--年--月--日 --:--


どういうことなの・・・@suzu

2009年11月27日 16:25

みなさまこんにちはsuzuです^^

ぶつけようのない怒りを書きますw

折角動画あげるんなら自分の固定装備を作りたい!
ということでせっせせっせと装備を考えました^▽^

あとは頭だけ!!なんですが・・・

古龍の大宝玉がてにはいらない・・・orz

お姉ちゃんといった尻尾も角もないナズチを一人で何度も討伐するんですがまったくでない。

センサーおそるべし。

大宝玉が出ないたびにセーブせずリロードして倒されるナズチがかわいそうですが
これが一番効率いいんやもん・・・

何度もするおかげで8分前後で討伐できるようになりました^^
手負いで8分は遅いと思うけど自分では結構満足なタイムです♪

剥ぎ取り3連続で霞龍の宝玉が出たり、報酬で霞龍の宝玉が3つでたり・・・
そんなんいいからあたしに古龍の大宝玉くださいいいいいいい!!!

・・・取り乱してすみませんでした。
suzuでした^^;


コメント

  1. kami | URL | -

    No title

    モンハンの最大の敵、物欲センサーですね(>_<)
    それもモンハンの醍醐味ですよ☆彡
    がんばれsuzuちゃん≧▽≦

  2. 綾ぽん | URL | -

    No title

    うーん簡単かどうか分かりませんが・・・
    ナズチの落し物マラソンはいかがです?
    音爆もってゴーですお
    出なかったらリタで出たら3乙b
    ソロでできるのが魅力です♪

  3. kurojun | URL | -

    スミマセンサー

    物欲センサー恐るべし><
    自分の古龍の大宝玉差しあげたいくらいや!!!

    センサーに悟られないように、
    「ふふふん♪私、大宝玉なんていらへんのよ~( ̄▽ ̄)ウホ」
    ってな心意気です!!w
    落し物より尻尾剥ぎ取りが確立は高いですが
    リタマラが効率は良さそうですね!精神的にキツイですが・・・w
    激運つけたり剥ぎ取り名人つけたりいろいろ試してみてくだされ!!

    望めばきっと手に入る~!!(≧▽≦)/
    suzuさん頑張って!!装備楽しみにしてますよ~☆

  4. suzu | URL | nLFQAz4w

    →kamiさん
    ご訪問ありがとうございまーす^▽^

    センサーはあまり味わいたくない醍醐味…><;
    無事センサーに打ち勝って大宝玉ゲトしました!!
    ずっと欲しい火竜の天鱗はひっかかったまんまですorz


    →綾ぽんさん
    ブログに記事を書いた後…夜に綾ぽんさんのアドバイス通り落とし物マラソンしようと思って
    取りあえず尻尾のない手負いのナズチを討伐しちゃおうとしたら…

    報酬で大宝玉と霞龍の宝玉出ましたーー^▽^!!ヤッター

    間をあけると案外ぽろっと出るんですかねw^^;


    →kurojunさん
    落とし物欲しいからとりあえず尻尾のないナズチ倒しちゃおー^▽^ウホ♪
    ⇒報酬で大宝玉ゲト

    …('-'*)コンナモンカ

    おかげさまで装備完成しましたー><!!
    次回でお披露目しますね♪
    お姉ちゃんも新装備ですよー^^

  5. kami | URL | -

    No title

    おめでとう≧▽≦
    火竜の天鱗はsuzuちゃんの大好きな尻尾から剥ぎ取りだよ☆彡
    伐採祭~♪

  6. kurojun | URL | -

    ☆祝☆

    おお!大宝玉入手☆゚+.オメデトウ(○ゝω・○)ノ゚+.☆
    新装備楽しみ♪
    火竜の天燐もその意気で!ウホウホ♪
    大好きな尻尾伐採と頭破壊でガンバ~(≧▽≦)/

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://shimaidekarisawagi.blog11.fc2.com/tb.php/5-3383034f
この記事へのトラックバック


最新記事


