--年--月--日 --:--


第21回~真夜中の謁見~

2010年07月19日 00:11



こんにちは!またまたjunです!!(`・ω・´)
姉妹で狩り騒ぎ【第21回】さっそくのうpとなります!!
前回のふがいない戦いを今回で挽回するぞ--(`・д・´)b
と気合いを入れたつもりなのに・・・・どうしてこうなった!!!?

キラキラするお方は強かった!

2回に分かれる戦いは今回が初ですね^^;
では、相変わらずの騒がしさですが第21回【撃退編】
お楽しみいただけますと幸いです(「・ω・)「ガオー


コメント

  1. 綾ぽん | URL | -

    (o´・ω・p[。+゚:.ぉつかれサマ.:゚+。]q"

    早いうpですね(*´∀`)
    まだ見てないのでこれから見にテクテク 。。。。。"8-(o・ω・)oいってきまし
    こう暑いと体調を崩しそうなので体調管理に気をつけてくださぃ!

  2. ヲタナ | URL | -

    はじめまして&おつかれさま!

    初めて拝見させていただきました。
    私から見たら凄くうまくて楽しそうにプレイする姿は凄くうらやましかったです。
    私もおふたりのように楽しく狩りが出来たらいいなぁって思っちゃいました。
    また拝見させていただきます。これからも頑張ってください^^

  3. kurojun | URL | -

    おつかれさま~(*・ω・)ノシ ブンブン♪

    テオ撃退おつかれさまでした~(*・ω・)ノシ ブンブン♪
    残念でしたね>< 冠クラスだったかもしれないですね~
    でももう一回テオ見られるのは嬉しいです♪w
    もうお腹痛いし顎痛いし、楽しかったですwww

    俺もテオは得意じゃないので大したアドバイスできないですが…・゚・(つД`)・゚・
    粉塵爆発は色だけじゃなく、羽ばたきの速さでも見分けられますよ^^
    速いときは近距離、遅いときは遠距離。
    鳴き声も若干違ったような気がします。
    ご存じだったらごめんなさい><

    次回の討伐編も楽しみにしてます~!!☆^(*≧ω≦)ノシ
    伐採期待!!!!

  4. BLACK | URL | 7KC0ZeVc

    撃退お疲れさまでしたw
    やはりテオ・・・きらきらしてる王様は一味違いますねw
    音楽もかっこいいんでテオは結構好きなんですけどねw
    ナナもですけどテオは毒状態になると炎鎧が消えるので角破壊するまでソロじゃなければ毒らせるのもありかとw
    テオの突進は基本ホーミングはないですよw
    大抵いた場所めがけて曲がりながらか直進してくるので
    逃げる方向を曲がるほうと逆にすればかわせますw
    それでは次回の討伐編を楽しみにしてますw

  5. 凪緒 | URL | KGAhWzec

    赤くて大きいにゃんこのご相手お疲れ様でしたw

    やっぱり古龍の中でもテオは手ごわいですよね~^^あの曲がる突進は慣れるまで時間が掛かりましたwただ慣れてくればあの突進も結構簡単に曲がるか曲がらないかを見分けられるようになるますよ(`・ω・´)

    討伐楽しみにしてますね~ノシ

  6. jun | URL | -

    こんにちは!^^

    ☆綾ぽんさん☆

    こんにちは!コメント有難うございます(`・ω・´)
    第21回いかがでしたでしょうか?
    相変わらず騒がしいのですが・・・(;´・3・)フヘヘヘ
    楽しんでただけると嬉しいです♪

    本当に毎日暑いですね!><
    綾ぽんサンも体調には十分お気をつけくださいませ!

  7. jun | URL | -

    有難うございます!!

    ☆ヲタナさん☆

    こんにちは!はじめまして!^^
    ご視聴&コメント頂き有難うございます!
    何時も2人で凄く騒がしくモンハンをやっている
    実況なのですがヲタナさんに少しでも楽しんでもらえると
    嬉しく思います!プレイスキル的には・・・まだまだなんですよ・・・(*´・ω・`) ふぬー
    でも狩りは楽しくするのが私もいいな!と思います^^
    また宜しければご視聴くださいませ。これからも宜しくお願いします!



  8. jun | URL | -

    有難うございます☆ミ

    ☆kurojunさん☆

    こんにちは!いつも有難うございます(`ω´*)
    今回のテオ様大きかったですよね!!冠クラスだ・・・と・・・
    討伐したかったんですが撃退になっちゃいました!
    次回、討伐頑張りますよー!!!(`・ω・´)シャキーン

    粉塵爆破は泣き声や羽ばたきでも分かるんですね!
    いつも粉塵の色で見分けてたのでついつい色確認に頼っちゃうんですよね^^;
    でもこれからはちょっとチャレンジしてみます!!

    次回はもちろん伐採も頑張ります!
    22回も宜しくお願いしますー(*ゝω・)ノ・゚:*:゚

  9. jun | URL | -

    こんにちは☆ミ

    ☆BLACKさん☆

    こんにちは^^コメント有難うございます!
    キラキラテオ様はつよかったぁぁ!!!><
    やはりKingでしたね!曲もかっこいいですもんね!!!(・▽・)

    はっ!(゚д゚)毒にすると炎鎧が消えるとか・・・
    わ、忘れていたわけじゃないんですよ><;ヘヘヘ
    突進ホーミングじゃないんですね!動画でもコメントいただいて
    知りました。ついついホーミングだと思ってました!
    頭では分かっていてもテオの突進はなかなか避けれず、なぜか突っ込んでいっちゃいます。
    それが私クオリティ・・・

    次回は討伐!!!頑張ります!^^


  10. jun | URL | -

    こんにちは!

    ☆凪緒さん☆

    こんにちは!いつも有難うございます^^
    大きなニャンコと戯れてきましたよー!!!

    テオは本当に手強いと思います(*´・ω・`)
    どうしてもあの突進になれないんですよね。
    慣れれば私にも見分けれるようになるんですかね!!
    いつか華麗にひらりと避けてやるんだから!
    そのためには特訓ですかね!(`・ω・´)

    次回は討伐編!!頑張ります!
    次回も宜しくお願いします^^

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://shimaidekarisawagi.blog11.fc2.com/tb.php/50-f5253b55
この記事へのトラックバック


最新記事


