--年--月--日 --:--


【MHP2G】姉妹で狩り騒ぎ【第20回】

2010年07月10日 20:59



こんにちは!姉のjunです(´∀`*)ノシ 
MHP2G久々の新作をうp致しました!!!
本当に大変更新が遅くなり申し訳ありませんでしたorz

今回の記念すべき第20回!
沢山のお便りを頂きまして本当に嬉しく感謝の気持ちでいっぱいです!!
本当に送っていただきました皆様、有難う御座いました<(_ _*)>
今回、お答えできなかったお便りもありますので次回にもまたお答えできれば
と思っています!!!^^
動画的には・・・・・いいのかコレで20回!!?
というような回になっております><;
でも・・・でも・・・こんな回もいいですよね!(´・ω・`)フヘヘヘ!

ではでは今回もどうぞ宜しくお願い致します!!



最後に!


音量注意ですYO!


コメント

  1. 凪緒 | URL | KGAhWzec

    第二十回記念狩猟お疲れ様でした!

    まさかの結末wwwあの吸引力の変わらないただ一つの掃除機にかなりやられてましたね^^
    まぁ、メールを読みながらならば仕方なかったですねw

    リベンジに期待しつつ、次回も楽しみにしています^^

  2. kurojun | URL | -

    吸引力ぱねぇっす!!

    記念すべき第20回おつかれさま~(*・ω・)ノシ ブンブン♪

    良い20回でした!(*´ω`*)bwwww
    お便り読みながらだと難しそうですねw
    やってるほうも見てるほうも楽しければ良いんですよ♪
    初3乙も見られましたし大満足です:*:・(*´艸`*)ウホ・:*:・

    次回のお二人の本気を楽しみにしております(*´ω`*)ノ

    お仕事お忙しいと思いますし、無理しすぎず体調には気を付けてくださいね!!!

  3. 綾ぽん | URL | mQop/nM.

    祝20回!

    *☆━。゚OMЁ.+゚(p・ω・。q)゚+.DЁTO゚。━★*!!
    ラストにメール読まれるとは!(ノ∀`*)
    嬉しかったでつ(●`・ω・)ゞ
    動画は非常に面白かったですよ!ダイソン最強!
    ソロでやる気がしないですよ!よ!

  4. BLACK | URL | 7KC0ZeVc

    20回目のヤマツお疲れさまでしたw
    まさかの初3乙動画…
    楽しませてもらいましたw
    途中メールの方も読んでいただきありがとうございましたw
    やっぱり人それぞれ思い入れのある武器ってありますよねw
    ヤマツは捕獲麻酔玉を持っていくといいと思いますよw
    吸いこみ中に麻酔玉を当てるとヤマツはひるんで下に落ちますのでw
    その時に上に乗れるかどうかは微妙ですが^^;
    当てる量としては1回目:2発 2回目:3発と回数に合わせて増えていきますので
    後半の方では飛び降りて逃げるのが得策かとw
    それと吸いこみは怒り時はほぼ100%の確率でやると思われます。
    非怒り時はやるかどうかは微妙ですが(; ̄▽ ̄)
    基本自分はソロなんでヤマツでも粉塵に頼れないんですよね(´・ω・`)
    長文失礼しましたw次回&リベンジも楽しみにしてますw

  5. 和幸 | URL | -

    第二十回目お疲れさまでした
    メールを読んでいただきありがとうございます
    またこんど ダイソンww にリベンジww
    がんばってください!!

  6. jun | URL | -

    有難うございます^^

    >>凪緒さん

    こんにちは!いつも有難うございます^^
    まさかの結末いかがでしたでしょうかww
    ただ一つの掃除機・・・吸引力が抜群過ぎましたね!
    まさか2人して吸い込まれるとは(つω`;)
    おはがき読みながらは難しかったですね><

    ヤマツカミへのリベンジ!いつか必ずやりますよ!!
    次回も宜しくお願い致します!!^^

  7. jun | URL | -

    ダイ〇ン凄すぎる!!

    >>kurojunさん

    こんにちは!いつも本当に有難うございます(ノ∀`●)
    第20回、記念すべき初3乙となってしまいましたが
    楽しんで頂けたのならばもう本望ですwww
    お便りを読みながらという高度な事は私には出来ませんでしたw
    二つの事を同時にするのって難しいですね><;
    ですがgdgdながらやってる二人今回かなり楽しく狩りしてましたw(b´∀`)へへへ♪

    次回、21回では気合を入れなおして狩りに行ってきます!!(キリッ
    ご心配頂き有難うございます!無理をせずに2人のペースで頑張っていきますので
    これからも宜しくお願いします(`・ω・´)

  8. jun | URL | -

    有難うございます☆(ゝω・)v

    >>綾ぽんさん

    こんにちはー!ヽ( ・∀・)ノ今回はお便り有難う御座いました♪
    本当に嬉しかったです!!お便りのお答えになっていたかどうかドキドキ
    しておりますが・・・フフフ(´▽`;)ゞ
    20回も楽しんでもらえて嬉しいです!なんともビックリなラストでしたがww
    たまにはこんな感じもいいですよね!!吸引力一番のダイソンは最強でした☆
    確かにヤマツカミにはソロでは行く気にはならないですよね^^;
    でもヤマちゃんにはリベンジしたいと思いますよ!!

    次回もワイワイ頑張っていきますので宜しくお願いします!!

  9. jun | URL | -

    有難うございます!!^^

    >>BLACKさん

    こんにちは!ご視聴いつも有難うございます!!^^
    20回記念という3乙動画・・・・楽しんでもらえて本望です!!!w
    お便りも本当に有難う御座いました!武器って本当にその人その人によって
    全然理由も物も違ってきますよね!やっぱり好きな武器って愛着わきますね(b´∀`)
    実は2人とも捕獲用麻酔玉持って行ってたんですよ!!
    でもあまりのテンパリ具合にすっかり忘れてしまってましたwww
    BLACKさんは本当にいつもアドバイスを下さるので参考になります!><
    今後のヤマツカミリベンジ戦に活用させていただきます!!!(キリッ
    これからもアドバイス宜しくお願いします(´∀`*)ノシ
    次回も気合いを入れなおして頑張りますので宜しくお願いします!!

  10. jun | URL | -

    有難うございます☆^^

    >>和幸さん

    こんにちは!20回ご視聴&コメント有難うございます!!
    しかもお便りまで頂き本当に嬉しかったです^^
    ただ、ワーワーとしてる中での答えだったのできちんと
    答えれてたかどうか><;
    ですがまた宜しければお便りなどお待ちしております!!
    ヤマツカミには絶対リベンジしにいきます!(b´∀`)
    負けたままでは終われない!!

    次回も2人気合いを入れて狩りに行ってきますので宜しくお願いします!!^^

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://shimaidekarisawagi.blog11.fc2.com/tb.php/48-fad090b3
この記事へのトラックバック


最新記事


