--年--月--日 --:--


夏コミレポ@suzu

2010年08月16日 14:01

去る8月13日、東京ビッグサイトで行われたコミックマーケット78に行ってきました!

ニコ動で所属させていただいている「MHP2G女性実況総合コミュ」の
有志の方々でサークル参加していたのを少しだけですがお手伝いさせて(遊びにいかせて)いただきました。

その時のレポート配信を、同じく参加されていた「モロの装備でイチャイチャしてきました」の月見さんとさせていただきました!
アーカイブはこちら
前半→http://www.ustream.tv/recorded/8936954
後半→http://www.ustream.tv/recorded/8939300
レポと銘打っておきながら肝心のコミケの話は30分ほどで残りは全て雑談になっています・・・
興味ある方はお時間あるときに聞いていただければ・・・><

追記にも簡単にレポ載せておきますね!

とっても楽しかったです!
8月13日早朝、早く出発しても東京に着くのはお昼前という距離を憎みながら新幹線。
2人で黒ディア行ってお姉ちゃんが1乙したとか秘密なんだぜ!

なんやかんやでいざ東京駅!
暁月ユウさんと月見さん、KAIさんと合流しました!

お昼に会場のビッグサイトに到着!!
RIMG03652.jpg
うおおおーーーー!テンションあがってきたああああ!!!
すでに会場は人人人ひとひとひおtttt・・・
あとむっちゃあつい!!!!

こういうイベントに参加するのは初めてだったのでぽかーんしておりました。

いざ参加スペースに!
先発組だったりのさん、うりさん、てなーさんとも合流しました。
後ほどれーなさんもいらっしゃってこれなんていう花園!
売り子としてお手伝いしたのは13時から14時の1時間だけでしたが、
実際に視聴者の方とお話できる機会もあって貴重な体験ができました!
空き時間は他のサークルさんをぶらぶらと見回りました。

女性実況者さん以外にも、週刊ギアノスポアータブルのギアノスさん
ともお会いできました!むねあつ!

片付けが終了した後はみんなでしゃぶしゃぶ打ち上げでした!
コラーゲンしゃぶしゃぶだったんだぜ!
途中からぶらこさんも合流!

たくさんお話したかったのですが日帰り弾丸ツアーだったのでなくなく帰路につきました・・・

戦利品はこちら
RIMG03862.jpg
サークルで出した花園本にカタログ(記念用w)、モンハンのアイテムアイコンシールに車にはれるステッカーですw
個人的おきにいりはステッカーですね!
SAMURAI BLADE USER IN CAR って書いてありますw

今回は参加、というよりも遊びに行かせていただいた、というのが適切な表現だったと思います。
本当に貴重な体験をさせていただきました。

夏コミ参加もブログでは一切公開せずでしたね。
動画投稿というジャンルを超えた活動だったので、そもそもこの活動自体が大きく公表されたものではありませんでした。
いろいろな意見もあると思いますが、私としてはおもしろそうだ、参加したい、という素直な気持ちで行かせていただきました。
事後報告になってしまい申し訳ありません。

たくさんひっくるめて、とっても充実した、とても楽しい1日でした!
参加された皆様、お疲れ様でした!


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://shimaidekarisawagi.blog11.fc2.com/tb.php/53-6d1ca852
    この記事へのトラックバック


    最新記事


