--年--月--日 --:--


第23回~竜王の系譜~

2010年08月31日 00:41




お疲れさまです!junです!!^^
第23回出来上がりましたー(b´∀`)

今回はリクエストを頂いておりました《竜王の系譜》へといってまいりました!!
リオ夫婦はやはり手強い!!何よりも奥さん!!
姉妹2人で足蹴にされまくってまいりました(キリッ
閃光のはずしっぷりも見ものですよ(*´▽`*)ゞテヘッ☆

ではでは、相変わらずの姉妹狩りですが楽しんで頂けますと嬉しいです!


コメント

  1. 殿さま | URL | -

    おつかれさまで~す^^

    第23回楽しく拝見しました(^。^)
    相変わらずの仲良しぶりで、癒されました(^◇^)

    やっぱ、「モンスターハンターポータブル2ndGの醍醐味やわ!!」ですよね(^v^)(言いたいだけ 笑)
    次回も楽しみにしてます!!
    お疲れ様でした☆

  2. hac | URL | R8yFns7A

    カオスっぷりが

    程よく、今回も楽しかったです。
    お疲れ様でした。

    「系譜」だって2人で協力すればホラこの通り...!? というところでしょうか。
    でも、閃光をバッチリ決めるのは難しいですよね。

    次回も楽しみにしてますので、これからも頑張ってくださいね。

  3. 凪緒 | URL | KGAhWzec

    流石系譜wとてつもないカオスっぷりでした^^

    閃光は某花園コミュの盟主が乗り移ったかのような見事なノーコ・・・グフンゲフンでしたねw

    次回も楽しみに待ってますw

  4. 綾ぽん | URL | -

    ヾ(*・ω・*)ノお疲れ様~(o*_ _)o))ペコッ

    系譜おつでした(●`・ω・)ゞ
    アイテム調合を早くさせるのに1ページ目に調合アイテムを並べると早いですよ~

  5. 綾ぽん | URL | -

    追伸

    強走エキスは錬金術でした(ノ∀`*)ペチ
    普通の調合じゃ無理です;w;

  6. BLACK | URL | 7KC0ZeVc

    狩りお疲れさまでしたーw
    系譜は狭い闘技場に2頭同時討伐なんで結構カオスになるんですよね・・・
    たまにソロで行こうとして撃沈されてますorz
    レイアのサマソは向かって右側に回避すれば結構かわせたはずです
    笛でやってた時それで殆ど食らいませんでしたから
    閃光は同時に充てることができればいいんですが、PT戦だと標的がばらついて難しいんですよね。。。
    それでは次回も楽しみにしてますw

  7. kurojun | URL | -

    おつかれさま~(*・ω・)ノシ ブンブン♪

    系譜お疲れ様でしたっ!!(*´艸`*)

    相変わらずの狩り騒ぎっぷりでとても楽しかったですw
    系譜はやっぱり面白い☆
    ほとんどソロでしかやったことないんですけど…orz
    やっぱりPTでやってこそ
    「モンスターハンターポータブルセカンドジーの醍醐味やわ~!」ですよね!
    元気一杯もらいました~♪

    次回も楽しみにしてますね☆^(*≧ω≦)ノシ
    俺もがんばるぞ~!!!

  8. jun | URL | -

    有難う御座います!

    >>殿様さん

    お疲れ様有難う御座います!^^
    今回もご視聴いただき楽しんでもらえて嬉しいです!!
    ヽ( ・∀・)ノ<「モンスターハンターポータブル2ndGの醍醐味や!!」
    もうコレは気に入っちゃって言いたかっただけだったりww
    でも助け合いは醍醐味ですよね!特に私たち姉妹では!!おもに私が助けられてますが・・・フフフ
    次回もまた宜しくお願いします!!

  9. jun | URL | -

    有難う御座います!

    >>hacさん

    コメント&ご視聴有難う御座います!!^^
    相変わらずのギャーギャーぶりでしたが楽しんで貰えて嬉しいです!
    リオ夫婦最強コンビにだって私たちが協力すればかんたnげふんげふんε= o(+ω+,,)
    閃光・・・難しいですよね><後から動画みて自分のハズシまくりをみて笑いましたよ・・・ヘヘヘh
    閃光消費量はんぱないー!!頑張って精進します!
    次回も頑張りますので宜しくお願いします!!

  10. jun | URL | -

    有難う御座います!

    >>凪緒さん

    こんにちは!ご視聴有難う御座います!!^^
    リオ夫婦とのドタバタ試合如何だったでしょうか?w
    嫁がやはり強かったです(・ε・)b
    閃光は本人はいたってまじめに投げております!!(エッ
    閃光ではない!そっちを向かないリオ達が悪いんだ!!(`・ω・´)シャキーン
    すいません、冗談です・・・閃光投げ精進いたします・・・><
    次回も頑張りますので宜しくお願いします!!

  11. jun | URL | -

    有難う御座います!

    >>綾ぽんさん

    こんにちは~!!ご視聴有難う御座います☆(ゝω・)vキャピ
    1ページ目に調合アイテム!!ふむふむ!!
    いつも癖で回復薬→回復薬G→ハチミツ→砥石を必ず持ってきてしまうので
    この癖も直さなくては!!(´・▽・`)
    1ページ目にはまず粉塵調合セット!!ですね!!!
    狂走は錬金だったのですねー><調合しようとしてた私・・・プギャーww
    材料が無い!!!?(゚Д゚ )と探してみたりしてましたww
    でも情報有難う御座いますー!!
    また次回も宜しくお願いしますヾ(o゚ω゚o)ノ゙

  12. jun | URL | -

    有難う御座います!

    >>BLACKさん

    こんにちは!ご視聴有難う御座います!^^
    そうですよね!あの狭い闘技場にリオ夫婦とか!!ギルドなに考えてるんだ!
    系譜をソロで!!!なんという!凄いですね><尊敬いたします!!自分は行こうとさえ思いませんw
    サマソは右側にコロリン。右側にコロリン。呪文のように覚えておきますねb
    本番になるとてんぱってしまいそうですが(゚Д゚≡゚Д゚;)
    閃光は・・・・同時とか私にはむr・・・ゲフンゲフン 
    精進致しますorz
    次回も宜しくお願いします!!

  13. jun | URL | -

    有難うございます!

    >>kurojunさん

    こんにちは!ご視聴&コメント有難う御座いますヾ(o゚ω゚o)ノ゙
    相変わらずの騒ぎっぷりを楽しんでいただけて嬉しいです!!
    系譜はカオスになりますが楽しいですよね♪ただソロでは私はいけませんんんんん(゚Д゚; )
    ソロで出来るなんて凄いです!!!
    PT戦での助け合いはMHP2Gの醍醐味ですよね(`・ω・´)キリッ
    私の場合はsuzuちゃんに助けられてる確率が高いですがw
    なんかもう呆れられた顔で頭から粉塵ぶっかけられてそうですがww
    次回も楽しんで貰えるように狩り騒ぎしてまいります!
    次回も宜しくお願いします!!

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://shimaidekarisawagi.blog11.fc2.com/tb.php/54-b69a837f
この記事へのトラックバック


最新記事


