れ様でした!!(●´з`)ノ*・゚゚・

    なんというサクサクプレイ!!
    お二人とも着実に上手くなってますね☆
    自分やったこと無いですけどwwww
    そして、嫁ゴリアス安定!!(*´ω`*)b
    suzuさんにはゴリアスが一番似合いますな~www
    ミラージュも誘導性能があって良いですね☆
    動きが遅い敵には相性良さそう!!連射連射~!!!!

    ブログめっちゃかっこ良いです!!
    嬉し恥ずかしですヽ(*´∀`)ノ
    次回も地球防衛楽しみにしてます~~~♪

  3. suzu | URL | -

    Re: タイトルなし

    →凪緒さん

    ゴリアスの安定感は異常!

    ライサンダーZ・・・末恐ろしい武器ですね!w強すぎるでしょう!!!
    しかし私たちの腕では一生お目にかかることはなさそうですorz
    きっとあの使徒もこの武器なら一撃ですね!

    ゴリアテ・・・ふむふむ!ちゃんと起源があったのですね。てっきり適当に・・ゲフゲフ
    TOPガラリと雰囲気変わりましたよね!
    普段動画でうるさいからブログだけでもかっこよく!です!w

  4. suzu | URL | -

    Re: おつかれさま~(*・ω・)ノシ ブンブン♪

    →kurojunさん

    今回の敵は的が大きくてやりやすかったです!
    むしろ最初のステージの蟻のほうが私には強敵でした・・・w
    私の嫁はよくやってくれます!自慢の嫁です!!

    この調子のままサクサクと進めたら・・・いいな・・・!!!!

    ブログTOPかっこよくてほんとにお気に入りです><
    たくさんの方からも好評いただいて、何度も言うのですが感謝感謝なのです!!

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://shimaidekarisawagi.blog11.fc2.com/tb.php/45-83ed6046
この記事へのトラックバック


最新記事


