--年--月--日 --:--


第22回~煉獄の主、怒れる炎帝~

2010年08月01日 19:08



こんにちは!suzuです!
前回の予告どおり今回は討伐編ですよ~!

実は撮影の時点で不具合が起きてすこーし音ズレしております。
なんとか修正しましたがあれが限界です申し訳ない・・・orz

後半はまったり雑談です。
聞いてやんよ!って方は最後まで見ていただけたら幸いです・・・!


コメント

  1. 綾ぽん | URL | mQop/nM.

    ヾ(*・ω・*)ノお疲れ様~(o*_ _)o))ペコッ

    もうそろそろウカムですか?早かったですね・・・・
    そういえば動画は16:9で録ってないんでしょうか?
    ちと気になったもので(ノ∀`*)ペチ
    P3でもやる予定ですよね?ね?

  2. 殿さま | URL | -

    おつかれさまでした

    おつかれさまでした
    動画中でも書きましたが、読んでいただいてありがとうございました!
    これからも応援していますので、姉妹仲良く頑張ってください

  3. hac | URL | R8yFns7A

    お疲れ様で~す

    いつも楽しく拝見しております。
    関西出身の私には、とても心地よい実況です。
    お二人の動画を心待ちにしております。

    これからも楽しみにしてますので、頑張ってくださいね。

    P.S.
    うちの娘たちもお二人と同じ年の差ですが、しょっちゅう喧嘩ばかりです。
    大きくなったら仲良くなるのかなあ~。


  4. kurojun | URL | -

    おつかれさま~(*・ω・)ノシ ブンブン♪

    遅くなりましたが^^;
    テオ討伐お疲れ様でした~!(*´ω`*)b

    もうすぐウカムかぁ。
    寂しくなります。。。(´・ω・`)
    きっと寄り道たくさんしてくれることと、P3も実況してくれることを
    願ってこれからも楽しみにしてますね(*´∀`)

    次回も楽しみにしてます♪☆^(*≧ω≦)ノシ

  5. suzu | URL | -

    Re: ヾ(*・ω・*)ノお疲れ様~(o*_ _)o))ペコッ

    →綾ぽんさん

    残ってるクエストも減ってきましたね・・・!

    動画サイズなんですが編集時点でサイズをクリッピングしているんですが
    16:9サイズに上手くできなくて・・・
    (一度チャレンジしていい方法が見つからなくて挫折ry

    P3はいずれできれば・・・と!
    発売してすぐ・・・は普通のハンターかもです><

  6. suzu | URL | -

    Re: おつかれさまでした

    →殿さまさん

    こちらこそお便りどうもありがとうございました!

    なかなかの的中率でこちらとしてはびっくりでしたw
    わかりやすかったですかねw

    これからものんびりがんばっていきます(*´・ω・`) !!

  7. suzu | URL | -

    Re: お疲れ様で~す

    →hacさん

    コメント、ご視聴ありがとうございます!
    心地よい、ですか!!???・・・恐縮ですっ><
    これからも2人のペースでやっていきますのでお付き合いいただければ光栄です!

    私たちも小さい頃は喧嘩ばかりでしたよ^^
    いつからか・・・は覚えていませんがいつのまにか仲良くなっちゃうものです!
    娘さんたちもきっと私たちみたいになりますよ♪

  8. suzu | URL | -

    Re: おつかれさま~(*・ω・)ノシ ブンブン♪

    →kurojunさん

    気付けば残りのクエも少なくなってきたんですよね・・・><

    なんだかんだで寄り道しまくるかもですね~予定は未定ですww
    P3もしたい・・・気持ちはあるのですが、いつになるかは私たち自身も決めかねています。。

    次回クエもぎゃーぎゃーになること間違いないです!
    お楽しみに!w

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://shimaidekarisawagi.blog11.fc2.com/tb.php/51-9cbebc91
この記事へのトラックバック


最新記事


