--年--月--日 --:--


第25回~マガジン 暴虐の轟竜~

2010年10月30日 22:40



こんばんは!suzuです!

皆様のおかげで今日(10月30日)で動画投稿開始から1年が経ちました!

あっというまの1年でしたね・・・
ここまで続けてこれたのも皆様の再生、コメ、マイリス、タグ、市場etcのおかげです!
全てが動画投稿におけるやるきのもとです!
シリーズも終盤ですが最後までどうぞお付き合いくださいませ><

て、ことで記念にあのクエに行ってまいりましたw


コメント

  1. 凪緒 | URL | KGAhWzec

    一周年おめでとうございます!!

    今回も狩りお疲れ様でした!・・・そして一周年おめでとうございます!

    まさか一周年企画にあの轟竜に行くとはwやっぱりあの轟竜、性能がぶっ壊れてますよね~―――と書こうとしたらなんと討伐成功じゃありませんか(゜ロ゜)ギョェ てっきり3乙してしまうのかと予想していましたw申し訳ないですw

    マガティガでふと思ったのですが、3rdでもマガジンクエはあるんですかね?あったとしたらマガティガも亜種に………(´・艸・`;)ぁぁぁ

    ま、まぁそれはおいておいて改めて一周年おめでとうございます。ウカム討伐目指して次回からもがんばってください!そして、3rdの大地で狩猟するお二人の姿も是非見てみたいです。
    楽しみに待ってます!

  2. 殿さま | URL | -

    お疲れ様です

    1周年おめでとうございます!!
    わたくしは12月から始めたのでまだ1年経ってないのですが・・・
    今回も楽しく拝見しました(^◇^)
    ウカムまであと2回ですか・・
    番外編や3rdでも楽しみにしております!
    これから寒くなってきますが、お体大切にがんばってくださいね(^_-)-☆
    P.S. 最近xlinkkai始めましたので一緒に狩りできれば嬉しいです(^v^)

  3. 綾ぽん | URL | -

    一周年*☆━。゚OMЁ.+゚(p・ω・。q)゚+.DЁTO゚。━★*!!

    時間がたつのは早いですね(*‘ω‘ *)
    もう1年ですか・・・考え深いものがありますね。
    次は2周年目指して頑張ってください!
    ずっと応援してますにょ♪
    [。・ω・。]人[。・ω・。]ふぁいと~☆

  4. hac | URL | R8yFns7A

    おめでとうございます。

    一周年、そしてマガティガ討伐、おめでとうございます!!

    記念の回がマガティガとは。
    今回はいつにも増してハイテンションで、とても楽しかったです。
    姉妹狩りの真骨頂というところでしょうか。
    討伐時間も早かったですね。

    あと2回ですか。ちょっと寂しい気もしますが、残りも頑張ってくださいね。
    そして3rd の実況も期待してます。

  5. suzu | URL | -

    Re: お疲れ様です

    →殿さまさん

    1周年ありがとうございます!
    途中から見ていただいてここまでお付き合いいただいているなんて光栄です><
    楽しんでいただけたみたいで嬉しいなぁ!
    殿さまさんもお体気をつけてくださいね!

    kaiと聞いて!!
    また部屋開いたり配信するときはお知らせしたりしますのでぜひぜひご一緒しましょう><!

  6. suzu | URL | -

    Re: 一周年おめでとうございます!!

    →凪緒さん

    ありがとうございますー><!!
    ここまでやってこれたのも見てくださる方がいるからです・・・感無量!

    マガティガ3乙の期待に添えられず申し訳ないですw
    わたしたちだってやるときはやり・・・ます!!

    ぜひ3rdの新境地でもぎゃーぎゃー言いたいなと思いつつ
    まずはこのシリーズ、ウカム目指して頑張ります><!

  7. suzu | URL | -

    Re: 一周年*☆━。゚OMЁ.+゚(p・ω・。q)゚+.DЁTO゚。━★*!!

    →綾ぽんさん

    あっという間の1年でした・・・!
    そう思うと綾ぽんさんもこの動画に1年お付き合いいただいたわけですね
    なんとお礼を申してよいやら・・・ほんとに嬉しいです><

    2年かぁ!このままだとなんだかんだでいってしまいそうな気がw
    これからもぜひ私たち姉妹にお付き合いくださいませ><!

  8. suzu | URL | -

    Re: おめでとうございます。

    →hacさん

    お祝いのお言葉ありがとうございます><

    やっぱり記念回なのでむちゃなクエにいってみたいなーと思いまして!w
    リクもちらほらありましたし・・・!

    ぎゃーぎゃーが私たちのアイデンティティなので楽しんでいただけたならうれしい><!

    やはりシリーズとしては完結したいな、と思っておりますので
    最後までお付き合いくださいませね
    3rdもふんわりお待ち下さい・・・!w

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://shimaidekarisawagi.blog11.fc2.com/tb.php/58-0b3f4b60
この記事へのトラックバック


最新記事


