--年--月--日 --:--


9/18 8/28 配信ログ

2010年09月26日 12:19

こんにちは!suzuです!

9/18のニコ生視聴してくださった皆様ありがとうございます><
kaiの調子が悪くスムーズに進行できませんでしたがたのしかったです!

ニコ生後、お姉ちゃんが配信ページにて村モンハンリベンジ配信しておりましたので
そちらのアーカイブになります。
http://www.ustream.tv/recorded/9652135

あと、suzuも8/28に配信してましたのでそちらのアーカイブも追記からお時間あるときにどうぞ。
<MHP2G 弓ディア 大剣ティガ>
http://www.ustream.tv/recorded/9196867
<牧場物語HMガール版>
1.http://www.ustream.tv/recorded/9194108
2.http://www.ustream.tv/recorded/9194144
3.http://www.ustream.tv/recorded/9194196
(ustがあらぶって1、2はすぐに録画が切れたので3だけ見ていただいても問題ないです)


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://shimaidekarisawagi.blog11.fc2.com/tb.php/56-1db02ddb
    この記事へのトラックバック


    最新記事


